アクセス8 トラックバック1 

2006年02月24日(金) 19時02分
今日も日記を書いてみることにしました。
飽きっぽい私ですが、頑張ってます
・・・というか、楽しいし

今日のアクセス8ってなってて、
そのうち自分のアクセスが2回ぐらい入っていると思うけど、
6回は誰かがアクセスしてくれてるのかなうれしい

読んでもらえたらウレシイネ
そのうちコメントなんかもらえたら感動しそう。
今は書いてるだけで満足なのです

トラックバックってなんだかわかんなくてIT用語辞典で調べちゃいました
なんとなくわかったような・・・。
いろいろ少しずつ勉強しよう
画像とかも貼りたいし。

みんなのブログはとにかくスゴイ
いろいろアクセスしてみよう


やらかした。 

2006年02月23日(木) 17時22分
昨日の朝、ジーンズのポケットに入れていた携帯
トイレにボチャン(する前だよ)
電池のところにもだいぶ水が入り、電源が入らず・・・
諦めて仕事に行ったの。

帰ってきて一応電源入れてみたら入ったの
すごいうれしい

話変わるけどブログって楽しい
独り言の様な・・・でも、誰かが読んでくれてるかも知れないんだよね
誰も読んでないかもしれないし
それでもいいの

今日は「白夜行」があるんだ!楽しみ
私、俳優の山田孝之くんが大好きなんです
「セカチュウ」の朔ちゃんが最高だったけど、
「白夜行」のリョウもいいんだよね
隠し子騒動もあったけど、たぶん将来的には結婚とかするんじゃない
今は、俳優として伸びてる大事な時だからね
相手の方も山田くんを気づかったのかも



初心者 

2006年02月22日(水) 18時02分
 ブログ初心者なので、まるでかってがワカラナイ
でも、少しずつチャレンジしないとね

昨日モエが、映画のこと書いたけど、
私が某CD、DVDショップでアルバイトしているので、
週に2,3枚はDVDを借りてきて家族で楽しんでます

最近観たのが、「チャーリーとチョコレート工場」と「ネバーランド」

「チャーリーとチョコレート工場」の方は期待を裏切らない面白さ
大人も子供も楽しめる
チャリーの家族の暖かさと、ウォンカのパパに対する曲がった愛情が泣けてくる

「ネバーランド」は、あまり期待せずに借りたんだけど、感動でした
あの「ピーターパン」誕生の物語だったのね
あれって実話なのかな
おすすめ

個人的にジョニーデップが好きなんですが、
彼って日本の俳優で言ったら「三上博史」って感じ。
クールな役も、コメディも出来る、まさに俳優って感じ

ちょっと例えが古かったかな

モエだよ。 

2006年02月21日(火) 16時16分
モエの好きな映画は、ジブリ映画の「となりのトトロ」だよ

おとなにおすすめの映画は「ネバーランド」です。

                               モエ

ブログデビュー。 

2006年02月21日(火) 15時56分
いよいよブログを始めることにしました

娘のモエが毎日「ブログ、ブログ」うるさいので・・・
(ちなみに8歳。今、DSにハマってます。)

私は、某レンタルCD、DVDショップでパートをしている主婦です
趣味は、映画鑑賞と手作り雑貨

今日あった出来事や面白かった映画について書いてみたいとおもいます。

それからペットのうさぎのことも。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemon622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる