受講。 

May 23 [Sat], 2009, 16:30
やたー!
ミトコンドリアのイベント当たりますたw

んなワケで明日板橋まで行って参ります。

席番も奇跡だし、せいろんも当たる奇跡!

ミラクルー(゜Д゜)ー!


ランティスの公式に新型インフルについてが載ってたね。

私もマスクしてくよー。



ランティスと言えばランティス祭り!

6時間の野外ライブか〜。
出演者ヤベェスゲェ。

おれパラ4人もしっかり居るしw

野外とか超燃えるんだよね!!

楽しそ〜♪

まだ5月だよ 

May 12 [Tue], 2009, 20:43
最近夏過ぎて、今から真夏が心配です…

何このsummerっぷり。

既に33℃とかって、もしかして8月には45℃とかなっちゃうんじゃないの。

冗談です。



えっと。
今の通勤車内ソングはもっぱらコネクト。

朝からノリノリだじぇい。

てかDHAの

つなごう!逆らえない遺伝子

の所が

つなごう!逆らえない天使

に聞こえてしょーがないんだけどwwwww空耳wwwww


一番お気に入りの曲はキミの歌だね。
メロディーも歌詞もジャストミート。


あとRunaway Trainも好き。

for myself 生きるだけ

の生きるだけ、の鈴の歌い方がマニアックにイイ( ´∀`)!


また何かコネクトイベントやんないかな。
つかライブ希望。



イベントと言えばミトコンドリアにはびっくりしたw

どうしたらミトコンドリアがポップなラブソングになるのでしょうか(笑)

さすが鈴村さんですね。

う〜イベント当たれ!

侍戦隊シンケンジャーVS超電戦隊イマジンジャー 

May 04 [Mon], 2009, 10:22

3日。

せいろんとプラプラ買い物してメイトでミトコンドリア予約。

服買ったり、ちょっと良い目の化粧品買ったり、乙女的な感じ。

ただ!
この日のメインイベントはここからなのだ!

まず新宿で映画超電王鑑賞。

スッゴい混んでた。
やっぱ連休だから?GW舐めてたね。

内容は…
久しぶりのイマジンズのはしゃぎっぷりに懐かしさを感じた。

幸太郎の成長ぶりすげぃ!

スーアクさん達の顔出し演技にびっくり。

りょうたろはちっちゃいまま…



またイマジンズとかに会えたのはもちろん嬉しい。
でももうテレビでの電王とは別物。完全パラレルと私は思った。
りょうたろの成長物語ではなくなったし、ね。


深く考えると矛盾とかも出てきちゃうから、もうただ楽しんだ。
そしたら超楽しかったwwwww

タロスズ最高。


んでんで、品川プリンスホテル「飛天」でヒーローショー!

なんと座席が奇跡の五列目。

ちょ、近い近いwwwww

最初はヒーローショーから。
コレが意外に凝ってて爆笑でした。

電王とシンケンのコラボ。

シンケンメンバーにイマジンズが憑依とかおもしろすぎるwwwww

ちゃんとてんこ盛りも出てきてくれたし。

あと何よりシンケンジャーに対抗してモモが超電戦隊イマジンジャーを結成したのが最高でした。

確か
「いい?答えは聞いてない!イマジンパープル、リュウタロス!」
みたいなのを一人ずつ言ってたな。

イマジンブルーの亀さん動きくねくねしすぎで、おばちゃんみたいだったけどwwwww

リュウタはダンスが上手くて、ちょこっとブレイクとか踊ったりしてたな。きっと中の人はおぐらさんじゃないんだろう(笑)


ヒーローショーの後はトークショー。

たまきちゃん、通くん、ちゃんなか。

ちゃんなか痩せすぎー!
顔がめっちゃシャープになっとるぅぅ!
むしろ顔ちょっと変わってるぅ!
ていうくらい痩せてた。
疲れてたっぽいし大変なんだろうな。


サプライズはなし。
しょんぼり。

でもみんなのイマジン愛が伝わったからいいの!

たまきちゃんはモモ。
通くんはテディ。
ちゃんなかはデネブ。

それぞれ好きなとこの言い合いになってた。
みんなラブラブやなぁw

「赤いとこ」
「青いとこ」
「オカンとオトンが混ざってるとこ」
「お茶目なとこ」
「純粋なとこ」
「顔は飾りなとこ」

誰の事かすぐわかるねw


トーク終わったらイマジン達がマイク持ってライブライブ!
超電歌ってくれた♪

EXILEみたいにぐるぐる回ってたし(笑)



トーク自体は短かった。
値段相応と言うことですか。


でも大満足でした!
まだまだ未来へ繋がって欲しいな。

コネクトしよーぜぃ! 

May 04 [Mon], 2009, 0:12
いくら何でもヤプログさぼりすぎたwwwww

もっとがんばろうよ自分w


2日は何人とコネクトできるかな握手会に行ってきた。

in汐留ね。

やべぇ。


やっぱかっこいいぃー


二人ともPVまんまの衣装だったんだけど、眩しすぎる。

後ろに並んでた人が


「マジヤバイ!超かっこいい!意味わかんないんだけど!超かっこいいんだけど!」

って言ってた。

分かるわ〜。あの格好良さ意味わかんないわw


てか鈴足が細すぎ。

なんですか?棒ですか?って感じですた。


相変わらず大きく足を開いて背丈を女の子に合わせてくれていた…紳士や…

ただ鈴はちょっとお疲れだったね。それでも笑顔でいてくれた。

ライブやって下さいって伝えたら、

「おぅ!やりたいよ!」
って言ってくれた。


あとみっちゃんの優しさハンパねぇ。
男前。兄貴。
なんかみっちゃん見てぶわっとなったね。



いつものニギニギよりもスピード早すぎな握手会だったけど、ドキドキは変わらない。
二人の手はおっきくて、ちょっと湿ってて(笑)、ゴツゴツしてて。

私も繋がれた、コネクトできたなって思った!

ありがとコネクト。



うー今日は電王イベントだったんだけど、眠すぎるので明日にしようそうしよう。

今冬 

April 11 [Sat], 2009, 22:48
テイルズ新作キター!
2009冬かぁ。


って主人公さっくじゃん!!
公式発表まだだけど、アレはさくらいさんや。
ダメ絶対音感発動したww


超テンション上がるw


ワルターやったけどね。

鈴はレジェ主人公だったから期待薄いな。

レジェの時も2人の共演でテンション上がったなぁ…


テイルズオブグレイセス。
楽しみ。

!! 

March 22 [Sun], 2009, 6:42
6月24日!

PV付き1800円!

鈴の3rdシングル!

遂にPV付きかぁ!
今から楽しみすぎる〜w

今度は何かイベントやってほしいな。

ヒャッホォォゥ! 

February 22 [Sun], 2009, 18:00

キタキタキタキターw

電王ファイナルイベントDVD!!

見るしかない!


今夜は眠れないwww

「ドラクエ大好き!」 

February 22 [Sun], 2009, 16:56

金曜日はちゃんと帰宅してGTーR見た。

だって生放送で動画でヤングが相手なら見るべきでしょ。

案の定さっくのテンションおかしいwww


「櫻井くんさぁ、人気声優なのに何で仕事引き受けちゃうわけ?」

「マネージャーに騙されましたね」


そしてさっくの年齢にヤングびっくり。

「お前35って俺追い抜かれんちゃう!?」


らぶエモはだいぶ昔だもんね。
時間の流れははやい…


なんか終始芸人みたいな事してて、おもしろかった。
さっくに与えられたご褒美という名の罰ゲームがまじにカワイソスでした。

リアルぱふぱふきもい!(笑)


「えっちな下着」をいじる櫻井さんや「投げキッス」を連発する櫻井さんが見られたのは貴重だったかな。


なによりGTーRが結構カオスだったって言う…w
さすがヤング師匠ッス!


今日のディケイド。
ヘリウム先輩で笑ってしまって申し訳ないw

超電王のCMに無条件で胸がときめく。

主題歌の「超ClimaxJump」も期待だなぁ。
なんてったて電王オールスターズが歌うんだもん。オーナーの美声キニナル。

こりゃ絶対風花買います 

February 21 [Sat], 2009, 21:21
まじありえない感じに小野Dがハンサムすぎる。

ボイスアニメージュを購入したのは鈴のインタブ目当てだったんだけど、巻頭の小野Dまじやべぇ。

超ハンサム。

なにあの素敵ヘア。
ポンパってんじゃないわよかっこいいじゃないかwww

前髪あげてもハンサムなんだね〜。


でもって鈴かわいーー。

すごく綺麗に撮ってもらったのね。
しかしやっぱりうつぶせ上目遣いは恥ずかしかったんだwww

リクエストしたスタッフグッジョブ!


更にさっくイケメンきたー!ドSオーラですぎ(笑)
ダウンなのに締まって見えて裏山。
さすが夏場は蕎麦だけ男!



写真パラ見しただけなので、今夜じっくり堪能w


てゆか、イケメン率高いね。

よっちんとかマモとか、みつき姉さんとか。

みつき姉さんスーツでテライケメンwwwやべぇwww


明日は“アレ”が届く〜。

あったか〜い 

February 15 [Sun], 2009, 19:19
昨日今日とすごく暖かかったから梅の花がチラホラ咲いてる。

こんだけいい天気なら間違えちゃうよね。

一足早く梅のいい香りを堪能。


んでこの間手に入れてからずっっと聴いてる「新しい音色」

自分インテンションよりこっちのが好き!

3曲とも良すぎてどーしよーwww

特に!ネットでも評価の高いコンパスが大好きすぎます。

歌詞は鈴らしさ全開で難しいけどねwww
難解だよ鈴www


てゆーかやっぱりジャケット吹いたwww

CD面とか中のメガネ無し横顔とか超カッコイいんだけどジャケットwww

や、や、鈴らしくていーと思うw


今度シングル出すときはぜひPVつけてくれ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫吉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
マンガ、ゲーム、アニメ、声優。

そーゆー世界に普通の人よりは詳しい人。

特に
櫻井孝宏氏、
鈴村健一氏
にのめり込んでいる模様。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ねこきち
» またあえるね (2009年02月11日)
アイコン画像せいろん
» またあえるね (2009年02月10日)
アイコン画像ねこきち
» うつるんです (2009年01月29日)
アイコン画像せいろん
» うつるんです (2009年01月29日)
アイコン画像ねこ
» はじめての (2008年11月30日)
アイコン画像せいろん
» はじめての (2008年11月30日)
アイコン画像ひまじん
» 歌うんですよね (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» おつかれさま!アリガトう電王! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» なおった。 (2008年10月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE