それにしても日記多いっすww 

January 10 [Mon], 2005, 16:45
またブログ作ったし(笑))もう一個ゎ裏の裏日記なんだけど
許してソーリー
これ絵文字とか色変え出来たりするけど携帯からだと絵文字って文字にしか見えないんだぁーだからちょっと意味ゎかんないかも

今日朝までNANA読んでたーやっぱり面白い

ヤッサン激しくかこぃぃんですがーぁんな人達に囲まれて暮らせるってどんだけ幸せなの…orz
けど一番かっこぃぃのゎやっぱりレンとナナだょーо
レンが上京するからって別れたのにそれからA年も音信不通なのにお互い好き同士とか本当かっこぃぃよねどっちにとっても一番だったんだろーねо

人って本当にその時だけだょねо結婚しようとか軽く言うけど大体そんなのみんなに言ってるんだよоでもその時ゎ自分だけって思いこんでんだね
嫌だょねー本当に夢がなさすぎる;別れたってすぐ約束なんか忘れて次の作るんだよоだーめだこりゃ;
レンやナナみたぃに何年はなれてもお互い好きでいれるょーなそんな風になりたぃоそんなの出来る人なんてめったに居ないょね

そぅなるにゎお互いこの人以外ダメだって思ゎないとダメだしо
そんな風になれんのなんてきっと何億分の一の確率だぁね・゚・(ノД`)ノシ

人の気なんかいつ変わってもおかしくなぃしоなんか現実的やもんо
とくにハチ仔とか!!人間みんなぁんなもんだよねーо
でも面白いょー今度たむに見せて見よっと((藁´∀`))
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoemoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる