8ESTですばるお祝い

October 01 [Mon], 2012, 14:41
8EST 長居参戦してきました!!!

台風が来ててあいにくの雨でしたが
雨の中のレイニーはとても貴重な体験でした。

Twitterで雨対策にこれ持っていけばいいよ!
っていう親切なツイートのおかげで思ったよりは快適に過ごせました!
ありがとうございました。
カッパ、帽子、ゴミ袋、タオル、ジップロックその他諸々により
荷物が小旅行並みで、カッパもけっこう暑かったけど
大倉がみんなに「カッパ似合ってるよ!」って言ってくれたからいいや笑

雨は降ったり止んだりが最後まで。
シトシト降ってたのでずぶ濡れは回避!!
のはずか最後みんなで手繋いで
「俺たちが最高で最強の関ジャニエイトオオオォーーー!!」のところで
まさかの水が大量噴射。
最後テンション上がってみんなカッパのフードを脱いじゃってたから
滝のような大粒の水しぶきをもろかぶり。
アリーナがプチパニックに笑
もうこれ以上水いりません!!笑

この日はすばるの誕生祝い!
詳しいことは色んな人が書いてくださってるでしょうから
箇条書きで簡単に


お祝いのきっかけは安田が急にキレ始める

すばる、早くも気づいて俯く

ヒナちゃんが後ろに行って傘持ってくる

手紙を朗読(安田が傘をさしてあげる)

メンバーからの手紙かと思いきやまさかの妙子さん

聞きながらすばるがうるうる(目にいっぱい涙溜めててはげ萌えた)

「心が風邪をひいた時にはすばるが好きな筑前煮食べに帰っておいで」すばるが好きなオカンの手料理は筑前煮_φ(・_・

「PS、この前横山くん来たよ」す「?!」

スクリーンに写真が映し出される。

一枚目、筑前煮を前にピースする横山。す「これ実家のリビング!!!( ;´Д`)」すばるの実家はキレイ。

二枚目、玄関前にてウィンドブレーカー着てピースな横山。このウィンドブレーカー、すばるがオーディション受けた時の服だそうで。妙子さんがちゃんと大事に残してたことと、すばるのジャージを横山が着れたという二重の驚き。

三枚目、「着たら暑くなっちゃって!」と渋谷家の風呂に入る横山。手には赤のスカラボが!この横山が天使の笑顔!

四枚目、そのあと眠くなったと妙子さんの部屋のベッドで寝転がる横山。後ろにはグッズのレンジャーポスターが貼ってありました。

横「俺のことお兄ちゃんって呼んでもええんやで?」す「いや、お兄ちゃんはおかしいやろ!」

写真見終わったあとで裏から筑前煮が登場。

頷きながら嬉しそうに食べるすばる。

す「今日のケータリングも筑前煮やった!笑」

渋谷家の筑前煮は手羽先入り_φ(・_・

この時、両手ふさがったすばるのために傘をさしてあげたり、マイク向けてあげたり、タッパーの蓋持ってあげたりしてるメンバーが可愛い。箸を割ってあげる大倉はまるでスタッフのような動き。すばるを囲んでみんな嬉しそうなの。

こんなかんじで今回のすばるのお祝いはケーキの代わりに筑前煮で終始和やか。
見てるだけて幸せになれました。

年末もエイトに会えますように!!

ぷるぷる…

September 25 [Tue], 2012, 14:46
こんにちは、クノールのCMを見る度に
動悸が激しくなる蟻です。


あかん…よこちょ…
美しすぎてつらい…

よこちょ、年を重ねれば重ねるほど退化していく気がするんですが!!
あんな31歳とか妖精でしかないわ!!

CMのよこちょが唇アップが!!

はーーんはーーんはーーん
なんでそんなにぷるぷるなんですか?
よこちょが!!視聴者を誘っている!!
そしてちょっと卑猥!って思ったのは私だけじゃないはず

あんなぷるぷるの唇をいつも間近で見られるメンバーは平気なんですか?
特にしんごは大丈夫なんですか?
私ならぷるぷるな唇を前に
平常心を保とうとある意味ぷるぷるしてまうわ!!

うあああ!!!
平!常!心!

よこちょが持ってるスプーンになりたいぃーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ってかむしろ私がよこちょたべ…

渋谷生誕、そしてデビュー

September 22 [Sat], 2012, 12:01
9月22日は…

渋谷さんの誕生日( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう!!

0時に「あ」を流し
妙子さんに感謝しながらなんかよくわらからないしみじみモードに。
いつかのレコメンでよこひながすばるにお祝いの電話かけたときに
ちょうど家で妙子さんと昔のアルバム見てた渋谷さん。
外で友達と遊んでるのかと思いきや
妙子さんとのほほんしてる渋谷さんが愛おしいです。

ちっさいおっさんな渋谷さんですが
歌うとめちゃくちゃ大きく見えるんですよね
いつもあれに圧倒されてうおおお。・゜・(ノД`)・゜・。ってなります。
長居でもそんな渋谷さんを拝んできます。




そういや全国デビュー8周年の日でもあるんですよね、
全国盤はかつんとにゅーすのお祝いメッセージCDという謎の特典付き。
先に関西盤は発売しちゃったから他のグループの力を借りて!!
ってことやったんでしょうか
かつんもにゅーすも好きなので嬉しい反面、
なんだか複雑な気持ちにもなったりね笑
(今だから言うけど(^◇^;)

8周年を迎えて今年はよくエイトについて振り返る機会が多いです。
いろいろ思い起こしての結論は

エイトを好きになってよかった

ただそれだけ。

ありがとう
ありがとう
ありがとう




さあーーーー!!
───O(≧∇≦)O────!!!

しみじみモードはこれにて終了!!!
来週の長居に向けてテンションを上げるのよう!!!!

ってことで今回もこれで締めましょ!
エイトさん!これからも私に沢山の萌えを投下してくださいませ!!

はーーーーん






さて、バイト行ってきます。
8周年の金欠に打ち勝つために
もりもり働くのです

では




ツアー初日

September 15 [Sat], 2012, 9:11
今日からつい8ESTがスタートしますね。
私は今回29日の長居には参戦決定です。
本当は両日行きたくて応募してたんですが
30日は落ちてしまい(T ^ T)
あとは駄目もとで名古屋応募してます。
当たればいいなヽ(´o`;

昨日は皆さんのグッズレポを見て
何を買うかずっと悩んでました。
大阪まではまだちょっと時間があるので慎重に考えようかと!!
会場に行くとテンション上がっちゃって
はぁーん!!
安田のうちわ今回も天使ぃーーっ!!
大倉イケメン!!
これ倉安で並べてニヤニヤしたいはぁーん!!
いやでも今回他の子も写りがいい!!
どうしよう!!買うか買わぬかぐぬぬ!!

買わずに後で後悔するのも嫌やし…



「えーっと安田くんと大倉くんと、すばるくんと(以下略)のうちわください!(^o^)」

orz

恐るべしエイトマジック…

ただもう毎回これやってると物が多すぎて
部屋がゴミ屋敷かというレベルになってきたので

使うものしか買わない。
保存用☆とか言って買わない。
事前に何買うか考えてから会場に行く。

と考えるようになりました。
考えるようには…ね…

上の三点に加えて

安易に倉安に萌えない。

ってのも必要な気もしますが

それはムリ\(^o^)/
そんなんエイターとしての自分全否定やないですか!!

倉安はぁーん!!
隣に並んでるだけで今晩のおかず!!
はぁーん!!



とりあえずグッズに関しては
じっくり考えて参戦したいと思います笑



やしだ誕生祭

September 11 [Tue], 2012, 8:54
やすださんお誕生日おめでとうございます!!

11日の0時にお祝いツイートしようと思って
そわそわしながら時間がくるの待ってたんですが、
にゃんと58分にあいぽんの画面がパッと消えまして。

…。


ぎゃーーーーっ!!!((((;゚Д゚)))))))


急いで二階に上がる

あいぽんを充電器にさす

なかなか電源つかない

焦る

刻一刻と迫り来る0時

((((;゚Д゚)))))))

で、最終的にPCから「おめでとう。」
とだけつぶやきました。
0時ジャストギリギリセーフ!!
みんな安田にちなんでメルヘンなつぶやきでお祝いしてて
TLがとてもメルヘンなのに私は(T_T)

なんで私は安田に関してこうも詰めが甘いんですかねヽ(´o`;

0時はそっけないつぶやきしかできなったので
ここで改めて。

ほんとにほんとにおめでとう!!!
脳内のお花畑にこれからもお花を咲かせ続けてください。
そんでもって28歳の年も大倉と仲良くして
私に
倉安はぁーーーん!!!
させてください!!!

以上!

26ちゃい!!!

September 10 [Mon], 2012, 0:37
うったん!
お誕生日おめでとう!!

これだけは言わないといけないと思い参上しました!!

お久しぶりです、蟻です!!

ケータイからあいぽんに変わって
ヤプログのアプリ使ったら気軽に投稿できるということに今更気づきました!笑
これからちょいちょい復活します!!!

あー、話が逸れてしまいましたが
12時をまわって9月10日になりまして、
うったんの26歳の誕生日です!!
いやぁ、めでたい!!!

というか26とか年月経つのが早すぎて
びっくりした笑
ここ数年で可愛かったうったんが
ぐっと大人っぽくなりまして大人の色気がね!!

たまらんですよね!!!!!
かわゆいハニートーストの成長っぷり
見てて微笑ましい限りです。

そういや私のメアドはずーーーっと
pinkという単語が絶対入っています。
小学生の頃初めてHotmailを使うようになって、
その後中学生で初めてケータイ買ってもらって
今回あいぽんになって何回かメアド変わってますが
メアド変えてもこれだけは絶対に入れないとだめなんですよねー(^◇^;)

要するに可愛くてもかっこよくても
うったんはうったん!!
永遠の王子様!!!
一生懸命頑張る姿を
いちエイターとして応援し続けたいのです。

ほんとにほんとにおめでとう!!
私自分の誕生日よりこの子たちの誕生日の方が
なんだか幸せになってしまうから困るわぁ笑

さて、夜中ですけど、
こんな時間ですけど、
毎年恒例のチョコソフトでひとり祝ってきます\(^o^)/

今日はうったんの甘々ヴォイスを聴きながら就寝です。
これで明日のバイトも頑張れる!!!
よし!!!






青い封筒

June 18 [Sat], 2011, 22:45
わーい!
ポストを見たら見慣れた青い封筒が届いてました!
中身はドリボうったんwithくえすちょんライブ2011の案内でした。

ドリボは東京まで行ってやろうかとも思ったんですが、
よく考えなくても9月は別件で東京へ行かなくてはいけなくてですね、
さすがに1ヶ月に2回遠征はきつい!お金があわわ!ということで
カメの美くびれ見に行くのは断念・・・・

うったんのは勿論行きますともさ!
倍率どうか知りませんですが

昔は門限の関係で夜の部には参加できなかった私ですが
行けたとしても会場までオトンが迎えに来るっていうね、
公演申し込む前に
「お父様、○月○日は仕事帰りにお迎えに来ていただくことは可能でしょうか。」
と一々お願いしなくちゃいけなかったんですよ。
(それでプレゾンも行けたのでした。)


しかーし!私ももう20代ですからね!解き放たれた私は夜の部でもばんばん行けちゃうわけですよ。
やっほー!大人っていいね!

さんろくご!

June 07 [Tue], 2011, 16:51
365日家族

初回盤と初回プレス盤をげっとしました!
初回盤は今回紙ジャケでした。
ぶっちゃけ紙ジャケあんまり嬉しくない人です。
紙ジャケさ、丁寧に扱わないと角とか丸くなってこん!?
うちだけ?うちの扱い方が悪いんか?
なんか毎回紙ジャケのCD開けるときぷるぷるしながら頑張ってます笑

インペリアルレコードさん、次回からはいつも通りぷらっちっくのケースでお願いします。

ジャケ写に関しては言うことないです!
みんなの笑顔とわちゃわちゃ感が出ててGJ!
特に安田の笑顔な!なんなの!?ほんとに!天使なの!?

はぁーん!

白っぽい服で更に天使!マイエンジェル!
私には背中に羽が見えました。
そのまま飛べそうです。






ぎゃーぎゃー言ってますが実はCDまだ開けてないっていうね。
開けて聴いてからブログ更新するべきだったのではと今更思ってます笑

笑顔を絶やさず

March 28 [Mon], 2011, 19:42


こんばんは、前回の記事から一か月ほど空いてしまいました。
ずっと更新しようと思ってたんですが、
日本が大変なことになっていますので、KYな記事は・・・ね・・・

そこで自粛期間に入っておりました。
私は大阪に住んでいるので被害はありませんでしたし、
親戚や知り合いもみんな京都や大阪住みなので元気です。
毎日ニュースで流れている映像に、ただただ驚くばかりです。

この度の東北地方太平洋沖地震で犠牲になられたすべての方に、
お悔やみとお見舞いを申し上げます。

私にできることって何なのかな・・・
と考えて少しの額ではありますが募金をしてきました。
うちの姉は義援金として2000円振り込んだつもりが2万円振り込んでたらしく、
うおーい!となっておりましたが「無駄なお金やないし、力になれるのなら。」
と納得していました。姉らしいです笑

周りがずどーん
となっているのを見てこんな時にこそ笑って明るくいたいと思うようになりました。
私たちが暗くなりすぎても何も変わらないんだから、
笑顔で支えたいと思います。

以上!ない脳みそで考えた結果です笑
次の記事から徐々にテンション上げてやっていきたいと思います。

どーん!

February 24 [Thu], 2011, 22:45
こんばんわんつー☆
てへっ、放置しててすみません。

3年間も。

チーン。

ほんとに土下座してもし足りないレベルでの放置プレーで・・・・

いやはや、3年とかあっという間に過ぎてしまいました。
このブログ始めたのが中学生そしてそして!
気づけば自分大学生(爆笑

中途半端なことになるならこのブログ閉鎖してしまおうかとも思ったんですが
中学時代の私の全てが詰まっているし、
ラジオレポ見たい方も少なからずいらっしゃるかな・・・とか考えて消さずにいました。

それまで毎日のように更新していたのに急に消えてしまって本当にすみませんでした。
(あのころ見に来てくださっていた方が何人この記事を見てくださっているかわかりませんが。


問題:なぜ蟻は消えたのか

えっと・・・えっと・・・ほかのサイト更新に追われていました。
高校から仮装の世界にどっぷり浸かってしまいまして、
そちらのブログ更新にうつつを抜かしておりました。

うわーん!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


これからこっちのブログをどうしていくかは未定ではありますが
中途半端なことはしたくないですね、ええ。
とりあえず今日は生存報告です^^

そうや!大事なことを言い忘れておりました!
私、時が経っても相も変わらずエイターです!どーん!

エイト大好き!私の人生!

他グループやとカメのくびれも大好物です。
三年前と変わってない自分に嬉しいやら悲しいやら。

今日も明日も明後日も
じゃにーずを見ては、はぁーん!とやってますww
はぁーん!
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像綾花
» 11時からです! (2008年03月18日)
アイコン画像綾花
» さてさて始まりました (2008年02月28日)
アイコン画像
» 818818818818 (2008年02月21日)
アイコン画像泪逢
» 昔テニプリにだだはまりしてました (2008年02月15日)
アイコン画像もこちゃん
» ジャニショがきれいに (2008年01月19日)
アイコン画像泪逢
» 寝起きドッキリ (2008年01月18日)
アイコン画像きりん
» 寝起きドッキリ (2008年01月18日)
アイコン画像綾花
» 1月3日 関ジュ魂 (2008年01月07日)
アイコン画像
» 1月3日 関ジュ魂 (2008年01月07日)
アイコン画像泪逢
» 1月3日 関ジュ魂 (2008年01月06日)
蟻へのメール

TITLE


MESSAGE