めいどいんじゃぱん☆レポ 

2006年09月08日(金) 23時10分
あのテレビで有名な。。。☆
めいどいんじゃぱんにいってみましたーvv
きゃっきゃっvv
時間帯がよかったのか並ばず入れましたv

まずメイドさんはほとんどがタレントということで
うーん、、かわいぃ。。。
プリティフェイスでしたv

制服は茶色から緑にかわったそうですv
お店の中には割りと大きなステージがあり
誰かが頼むと500円でメイドさんオンステージしてくれますv
私はラッキーだったのか数回拝む事ができましたv
ダンス、歌 もうカンゲキの嵐でした。。。
たぶんメイド喫茶の中の3位の中に入るでしょうv

ご飯は少し高いけど、ライブに比べたら
安いと思いますv

萌えバーガー☆レポ 

2006年09月08日(金) 22時57分
秋葉原駅から徒歩10分
ちょっとわかりにくい所にあるのが難点っっ
でもメイドさんゎとーってもかわいぃんですv
キュートですv
私はアキバーガーとハニートーストを食べましたv

ハンバーガーゎセレブバーガーという感じでどれも
ボリューム万点!!(お値段が少し高いけど・・・)
店長さんいわく材料にこだわっているので
この値段でも安いそうです!

もうりぃちゃんゎ食べきることができませんでしたが
頑張りましたvとっても美味しいですv
萌えバーガーを頼むとメイドさんがケチャップで萌えと
書いてくれましたvv
わーぃわーぃv

ちょっとセレブなキモチを味わいたい時に
いいかもしれないですねーv

DEAR CAFE レポ☆ 

2006年06月09日(金) 22時59分
今日は学校の友達4人でDEAR CAFEに
いってきました。。。わくわく
12時開店でランチにいってきました

私はドアをコンコンとノックして入ったら
「おかえりなさぃませ、おじょうさま」も、萌え〜
店内はメイドさんのお部屋という設定でドレッサーなどが
置いてあって、結構広くてキレイでしたvv
みんなでランチセットを頼んで
私はタラスパを食べますた
でもスパゲティが硬かったからカレーにしとけば良かったかも。。。

そして帰ろうと思った時。。。サプライズが!v
ポイントカードを作ると、すごろくゲームをみんなで楽しんで
進んだマス目がポイントとなるのですv
もう盛り上がりましたぉ〜
友達ゎ「お水いっきのみでもう1マス進む」がでて
みんなでイッキコール。。。vv初めてしましたw
そんな感じで無料でメイドさん達と遊べちゃうサービス☆ミ
楽しかったなー

友達は本物のヲタク(バンダナ、チェックシャツ。。。)を見るまで
メイド喫茶に通うと言っていました(本当かぁ?vv)

HONEY HONEY れぽぉと☆ 

2006年04月02日(日) 0時53分

久し振りに行きましたv
ようやく更新ですw

横浜駅から徒歩15分?くらいのお店
HONEY HONEYです

最近出来た新しいお店でキレイでしたw
ここでゎ950円で好きなパフェ+自分でメイド服を着れる+チェキ撮影
というとってもナイスなコースがあります
(なのでテーブルに座ってるメイドさん(お客)が
結構いるのでどのメイドさんが本物か
一瞬わからなくなりますw)

でもお友達同士とか恋人同士で着て
自分もメイドさん気分で楽しめるという。。
すごく楽しいでしょv
でもまだ私は試してません〜っw
そのうちしたいよーーvv

私はがっちゅり系の
ランチ日替わりメニューのハヤシライスをw
オムライスゎメイドさんが好きな絵を書いてくれるそうですv

ミアカフェ レポ☆ 

2006年03月15日(水) 3時31分

ミアカフェっ
お店の前にはガチャポンが目に入る。。。
メイドさんとのチェキ撮影券などが
入っているらしい。。ふむふむっ

お店に入ると「いらっしゃぃませぇ〜
と、おかえりコールでゎありませんでしたw
ですがメイドさんが、、、、綺麗!!!綺麗だょ
とっっっても美人サン。。なのでした
モデルさんみたいでびっくりしちゃいましたvv
あともう一人、金髪の外人メイドさんが!w
まだ入りたてのメイドさんなのか
とっても頑張っている姿が可愛らしかったです

お会計時にポイントカードをくれて
常連サンにゎきっと嬉しいサービスですね(w

ミアカフェのサイトさん
http://www.mia-cafe.com/

ぴなふぉあ レポ☆ 

2006年03月15日(水) 3時19分

ぴなふぉあデス
道に迷って15分くらいは歩いたと思います
でもお店を見つけて、あっ可愛い〜☆
しかも大好きなドラマ電車オトコの撮影場所と聞いて
カ・ン・ゲ・キ

お店はピンクのメイド服が飾ってあったりと
内装はとっても可愛いです☆
メイドさんとも、ご主人様とメイドというお堅い関係よりも
気軽にお話できました

メニューも良心的でおなかすいたのでオムライス
食べました
おいしかったデス
ゆっくりくつろげてとってもいいお店でした

@ほぉ〜む レポ☆ 

2006年03月15日(水) 3時07分















初めて行ったメイドカフェです☆
2005年の夏にお友達に連れていってもらぃました☆
友達にはパンチラがあるそうと聞いていたのですが
見ることはできませんでしたっっ(てへw

オンナノコの私から見てお店の作りは
微妙。。。でしたが
メイドさんが可愛い〜〜の一言
「おかえりなさいませお嬢様」で迎え
られちゃいました


注文の時メイドさんが立てひざを
してくれて感激。。。カワュ(w

ここはテーブル料金300円で少しお金かかっちゃったけど
サービスが良かったです☆

空いてる時をみつけて
また来たいな

お店のサイト☆
http://www.cafe-athome.com/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真花
» HONEY HONEY れぽぉと☆ (2006年04月30日)
アイコン画像RIINA
» HONEY HONEY れぽぉと☆ (2006年04月29日)
アイコン画像真花
» HONEY HONEY れぽぉと☆ (2006年04月23日)
アイコン画像RIINA
» ミアカフェ レポ☆ (2006年04月02日)
アイコン画像真花
» ミアカフェ レポ☆ (2006年03月19日)
アイコン画像RIINA
» ミアカフェ レポ☆ (2006年03月17日)
アイコン画像真花
» ミアカフェ レポ☆ (2006年03月16日)
アイコン画像RIINA
» ミアカフェ レポ☆ (2006年03月16日)
アイコン画像真花
» ミアカフェ レポ☆ (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoedream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる