ぉ久ぁ♪
2006.11.06 [Mon] 21:24

みんなァ 久しぶり
あはは・・みんな自分のブログばっかぢゃなくて
萌萌もかこう・・・;;
今ねーカホが家にケータイとりにきた・・
けっこうどうでもいい・・
でも めっちゃリアルタイムな話ね・・1分前くらいだょ 藁
じゃ・・ばばぃ
By  ヒロ

●まァたココは久々♪
2006.11.05 [Sun] 11:16

絶対ココくさってるlll
だれかこようとは思わないの?
キしたからたまにはみろよ!!(^^)
またこれからテスト…がんばって勉強しよう♪
あたし目標ができたから★
では
●ばばばばばばばばばば●

あどだょ↑↑
2006.09.01 [Fri] 20:24

これがしょ-コのアドです☆+。     http://yaplog.jp/over-time03/
でこれがひろのアドです●。:。    http://plaza.rakuten.co.jp/aiaigasa14/         みんなみてょ(’▽<)        

☆テスト↓↓;;;
2006.08.25 [Fri] 21:06

    今日やあっとテスト終わったァ 
今回ネ 社会が@番よかったの めちゃうれしッ
これゎ自慢できるョ★ でもまだたりないんだょ厳しすぎる(>n<)
でもがんばるょぅ 午後医者行ってネ? なんとかだいじょぶだった
これからきぉつける あいつに心配かけたくナィもん
そいえば しゃべってなぃゃ せっかくの記念日なのに
かなしぃョ 明日ぉ祭りだょチョコバナナいっぱい食べたぁい
だれカ一緒にまわろう で語ろう藁(*´∀`●)
でゎ これから ラボラボしてきまぁす   ばばぃ

今日が記念日★+。
2006.08.25 [Fri] 00:31

このAヵ月前…うちらゎ結ばれたんだ
今思うトほんとに付き合ってるのカナ?
信じられないョ 毎日あの囚に会わないトやばくなる
助けてほしぃネ でもあたしピンクになってしまったカラたすからナィケド藁
これからもィロィロあってほしいナ でもその前にテストがあるカラ;;
勉強がんばらなぃと 明日にそなえてねるぅ    おやすみぃ

ホント ぉひさ+゜。:。゜+
2006.08.24 [Thu] 00:13

あたしひさびさ ここにくるの
みんななにやってる? あたし夏休みゎ楽しく過ごしたぁ
毎日まぉに会ってホントしあわせらぁ 花火一緒にみたし
あたし今日ゎねむいカラここまでに しとくけど
がんばってかくっけねぇ ばばぃZzz

会えたぁ〜泣
2006.07.17 [Mon] 12:19

    みんなぁ〜(>0<) 昨日ネ まぉがうちにきてくれたんだょ
           時間少なかったケド きたんだぁ 会いたくなったカラって
      うれしかったぁ〜 いっぱいギュ〜してくれたし
           こんなことあってぃぃのだろうか 

★おひさ〜★
2006.07.13 [Thu] 23:46

            ひさびさに書いてみましたぁ
             みんなゎなにしてるんだぁ? もぅ少しで体育祭
            だぁ がんばろぅネ あと まぉとゎいつも一緒で
             しあわせだょぅ 付き合ってもぅB週間がすぎょぅト
            しています 夏休みも会えるとィィナァ
             
             そゆコトでぇ ババィ

久しぶりの更新・・・
2006.07.12 [Wed] 21:50

久しぶりの更新だぁww
てか みんな更新しろょッッ

今日 映画見にいったね
おもしろかったぁwwってか雨たいへんだったょね・・・
なんか大雨・洪水警報でてるらしいし・・・

明日もB限だねッ ぢゃ このへんで
                by   ヒロ

きょうゎ・・・
2006.07.04 [Tue] 21:47

今日ゎ〜いいことなかったよ〜〜
つまらなヵった!てかさいあくだっ
パネル係とヵぁ〜〜〜うぜぇ〜〜〜!!
てかあいつうぜぇ〜〜〜かってに切れてろナス〜〜〜
はははもぉまぢうざくてぇキモィ!!気もス!!
ぁれは人種ゴリラ以外になにで表せられるっつうんだょ!!!
くさい〜〜ごわごわヘァ〜!産毛!!おっぉぇつが・・・

はましょぉいろいろと凄いねお主!!!!
ゎたしゃぁ尊敬だべ
ぢゃあ

むつんみ
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoedamasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる