ふっ!! 

2005年09月25日(日) 11時52分
馨ふっかぁぁぁぁぁぁっつ!!!いやぁやっと更新。
すんませんねぇ・・・。

てか3月から9月まですっごい間が出来た・・・;;ヤバイね。
HP作るの楽しいよwwまぁチミにはURL教えないけどね?
普通にハズイし!!小説載せてあるからねぇ〜。絵だけならまだマシだが・・・。
メル友以外には教えてないもん。
学校のパンピー友達にHP作ったこと教えてしまい、「教えて〜〜」って言われた・・・。
あんなBLなサイトお前に教えられるかーーー!!!!!みたいな。

あ、ラブレス録画した!!!馨ってば優しい
鏡夜なんてどんなに頼んでも忘れるのにね・・・。

てことで。
2日の運動会ちゃんと覚えてる?来いよーー!!!

うぎゃー 

2005年03月01日(火) 16時13分
 はぃ!!卒業の季節ですね〜どうですか??馨さん元気でやってますか??
テストも明日でやっと終わりますね〜★☆ふふふ〜ははは〜
ってか!!遅くなってごめんね
ホントニ〜>■<;申し訳ありません。もうしません。お許しください
 ポルノのチケ取れました〜
そして最近ポルノのカプにハマッテマス@^▼^@やべぇぇぇぇぇ
 そういえば馨ちゃんはもう進路とか決めたんあぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁシンドォ
いま雪降ってますよ素敵だな〜☆3月の
あ。伯爵様シリーズ、欲しいな〜

         ってことで、短くてごめんさいでわ〜
 

ふふふ 

2005年02月15日(火) 22時44分
遅くなってごめんご。
ココ重いからなかなか表示されないわ、文書いてさて保存っ!と思うと必ず回線切れるわでむかついたから書かなかったのよ。毎回よ?毎回っ!!

鈴と櫻井君がスカパーで番組やるのw一回だけだけど。顔出しで。
毎日の様に宣伝やっててさぁw萌

バイト、やめちゃえば?チミの本分は勉強でしょ!4大進むんじゃないん?進むんやったら勉強なさいっ!
ってかやめれば馨、鏡夜と会える回数増えるからそのほうがいいw
だって会えないと寂しいもんっ漫画やらCD貸してもらえなくて・・・。

同人誌読んだ?あとミルクラも。高遠さんかっこよいよね?

またCMやったそんなに見詰め合うなよwwキャッwwやべぇ超萌える!!

んじゃ、遅くなってごめんごなー!!

ちかれたぁ 

2005年02月05日(土) 16時48分
 やっとマラソン大会終わったよぉぉ★超うれしい〜しかもっ大好きな先生に応援してもらっちゃったしぃぃ>▼<うはうはだぁ
 
 もうちょっとでテストだぁ!!頑張って順位上げるぞ〜って口ばっかやなぁー3ー:

ハウル見た!!ぁたしはかなりときめいためっさかっこえぇでっキムタクが、じゃなくて、ハウルがあんなカッコイィ、っていうか素敵っていうか素直な恋愛してみてぇいぃなぁ@。@三輪アキヒロもナイスな感じでしたゎ〜
ポルノが6月に静岡でライブやるぅ絶対行くしっ★楽しみ〜

 バイトと勉強と部活、、、、きつくなってきちゃった(汗)バイト辞めようかな>*<
ちょっと甘かったかなぁぁぁぁぁぁ(後悔

っちょっと短いけど。。
                                      またねぇ。

ぎゃーーーっ 

2005年01月29日(土) 22時44分
うわ・・・。全部消えた・・・(泣)

三島さんのアンパンマン本買ったよー!あと他の人の三空・浄八本も。虎の穴で。3日くらいで届くからいいよ〜!「虎の穴」をクリックしてサイトにGO

ドコモダケのCM。あれ郷田ほづみさんだよね!?レオリオの声優さん。

ってか今朝読書で伯爵様・・・読んでるんだけどさぁ、1巻でエディさぁ、聖涼さん(?)のお母さんに自分のこと「エデワード」って言ってるね(笑)ウケタウケタ。
この前ガッコでいろんなことについてのアンケートがあってさぁ。その中に「今朝読書で読んでる本の内容を教えて下さい」ってあって・・・。私今あんたら大人が読むような普通のエロ本よりエロい上男と男がヤッちゃってるの読んでますからーっ!!残念っ!!(嫌いな奴の真似しちゃった・・・)困りに困って「吸血鬼と人間がアパートでイロイロな問題を起こすコメディモノ」と書きました。う・・・嘘はついてないよ。説明不足なだけで・・・。

ガンダモ。なんだあれはっは?アスランが主役なワケ!?主人公間違えてんじゃねぇよっ!!あれ絶対シンいらないじゃんっ!レイピアノ弾けてかっこよかった・・・w
今回鈴いつもよりは多くしゃべったのにビデオ撮れてなかった・・・

ラジオゼロサムCD。関さんがゲストの回が面白かった・・・。

ごくせん。てっぺーちゃんが萌・・・H2もいいよね。萌える・・・。

プレステ2を買ったゼ!テニスのゲームを買ったぜ。1つはあの恋愛シュミレーションみたいなやつ。他校もいてウハウハです。もう1個は神経衰弱で2人選んでそいつらの会話を見て先に選んだ奴の歌を聞くって奴。いいぜぇww宍戸さんとチョタロとか桃と薫とか好きなカプの2人を選ぶと萌え萌えな映像が見れます。ムフフ・・・。

っていうかね・・・。馨・・・鏡夜に会いたい・・・。何でかって?ドラマCDと漫画を借りたいからよーッ!あ、拉致してるドラマCD返さないとね。

んじゃ。テニのゲームでもするか。薫とダビデを落とすぞーっ!

トラジハイジ 

2005年01月28日(金) 23時02分
 あり??短かった?はは。。許せ、
トラジハイジ、超かわえかったねぇぇぇぇぇぇぇぇ自分もかなりはまってるよっ☆★
踊り!!あれわ最高だね、あの二人でやるとーっ笑顔がたまらんっDVDも
CDも最高なんだなぁぁぁぁ
これがっ

トリビアみたよ!!!!!かなりビックリ&嬉しかった*^▼^*トレ・トレの宣伝もしてくれてグッジョブ

CDまだ全部聞けてないや。。。

てっぺぇちゃんも超ラブ今回は話がいっぱいあうね〜

ぶらっこじゃっこちぇんちぇ見てみたいなぁジャンヌダルクが主題歌歌ってるよね★

模試ファイトっあたしもテストだぁぁ(汗
                                   じゃ

まったく。 

2005年01月26日(水) 22時34分
皆さん鏡夜のことどぅ思います〜?
「最低っ」
ですよねぇ・・・。私は9日にしっかり書いてんのに・・・今度はパス忘れんなよ!あ、IDか・・・。

ファンタスティポ踊りが可愛い・・・。アタイの目には剛の頭に猫耳が見えるぜ・・・ゲヘゲヘ。

先週?のトリビア見た?影木栄貴が出ましたよーっ!!!
綺麗でしたw補足トリビアに「BL漫画も描いてます」とか出たらどうしようと不安になりました。

ごくせん。見てる?てっぺーちゃんがかわいいでーーーすっっ!!ピンとめまくっちゃって可愛いしっ
金八も萌要素たっぷりやし・・・。

CD届いた?

ぶらっこじゃっこちぇんちぇえが素敵ですw今回凄かった・・・。「アッチョンプリケ」とかピノコの口癖言うしっ!「地球にはこんな強い奴がいたのか・・・。私は自分の星に帰ろう。はははははっ」とか言うし!!見るべし!!皆見るべしーー!!!

っていうかお前短すぎ。

土曜・・・。ウチは模試です。あーめんどー

んじゃな!

yoyoyo☆ 

2005年01月25日(火) 19時32分
 やっと更新次から気をつけますごめんなさい〜っ
んで久しぶりですなぁ。。。最近どぅよってかマラソン大会終わってんだよねいぃなぁ☆☆うちらは来週の土曜日やぁぁぁぁぁぁぁぁぁたす。。けてぇぇぇぇぇぇ
 
 ちなみに学年末テストは頑張らないと。。。。2年生が。。。ってなるからね(汗 また()遊ぼうテスト勉強しよなっぢゃぁまたねん☆

        愛してるよぉ馨ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! (笑 

ほんっと! 

2005年01月09日(日) 14時55分
鏡夜君の日記の更新は遅いですこと私だって忙しいんじゃ!!
課題1コも終わってないんじゃ!

アニバーサリーのプロモを見たー。光一耳だしやった。何か萌ちゃったわっ!
で、本題。剛が可愛かったー!!!なにあれ!アレは恋する目だよー!!なに!?とうとう光一とラブAになったのか!?きっとそうなんだ!(決め付け)
久し振りに普通のプロモでした。

セイビのDJCD。あれは良かった。「鈴、鈴っ」とか呼ぶ櫻井君・・・
こんな全国の女の子が聞くCDでサク鈴ですよ!!萌ー・・・!
もう1枚の方は緑川光が皆に「光ちゃん」って呼ばれてたり宮田君がイジメられてたり久し振りに石田さんの声かわいいなぁーと思ったりでした。
ボーナストラックは君泣くね。君の嫌いなケンカー・・・。

んじゃ。

はぁぁい 

2005年01月08日(土) 23時16分
 どもぉぉおっぉ★遅くなりましたぁ鏡夜ですっ。馨ちゃんっほんとにすまんかったねだってねA、やり方分かんないし時間なかったしで大変だったんよってかすげぇぇこんなことできんじゃんっ感動ぉぉぉ

 冬休みが終わって早3日。。。未だに課題終わってもしぇん(汗)馨ちゃんも終わってないんでしょ明日一緒にやろうよぉぉぉぉ馨チャンが今こんな感じなのわ分かってるけどそんなに怒らないでよぉ

ってかこの前のお出かけは楽しかったぁ●●CDも買えたし〜今度貸すね〜ん★だから、今貸してるヤツ返して欲しいなぁぁ返せってことで。。。あっ為替出すとき、何にも中に入れなくてイィんだよね〜のCDが欲しいです。とか
     
                              ぢゃぁにぃ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる