移転しましたP
2008.10.10 [Fri] 17:49

移転しました。
今度からは
http://yaplog.jp/aaashi/
から更新します~

同じyaplog!さんです。

ヤプメも募集中x

ぜひ来て下さい

 

ゆー櫻ちゃんへ
2007.07.29 [Sun] 12:33

ゆー櫻ちゃん>>
ねwまぁ同じネタってのもちょっとねw
いいなwもっこりばなしかw←
ちょっと似てるねww!!

んー、ライブのことだとおもうんだけど、、
俺等は来たいと思ってるから来れたら来るね☆的なw
はいw情報は言ったら知らせますw

んと、なんだっけw
感謝カンゲキ雨嵐となんだっけー?!
思いだしたら教えます;ごめんねw

PS、ブログ移転しました!ここ!↓
http://yaplog.jp/ohno3104/
 

移転完了!
2007.07.26 [Thu] 13:28

移転完了しました!

http://yaplog.jp/ohno3104/


ここです!これからもお願いします。
 

移転
2007.07.26 [Thu] 09:57

ブログ移転します!
まだそっちのぶろぐ出来上がってないのでまだ公開しません。
ちなみにあっちのぶろぐもヤプログです!

できあがったらお知らせに行きます!
 

お願いします!
2007.07.25 [Wed] 20:45

07’夏ドラマランキング投票
山田太郎ものがたりに一票!!!

山田太郎ものがたりが好きな人だけで結構です!
御協力お願いします♪
 

こめんつ替えしー
2007.07.25 [Wed] 19:51

こめんつ返しー

ゆー櫻ちぁん>>
ありがとうございますww

一部だったんだ!!会えたら良かったのに・・・←
違う?ちゃんとネタ考えてるんだねw
なんか・・・また今年中に来ちゃうかも!!的な・・・

あんまそろってなかったんだけど来てくれた^^w
あんな大勢いるからそろわないもんだね・・・

PS、アンコール6回じゃなくて6曲だったww



本文ー
やっと夏休みだよ!!!♪
成績表まだ見てない・・・こわいわーww
すえ怖ろしいねw

夏休み予定ナイー
暇ーー
 

変更
2007.07.24 [Tue] 19:44

めあど変更したよん

ohno3104arashi@yahoo.co.jp

desu.
リアと嵐智にはメルしたんだけど届いてないかも;;
 

(゜∀゜)
2007.07.24 [Tue] 17:55

なんか良いスキンないかなぁ・・
青がいい・・・

どうでもいい・・・


やべww今日学校で大掃除があったのね。
それで机をある女の子にぶつけてしまたwwwwwwww
そしたらなんか影でキメーとか言われたwwなぜかうけるwてかスッキリw

まー、これからどうなるのでしょうねぇw
ドンマイですw後悔してないですw
 

御前ら殺すぞ
2007.07.23 [Mon] 22:18






こえーこえー…(´;ω;`)
ちなみにこれ、大野さん。
大ちゃん…(´;ω;`)

でもカワイイよ
 

セクシー大ちゃん←
2007.07.23 [Mon] 22:15

ぎりぎり顔隠れてるね笑
大ちゃんギャップやばいってww怖ろしいww