ここですよ〜

November 28 [Wed], 2007, 2:22

犬はコタツで丸くなるもんだ。
うん。

ぬくぬく。

November 19 [Mon], 2007, 0:34

ついに買っちゃいました(≧∀≦)b

大きいでしょ?
思い切って長方形です(^^)v
みぃちゃん・りゆきち、あと大型犬w
・・・とみんなで入っても大丈夫なように
大きいほうが素敵でしょーーーーっ

ですが、1番満喫してるのはののです
気付けばコタツの中で寝ています
犬なのにねw
庭、駆け回らんな。

コタツ本体はニトリで。
14キロでしたが背負って帰りました。
・・・・しょうちゃんが。(笑)
その後コタツを家に置いてすぐ布団と座布団
を買いに行ったのですがちゃんとみぃちゃんの分
数に入れてます
早速くつろいだけどあんまり気持ちよくて
すぐに寝ちゃうのがね〜w
もううたた寝ばっかりで目が溶けそう。

ちなみにココ、禁煙エリアです
だって焦げるのも汚れるのもやだもん。
ご了承下さい_(_ _)_

献血×ヌーボー×焼肉

November 16 [Fri], 2007, 2:17

睡眠時間2〜3時間、
フルスロットルで初めての献血
成分献血ってやつで血小板をとるんですが
施設がとっても綺麗で飲み放題でしかも洗剤まで
いただけるなんて素敵
また行こう(>▽<)b

えーと。寝不足の原因は
ダイニングテーブルの上に
「天は赤い川のほとり全28巻」
を置いて板さんとみぃちゃんと
3人で朝まで読んでたからw
顔つき合わせて座ってるのに会話といえば
「ナキア!!」  とか
「カイル様ぁ
。。。とかw

ヌーボー解禁
飲みましたとも!相撲中継見ながら
チーズとローストビーフで一本飲みましたとも
(  ̄▽ ̄)

本日の木曜会は焼肉!


ぴょんが買ってきた肉が凄かった
みぃちゃんのブログに焼く前のかなりでかい
肉の塊の画像がアップされてるはず!

今の雨は毎朝早起きしなくとも誰も咎めないので
夜中にハンター×ハンターのDVDと
フルバDVDをレンタルして全巻見ています。
キルア可愛いー(
ゴンとの入浴シーン
作ってくれてありがとーーーーっ
もだえたわw

のの

November 16 [Fri], 2007, 1:33

肩車。のの車。

最終日の夜

November 16 [Fri], 2007, 1:08

雨がTeaseを辞めた日、板さんがお家で
お寿司を握ってねぎらってくれました(´∀`)
男3人、狭いキッチンにギュウギュウ。

ちょwしょうちゃん!手が見えない煤i゜Δ゜)

公式の方には雨の写真を載せてまス。
結構ゆっくり出来るかな?と思いきや結構バタバタ(汗) 
忙しいのが雨なんだな。
貧乏暇ナシ(笑)
でも毎週木曜は飲んだくれ〜

アリシア素敵よ!

November 06 [Tue], 2007, 17:40

店を辞めようと思ってからというもの
このゲームにハマってます(笑)
見て!!
館にワニが居て攻撃してくる兵士を
トラップにかけて殺すの〜
このシーン。お気に入りでワニの餌にしてるとこ
この館凄いの!
拷問部屋も凄かったけどお気に入りは
エントランスのオルゴール
もう笑うっきゃない(≧∀≦)))ケケケ
花瓶・油花瓶もオススメアイテムで
無限コンボがしやすいのですよ
城も遊べます。
私室の木馬とかもう恥ずかしすぎる〜!!
主人公のアリシア姫はとっても可愛いのに・・・

こんな風に武器(呪い?)を生成して
兵士達を罠にはめます


ストレス溜まってる方は是非!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE