影武者

October 31 [Wed], 2007, 13:57

のの?
これ可愛えーな
高くて買えなかたよ・・・(ノ_<。)

お見舞った

October 31 [Wed], 2007, 13:44

お見舞いに行きました。
っていってもこないだ退院したんだけど(^^)v
雨が歳を取る分おばあちゃんも取ってるんだな・・・

バァバの作る糠漬けは天下一品
また食べれるのかな?

だらけ〜

October 31 [Wed], 2007, 13:41

・・・・誰だ?
まさか!・・・のの!?

☆HALLOWEEN☆

October 31 [Wed], 2007, 13:30

シャランラ〜
ハロウィンイベント!
初日と最終日出るなってさ〜
びっくり!
(゜∀゜)びっくらポ〜ン
あ。蔵寿司に行くと分かります。びっくらポン。

雨は明日で上がります。
後は野となれ〜ってな
雨の上がる理由?
知ってる人なんて一人二人で良いんだ

贅沢

October 31 [Wed], 2007, 13:25

ある日のBARのまかないです。
ステーキ(>∀<)
良いバイト先です。
お肉バンザ〜イ\(≧∀≦)/

衝撃!

October 16 [Tue], 2007, 18:48

半ズボン!!
もう10月なのに常夏人発見!
ってかショタコン狙いか?
大量のえのき買ってどーすんだ?
雨、きのこ選んでたら退けってすごまれて
怖っ!!
って思ったのも束の間、後ろコレですよ?
ワロタ。

(>▽<。)
あ〜でもウチのパパ、ココまでじゃなくて良かった〜
コレはもう踏み込めない領域だわ。神?
だってこれですごむのよ??
笑えるーーーっ
恐るべし大国。
もはや日本ではないな。パスポート要りますよ。

食べたくなるなる朝マック

October 16 [Tue], 2007, 18:38

最近お休みの日の朝はコレが食べたくなるんです〜
マックグリドルにチャレンジ
もふもふ。。。

(^u^)




(~_~;)
個性豊かな味です。
甘いけど辛いの。
でも「あまから」とは違うねん><
メイプルがドーーーーーンってくるねん!
次のお休みはソーセージマフィンセットに
しよ〜

ご主人様

October 12 [Fri], 2007, 1:15

雨の息子!
・・・・ではありません(_ _;)
ジョナサンとこの倅。
マコちゃん
最年少ご主人様かにゃ?

どんな少年になってどんな風に
腐女子を夢中にさせるのかしら?
黒目もおっきくって将来有望
なんのアニメからデビューさせよっかな〜(゜∀゜A)

これは恋??

October 03 [Wed], 2007, 14:57

きゃーきゃきゃーーーー
孝ちゃぁん

珍しく3Dで萌えました
スーツグッジョブ

なにがズキューンかってば
もうこのハニカミ屋さんですよ
久々キタわ(0>∀<)0”
たじたじなの。
そこがまたーーーーーーっ

坊ちゃんがすきなの。
だって彼みたいな人は今まで出会った
彼らとは違って絶対雨からお金を毟り取ったり
ケチったり渋ったりしないでしょ?

どうしたらそんな王子様に出会えると?
食パンでも銜えて走りながら曲がり角曲がってみようかしら?
無論。メガネっ娘で
当然でしょ〜

のの声 代筆 雨

October 03 [Wed], 2007, 14:32


ののです。
「ぽちたま」見てます
何をみてるかって言うと・・・

煤i−д−;)ズキューン!!

ネーミングが煤i゜Δ゜)
・・・直球ですね。
頭に吸盤を付けて綱引きをするんですって
平和です。
世界の争いごとは皆、この方法で解決すれば良いのに。
そしたら犠牲者0だし地球は汚れないし
・・・人間は難しいな〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE