悲恋

September 26 [Wed], 2007, 1:19

イメチェン1日目。
ヤンキーみたい・・・?
ごめんなさい(><)
ファニーでは好評でした(^^)v
竹内さんはやれば出来るじゃんって(笑)

ロミオとジュリエット最終話見ながらブログ書いて
ます。
ちょ!
幸せだよジュリエット。
もう君の名が呼べない・・・

ロミオォォォォォ

駄目だジュリエット!!

だめ゛だ・・・も゛う゛前がみ゛え゛な゛い゛(T☐T)






あーぽてまよ見よ〜

新劇場版 序

September 24 [Mon], 2007, 22:48

整理券番号1番!!
エヴァ観に行ってきました(^^)
つとむさんとしょうちゃと三人で
本編の最後のほうに突如現れたカヲルくんに
)ギャーーーーーーッ
目を凝らすシーンが
・・・とネタバレしないようにこの辺でやめとこう♪

映画の帰り3人でスープカレー屋さんに行ったら
リロアンドスティッチが放映されててカレーそっちのけで
1本丸まる観ちゃいました。
しかもしっかり鼻水・涙付き(笑)


あ!もちろんちゃんと食べたよ
雨が食べたのは角煮入りスープカレーで
辛さゼロタイプ。
辛さは自分で選べるんだ〜
意外と野菜たっぷりなヘルシーメニューなのだ☆
ちょいお高めなので頻繁には行けないけど
また行きたいな〜
自分の財布ではなかなか行けない(涙)
だって今度のお給料は絶対絶対お寿司!
回転だけどね(T△T)
あぁ板さんとこ食べに行きたいなぁ。。。

イメチェン☆

September 24 [Mon], 2007, 22:10

わかるかな〜(´▽`)
茶髪。巻髪。斜め前髪。
にしてみました!
イメチェン

日頃ファッション雑誌とか見ないから
美容院でここぞとばかりいろんな雑誌を
面白がってめっちゃ見てました(^^;)
その某有名ファッション雑誌の見出しに
「結婚式でモテるワンピース」
だったか
「結婚式で目をひくモテワンピース」
っだったか・・・
どちらにしろ新郎新婦をお祝いしてあげるという
当初の目的がなくなっている((゜д゜)))
むしろ友達をダシに男あさりかYo
こうなると自分が結婚するときも怖いし
行くのも怖いな(´・ω・`)
まぁきっと呼ばれないから良いけど。
ついこないだそうだったようにね(笑)

さて。明日は誰がこの変化に気付いてくれるかな〜

お月見でウサ耳

September 22 [Sat], 2007, 0:41

SweetTeaseのお月見イベント。
頑張った萌顔です。
賛否両論ですが雨は傷付きやすい女の子(笑)
ですのでそのへんそっとしとてやってください。

自前の袴は深緑でお気に入りですのよ〜
だって絶対ピンクとか似合わないと思ってコレにしたのだ。

正解!!

無事イベントも終わりました。次はハロウィンイベント
お店には入ってないかも知れないけど
個人的に楽しんじゃうもんね〜

不幸せな一日

September 22 [Sat], 2007, 0:09

我が最愛の兄上、裕ちゃんです。
大好きーーッ

この日だけは本当に本当に来て欲しくなかったけど
来ちゃいました(T△T)
なんで結婚なんかしちゃうの?
あんまり悲しくて披露宴見ていられなくて
ずっと退席状態。
どうしたら結婚式を止めれるだろうって考えて
エントランスから飛び降りようかとも考えましたが
基本ヘタレぃな雨はこうして生きてるわけでして・・・

嫁?一回も口利いてないし一回も目を合わせてません。
だもんで横に写ってるのは既にデキ婚している
双子の兄、康ちゃんです。

大好きな裕ちゃん。結婚したって血の繋がりには
変わりは無いけどやっぱり辛くて家族旅行の
途中で逃げ出すように大阪に舞い戻りました。
いっぱいいっぱい泣きましたとも。
失恋でも泣いたこと無いこの雨が目が
腫れるまで泣きました。

食べるの大好きなのにその2日間はご飯も食べられなくて
こっちに帰ってきて王将でやけ食いしたら
胃もたれ。年齢には逆らえない証拠ね。
早く離婚しますように

恒例の家族旅行

September 21 [Fri], 2007, 23:52

先週末東京ディズニーランドへ行きました。
そうです。毎年恒例のアレですよ。
家族旅行Inディズニーリゾート
しかも今回は裕ちゃん(兄)の結婚式付き
悲しくて悲しくてブログを書く気にさえなれなかった
最悪の出来事でした。
この写真は結婚式前日のものなのでまだ元気です。


なんつーか・・・パパです。。。
一緒に花火を見るべく携帯片手に待ち合わせたら
こんな感じで座ってました。
もしもし旦那様?
スティッチに頭食われてますよ?
・・・まさか身内とは煤i゜д゜)
人一倍アトラクションを楽しめる少し日本人離れした
わたくしのパパ上でござい。

只今ハロウィン期間中でこんなクッキーが売ってました。
可愛いでしょーーーーっ
ジャックのは勿体無くてなかなか食べられず
結局食べてません(^_^;)

丸見え

September 09 [Sun], 2007, 21:55

http://maker.usoko.net/nounai/

やってみた。流行だからね。
ちょwこれ。
雨、悪いやつだ。
「いいもん」か「わるもん」かでいうと
後者w

これ一回みぃちゃんにコピってもらったんだけど
うまくいかなくて再度チャレンジ!
(自力でおま。)
うちのメイドちゃんでやってみた。
めっちゃ怖い娘が一人・・・
」一色
(>△<)ギャーーーーーーッ


日曜日。ぴょんに連れられてユニバのファミリーセール
に行きました。
スヌーピーの犬耳買いました

お昼にLockcafeだっけ?
とにかくアメリカンサイズのハンバーガーでした
雨のはプレーンにアボガドトッピング
うまうま
ぴょんは残してたな・・・
サラダは雨が奪いました。

ぴょん☆でびゅ

September 09 [Sun], 2007, 3:48

イベントはぢめてさんのぴょん。
次はコップレで参加しよーね(^▽^)v

一緒に撮ってみた。
パラレルワールド?
否!
ほぉら。目をこすって細めて・・・
よぉ〜く見てごらん。

雪兎さんだぁ(゜∀゜)パァ


トレインくんの本日のコップレは
ネタトレで

意外とお茶目で犬苦手なことが発覚しましたw
こんな雨と仲良くしてくれる希少価値な人です

ロックとチェイサー

September 09 [Sun], 2007, 3:36

天王寺のねぎ焼き
ピョンの案内で行きました。雨のは
左手前のすじコンねぎ☆
すじとこんにゃくのコラボレートは最強
見くびってたわ・・・
ミスター味っ子も驚き!!

かんぱーい

トレインくんは飲めないのでお水です
雨のは麦の香りのする日本の伝統的なお水です
これ注文したとき
店員A 「水割りで?(心の声:いいですよね?)」
雨 「ロックで。」
3秒くらいの微妙な 間 。
雨 「ロックで。」

飲みますよ?
女の子だもん

帰って速攻寝オチ。乙〜

ひとりでプリキュア☆

September 09 [Sun], 2007, 3:23

ええ。さくらちゃん(小学生)とほのか(中学生)のコス
フフ・・・笑ってください。
もう笑うっきゃ!!
いいねん!好きなNOーーーーッ!

まあ一人です。
人徳ないから相方は居ません。
やんわり断られて泣きたくなるから一人です(涙)
もうこうなったらプリキュア5も一人でやっちゃう?
しかも主役じゃない娘でw

もうこうなったら一人でコワイナーもウザイナーも
フルボッコ
ガッテン任せろぃっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE