再会

August 10 [Fri], 2007, 1:31

今日は黒チア

お寝坊さんのずこちゃんの変わりに働いてると
ひとつイイコトありました
椎名ちゃんが会いに来てくれました(>ω<)b
めっちゃ久しぶりでテンションMAXで結局7時30まで
Teaseに居ました
またゆっくり来て欲しいしお家にも来て欲しいな〜
とりあえず安否の確認が出来たのと
Teaseに居たころと変わってない椎名ちゃんで
雨は安心しました>^_^<




今日は板さんのご飯
鉄板焼きでした

只今水道管ゲーム中
しょうちゃん。悪い顔してます。
企み中・・・

開催

August 09 [Thu], 2007, 2:01

'07 Sweet Tease夏イベント開催!!
今日はチアの格好
ヅラでずこちゃん気取りよ〜♪
やば・・・横に並ぶと雨の顔貧相だ・・・
プリーズ若さ!!
はれんれほれんれひれんら〜(´∀`)ノシ

かぶりもの

August 07 [Tue], 2007, 0:04

今日は久しぶりに後半シフトな雨。
こないだ買ったヅラを装着
一応双子の妹設定で大人しくしようと思って
たけど健闘むなしくいつもの雨たん(−−;)

髪の毛短くしたいなぁ〜・・・
でも後悔するって言われると気が引ける
ヘタレイなアタシ。。。
だもんでこうやって気分だけ味わう。
でもね。

毛がうまく入んねーんだよー!!

だって長い上に剛毛な上に多い髪量。
後ろから見るとこんもりコブ
いややぁ〜(0>д<)0

今日のランチ

August 06 [Mon], 2007, 0:02

日曜日。
金曜からやれクレープやれたこ焼きと
寝不足続きだもんで朝日がまぶしい・・・
ってか溶けます
朝からTeaseに行って写真撮り損ねてた娘のを
撮ってみぃちゃんと一緒にランチへ
メイドインカフェに行きました

猫メガネ。
カワユス

帰り際、メイドさんにどっかのお店の方ですか?って聞かれて
みぃちゃんが階段いっこ踏み外しました
すいません今度はちゃんと化粧していきます!!
眉毛0ですんません(>_<)

☆みぃちゃん★
ちゃんとお化粧してるときにプリクラ撮りに行こうね〜

☆★便乗☆★

August 05 [Sun], 2007, 23:56

ちょ!食べる食べる!!
イケるって(0≧▽≦)0きゃーーーーーーーーーーーっ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ひでぇ。。。
コイツはひでぇ。。。

変り種たこ焼き

August 05 [Sun], 2007, 23:50

ジャーン
フリスクたこ焼きで〜す(´∀`)
あぁ・・・なんか香ばしいけど爽やかな歯磨き粉の
かほり・・・
鼻を近づける・・・
ぶおっほ!!
無理だぁーーーーーーーーーーーーーーーっ
やめれーーーーーーーーーーーーーっ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ピョン氏撃沈

たこ焼きの会

August 05 [Sun], 2007, 23:37

たこ焼き器を買ってもらってたこ焼きの会。
ちょw まっ・・・! 粉入れすぎやって(汗)
キャベツ多くね?
天かすなんで2種類も入れるん?
ふむふむ・・・一袋たこ焼き90個分・・・

なんですとーっっ(゜д゜)

執事ではないな。

August 03 [Fri], 2007, 14:14

昨日Tease通しだったのでご飯作るのが億劫に
なって板さんにお鍋してもらいました
お給仕(^m^)

やっぱ寝オチ
皆様、雨のお守お疲れ様でした

掘り出してきた。

August 02 [Thu], 2007, 1:30

そうそう。
七夕の時一緒に撮ったやつ☆
良い顔してるでしょ〜(^▽^)ヾ
まだ載せてなかったなって今頃
気付きました・・・

番傘ってなんかイイよね
でもなんとなく雨が降ったら溶けそうな
気がするのは私だけ?

とんじゃった

August 02 [Thu], 2007, 1:00

3つ掛け持ちしてたのを2つに戻してみた。
だって雨はTeaseが一番大事だからね
不測の事態が起こったときやっぱりなんとか
したいと思っちゃうのがココなんだな。
だってジョニーは手で捕獲しろって言われるし
そんなに重要な仕事もなければ4日しか働いて
いないお店にTeaseと同じだけ大事にしろって
言われてもね〜(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE