へ〜

July 31 [Tue], 2007, 0:17

(^m^)ムフ
チョココロネ。うまいのか?

ショタコンとは
1981年に生まれた言葉で(同じ・・うぷ!!)
半ズボンの最も似合う(?)鉄人28号に出てくる
金田正太郎君からきてる言葉。
金田正太郎コンプレックス略してショタコン。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
知ってた?
ショタコンの意味は知ってたけど由来
知らなかった・・・

忘れ物?

July 30 [Mon], 2007, 0:57

ついにキタキタ!
Newビリーバンド
さっそく使っちゃってますね。
なのに今、雨ん家に横たわってる・・・
良いの?
雨は嬉しいんだけどw
今度来た時にしようね〜


めっちゃ作りすぎた天ぷら。
来ると思ってたけど思ってただけだった
から(笑)
どんまい!

ののがついに。

July 30 [Mon], 2007, 0:47

痛いー痛いー

のの。外耳炎になりました
病院通い。
保険入ってて良かった〜

ママは痛いの駄目だから薬を入れて
あげられません。
ウチに来る人はお世話お願いします!
ね?さとうさん(笑)
こないだはまたしても寝オチですんません
m(。−_−。)m
タバサ、なにとぞ宜しくお願いします

とっても美味しそうに出来たハンバーグ
イイ仕事した
ハンバーグは勿論お豆腐入りw

7月7日のこと

July 30 [Mon], 2007, 0:32

めっちゃ前ですが行って来ました。
ピョ○としょ○ちゃんと3人で(笑)

デジカメ持ってたのに写真は買ってました(−−;)
見返してみるとカメラ係りだったので自分のが
ない・・・
八リウッド・ドリーム・ザ・ライド?
乗りました。
だってみぃちゃんが怖くないって言ったから!!
お空を飛んでる感じだって!!
嘘だぁーーーーーっ
おもくそ下腹にきたっつーの!
号泣。
即お家に帰りたくなりました。
ピョ○がぐったり、雨は号泣、しょ○ちゃんはハイテンション
なんてアンバランスな3人。
もう乗らない。

最後の・・・!

July 18 [Wed], 2007, 2:31

雨にとって最後になったジュール記念日(T△T)
テンションあがりっぱで帰りの電車の中
ずっと食べ物しりとりしてますた。

らめぇぇぇぇぇーーーーーっ
車掌さんに聞いちゃらめぇぇぇぇーーーーっ!!


もう車掌さんがただドアを開けただけで
うつむき震える大人たち6人。
「ら」行の食べ物すくねー煤i゜□゜)

三人DE京都

July 18 [Wed], 2007, 2:10

京都に抹茶デザートを食べに行きました
みっつ全部食べたわけじゃないんだからねっっ


・・・ちょっとずつは貰ったけど。。。
雨降りだったせいかなかなか歩き辛かったから
今度は晴れた日に行きたいな〜(^▽^)

ちょっ・・・w
おまっ・・・・・w
カップルに見えますが違います。
しょうちゃんにやけてるね〜(>ω<)
雨結構長い間しょうちゃん見てるけどあんなに
にやけた顔見たこと無いわ(汗)

記事的にはだいぶ前のですね。
ここを作るのにだいぶ時間かかったから

ひっそりと・・・

July 18 [Wed], 2007, 2:02

写真を載せることを色々言われちゃったので
こっちでひっそりと始めました。
ここはプライベートの場所なので
写真だって載せちゃえ載せちゃえで行きます!!

ですがこう見えて結構キズ付きやすいので
この場所でのことは密やかにしといてやってください
m(。−_−。)m
それではスタート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE