ちょっとすみません。 

April 27 [Sun], 2008, 1:22

表ブログ頑張っていい子にしてるから
ここではちょっとくらいいいよね?

気付いてみたらもう5月。
結局お花見してねーーーーーーっ
桜蘭みたけどw

おにゃのこ。
みいちゃんとののしか相手にしてくれない?
雨・・・
もしかしたら男かもしらん。
ウチは上二人兄貴で男の子だったから
どうしても女の子が欲しくて雨を生んだんだって
ママが言ってた。
女の子が出来るようにパパにたくさん野菜ジュース
飲ませて

 M
 A

 S
 A

 K
 A
 !

男の子が生まれてしまったけどどうしても
女の子が欲しくて女として育てたのか!?




んなアホな。
雨は友達作るのが・・・煤i゜□゜)
否。女作るのが苦手なんだ・・・
ちょwww
女の作り方おせーてー!!



昔、短冊に雨を傷つけない友達が欲しいって書いた。
あれ女付け忘れた。
雨だけの友達が欲しいと思った。
誰かの代わりじゃなく雨を友達として慕う
誰かの穴埋めじゃない存在になりたいと思った。

アレ?

いま考えたらその思考回路、もしかして
白百合??
まさかね。
ちょっと色々会って心痛なだけだがね!
5月はきっと立ち直るはず!
気分転換計画発動よ!!

移り気 

April 07 [Mon], 2008, 2:09

先輩
私で良ければずっとずっとお傍にいます


あ〜も〜
先輩以外のセコンドにつく気になれん。




と。思ってたのも束の間。

姫と呼ばれて一気に好きになりました。

でも長髪に弱いんだよね〜(´∀`A)

ののです。 

April 04 [Fri], 2008, 1:49

ヤメテ!!

セコンドします。 

April 04 [Fri], 2008, 1:46

只今恋愛中
恋する乙女は勝利の女神

努力紹介 

April 04 [Fri], 2008, 1:32

遅ればせながら皆の努力の結晶を紹介しまっ!!




苺タルト→板さん作
アボガドケーキ→ゆーしくん作


いごいご。
渡す順番を決めてる図。ヤローばっか(笑)


結果!!
ネタ満載でおもろかった〜
いっぱい気を遣わせてごめんな
これからもよろしくデス!!
あ〜
雨、男に生まれてたら良かったなーーっ><
皆と銭湯行っても雨だけ女湯な事に最後まで
気づけんかったほど中身オッサンやのに
生物学上入られんねんな(T□T)

おめでとう 

March 27 [Thu], 2008, 21:34

順調に確実に歳だけは取ってますよ。
でも今年は我が最愛の兄、
大好きな裕ちゃんからのメールで
お誕生日がスタート出来たのできっと
良いことがあるに違いない(>▽<)b
誕生日にネリネコス(笑)
年齢?凛さま、
ネリネは高校生です


ま。歳は数えない方向で

すぽっちゃ・そぽっちゃ4 

March 21 [Fri], 2008, 3:50

この日の晩餐
皆で食べ放題行こうと思ったのですが
デパ地下でそれぞれ1品チョイスしたものを
集めて家で水どうみながらゆっくりしようって運びに。
内、2名が暴走してめちゃめちゃ買い込みこの量に
(゜д゜)
○アボガドサラダ
○ローストビーフのサラダ
○唐揚げ
○新じゃがポテトフライ
○おつまみ揚げギョーザ
○ハンバーガー3種
○焼き鳥各種
○ほか弁2セット
○白ご飯
○たこ焼き2パック
○ケーキ
○ドリンク各種

これ5人で食べました。
5人で
無謀ゴレンジャイ


どんだけ炭水化物好きやねんっ

すぽっちゃ・そぽっちゃ3 

March 21 [Fri], 2008, 3:39

私服でアーチャー。

この競馬ゲームすっげー体力いるねんなっ
筋肉痛は避けれねー

自分でお金払ってだと絶対しないゲームのひとつ
3D酷ス
犬、電柱すり抜けてますやん!
板さんはシベリアンハスキーで
お散歩成功
しょうちゃんは何故かトイプードル
しかも散歩中に川で溺れて散歩失敗

トラック野朗
満面の笑み23歳。

すぽっちゃ・そぽっちゃ2 

March 21 [Fri], 2008, 3:29

キックボクシング
我を忘れて連打ボディ!
勿論ボディがあめぇーゼ

なんか味のあるしょうちゃんですが指示無視で
フルボッコ。

板さん!そんなゲームじゃないからっ!!

子供用と思わしきバッティングBOXで本気の
大きなお友達です。

すぽっちゃ・そぽっちゃ 

March 21 [Fri], 2008, 3:12

太秦行きがスポッチャ行きに変更。
当初の起床時間朝7時までネウカードで遊んで
ランチにもんじゃ食べに行きましたv
初もんじゃ、明太子ちょっぴり塩辛かったけど
意外と美味しかったです

皆でロデオ。

若干土佐犬みたくなった牛。しかも正面ショット!

余裕で片手乗り若人。

尻と尻のコラボ。グッ

ぐるんぐるんブレた挙句振り落とされたピョン

アルバムスタート!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoeame0326
読者になる
☆Name☆
Ame 

☆BirthDay☆
  3.26

☆Type☆
   B

☆Constellation☆
  おひつじ座

☆属性☆
  眼鏡

☆漫画・アニメ☆
  ちょびっツ
  BLACK LAGOON
  ワンピース
  あずまんが大王
  よつばと!
  ぼくらの
  京四郎と永遠の空
  エマ
  4ジゲン
  魔乳秘剣帖
  ×××HOLiC
  トップ2
  もずくウォーキング
  仮面ライダーカブト
  プリキュア
  げんしけん
  桜蘭高校ホスト部

   ☆My Favorite☆
  草薙 京
  チョコレート
  いちご
  のの
  じゃがりこ
  ふわっと
  豆腐
  ブロッコリー
  韓国のり
  グミ
  リボン
  こげぱんのメロンパン
  アリエル
  タオルケット
  ちびギャラリー パンダ
  椎名 林檎

  
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE