Philippines 

March 03 [Thu], 2011, 0:41
やーっばいフィリピン楽しかっただ^^*

実習だから
畑耕したり、苗植えたり、牛引いたり、ミミズと格闘したり、動物の糞と土混ぜたり

マーケット見学、日本の企業見学、工場見学、サトウキビ畑

フィリピン大学の生徒と交流、クイズ大会参加、ダンスパーティー←

などなどなど

毎日くっそ充実してて、毎日新鮮で毎日楽しくって

15人とフィリピンからの留学生2人、先生2人、計19人超仲良くなってFamilyみたいだった


フィリピンは物価がホントに安くて、解りやすいとこで言うと、味の素25ペソ、メントス15ペソ、タバコ37ペソ、ヤクルト8ペソ!スタバ150ペソ!やばい!笑

サンダルも市場で500ペソで7足買えまして!


まあまあリッチ生活だったので日本に帰ってきて怖いぜ←


フィリピンの料理は全部甘くて3日で飽きたケド二週間食べ続けました!太りました!
アイスティーとかただのレモネードorz


地方と首都マニラの差に驚いた!マニラは普通に東京!超都会!
アジア最大のショッピングモールはただの高島屋!笑


フィリピンの人はみんな明るくて、優しくて、感動しました!
どこに行っても日本人に興味津々だたケドww


日本で7年きちんと働いて貯金して、フィリピンに移住したら、一生遊んで暮らせるくらいらしいので、将来はフィリピンに行こうかな★爆



ちなむと1ペソ=2円!
味の素50円!ww
しおり
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-銀杏 ゴイステ
    ・マンガ-ドラゴンボール
読者になる
Yapme!一覧
読者になる