はじめまして 

2005年07月21日(木) 13時35分
年齢不詳こさきが何かあったとこをつづっていきますょ?

しばらくはニーソ日記になる予定(何

初めてのニーソ 

2005年07月20日(水) 13時37分
こさきさんのまわりには何故かニーソをはけっていう悪い大人が多いのです。
でもニーソにあわせるミニスカートが無く逃げてきたのです。

しかし今日はそんな悪いおとなとお買い物に行ってきました。
場所は船橋西部、バーバリーブルーレーベルが入っています。
そこで見つけたのは2万3千円のスカート・・・確かに可愛いです。
でもこの値段なら悪い大人さんもあきらめだろうと思ったのです。

しかし
「オレ、ボーナス入ったから☆」

ちきしょう社会人ってやつわぁぁぁ
・・・なんと気前がよいのでしょう。

買っていただいてしまいました。
そしてニーソを求めららぽーとへ

最終処分セールやっています。
漏れの好きなトラコンもお安くなっています。
ちょっとみてみると可愛いブラウスがぁぁぁぁ
2年位前のトラコンテイストがちょっと入っていてツボです。
試着してみるとちょっと肩幅きつい気がしますがなんとかなる範囲。
値段も美味しかったのでお買い上げ。

そして本命ニーソもお買い上げ。
店員さんに「膝上ですがよろしいですか?」と確認されたのがイタさ倍増。

そこでヒトコト。
「さっきのブラウス、(ミニスカと)合うだろうなぁ」

で、トイレで着替えました。
なんか気恥ずかしい感じ・・・
似合ってるとのお褒めの言葉を頂いてうれしくなってそのままご飯したり買い物したり。

さいしょははずかしかったですがだんだん快感に(ヤバイ)
そんなわけでニーソがワードローブに加わってしまいました。

(写真は消しちゃったのできょうはありません)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoe_banzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる