突然ですが・・・・ 

2006年03月30日(木) 12時16分
実は心機一転の意味でブログを引越しします
これから新しい生活をするために頑張るぞってことで

http://blog59.fc2.com/moe1979/

今まで見てくださった方ありがとうございます

今度はこちらでよろしくお願いしますね

Startin' 

2006年03月30日(木) 7時30分
この歌を聞いて自分の今の心境にあまりにも近くて思わず泣いてしまいました

今の私の応援歌です

浜崎あゆみの「Startin'」

一体何の為に自分を恥じたりして
ねぇその先には何があるの
僕はまっすぐすぎてすぐにぶつかる君の
その歩き方がとても好きだけど

(Dreamin' Startin')いつでも始められる
(Dreamin' Startin')終わりにだってできる
(Dreamin' Startin')準備が整ったら
(Dreamin' Startin')あとは君次第

答えなんてどこにもない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げる事

他の誰かと君を比べてみたところで
基準が違うし何の意味も無い

(Dreamin' Startin')君はこの世にひとり
(Dreamin' Startin')君の代わりはいない
(Dreamin' Startin')それでもためらうんなら
(Dreamin' Startin')それこそ君次第

答えなんてない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない
信じるってきめたんなら 理想と違う答えも
受け止める事

答えなんてない 誰も教えてくれない
もしどこかにあるとしたら 君はもう手にしてる
貫くって決めたんなら 思いきり胸張って
顔を上げる事

答えなんてない そんなのどこにもない
ただ今この瞬間だけは 二度と戻らない
信じるって決めたんなら 理想と違う答えも
受け止める事

妊娠・・・。 

2006年03月29日(水) 7時01分

と言っても私が妊娠した訳じゃないです

旦那の職場の先輩夫婦の事です

唯一、結婚してる仲間で子供のいない夫婦でした。
その夫婦に赤ちゃんができました。

妊娠2ヶ月だそうです。
この奥さんとは会えば話すし、いいコです
子供がいない夫婦は私たちだけになってしまいました

なんとなく最近他の誰かが妊娠したって言う話になると
自分がすごくおいてかれてる気がします
なんでだろう?
こういう話を聞くとうれしい反面、モヤモヤしてきます

旦那も子供が好きなので今すぐにでも欲しいと言ってますが、
これから別居もするし・・色々な理由から今はとても子供を育てられる
環境・心境じゃないし・・。

まだ子供を生んであげられない自分にとても腹が立ちます

きっと旦那が一番辛いんだろうなって思ったら、申し訳なく思います

でも今妊娠する訳にもいかないし・・・ていうか当分無理です

今は自分の選んだ道をしっかり前を向いて歩いていかなきゃ

暗い話になってごめんなさい

気になる女の子 

2006年03月28日(火) 9時28分
けっこう前から気になっている女の子がいます

今が旬?の可愛いけど大人の女の子です


ほしのあきが最近のマイブーム
なんとこの方29歳

見えないですよね・・・
初めて見た時は私よりもかなり年下だろうなって思ってたのに・・2つも年上って感じでした
でもこういう人がいるっていうだけで同世代の私はとっても嬉しくなっちゃいます
ずっと頑張っていってほしいなって応援しています
顔も可愛いしスタイルは半端じゃなくイイしかも同世代
好きですね・・・

頑張っている女の子も大好きな私です・・・

コーディネイト〜続編〜 

2006年03月27日(月) 16時16分
続きで〜す

 ☆ユニクロのグレーパーカー
 ☆コムサイズムの白キャミ
 ☆コムサイズムのベージュスカート
 ☆白玉ネックレス
 






 UPはこんな感じ〜










 トップスはそのままに、NICECLAUPの
 生成りスカートを合わせてみました







カジュアルな女の子って感じのコーデです

コーディネイト 

2006年03月27日(月) 16時01分
いつも、コーディネイトをUPしようと思うんですが、めんどくさがり
なので途中でやめてしまう傾向が・・・・

なので、気分が乗っているうちにコーディネイトしてみました

 ☆しまむらの白シャツ
 ☆コムサイズムの茶キャミ
 ☆ターコイズネックレス
 ☆NICECLAUPのカーキショートパンツ
 ☆迷彩柄パンプス







 UPはこんな感じです









 パンプスUPです
 
 妹に誕生日プレゼントとして買って
 もらいました






大人っぽいんだけどちょっとゆるい感じのコーデです

心境の変化 

2006年03月27日(月) 14時59分
最近、自分の心が変わってきたように感じます・・・
といっても旦那から心変わりしたとかじゃないんですけど・・・

最近、無性に赤ちゃんがほしい

でもこれから別居するし、現実的には無理なんですけど・・・

今までは「やりたいことを全部やってから、赤ちゃん作ろうかなぁ」くらいに
思ってたんですけど・・・・なんでだろう

赤ちゃんができると・・「仕事できなくなる」とか「オシャレできなくなる」とか
「友達と遊べなくなる」とか思ってたんですが、あまりそういうマイナスな事
を考えなくなって・・どうにかなるんじゃない?って思える自分がいるんです

「案ずるより生むが易し」っていうし・・・て思ったり・・・

どうしちゃったんだろう?私・・・

最近気になること 

2006年03月26日(日) 18時12分
どうでもいい話(覚え書って事で・・)ですが、
最近気になるファッションの配色があります

それは「×ベージュ

とっても気になる・・・・

ホントは紺のトップスにベージュのショートパンツで合わせたいんですが、
どーも・・ベージュという色は私には似合わないらしいです

脚の太さが1.5倍

実際、合わせてみてもベージュがすべてを打ち消すとというか・・・
下半身の色味が頼りない感じ・・・何もはいてないように見える・・・


で、悩んだ結果・・・・
同じベージュでもボリュームのあるスカートだったら大丈夫でした
ベージュって初めてですけど、ボーダーでも大人っぽく且つ上品に
着れるんですね・・・
感激・・・


話は変わりますが・・・
今年の春夏のテーマは「ゆるいけど女らしい」にしようと
思ってます
秋冬がカチッとしたスタイルとかお嬢様だったり大人っぽいスタイルが多くて
肩が凝ったので、春夏は少し肩の力の抜けたスタイルにしたいと思ってます
アースカラーでコーデしたいな・・・。
ベージュのティアードスカートもほしい。

頑張ってコーデ考えよう・・・・





またまたまた買い物DAY 

2006年03月26日(日) 8時18分
昨日は天気が良かったので旦那さんと映画を観に行ってきました
映画は「県庁の星」です
私が思ってた話と違っていたのでかなり楽しめました
やっぱり織田裕二はカッコいいなぁ・・・とひとり惚れ惚れしておりました

で、その帰りにはまた買っちゃいました春夏モノを・・・
ではでは紹介です・・・

 まずNICECLAUPのショートパンツです
 黒とカーキとベージュがあったんですが
 ベージュは私がはくと太い脚がさらに太く
 見えたのでやめちゃいました
 ベージュがほしかったのに・・・

 でもこのパンツ2900円なんです


なのでイロチ買いで
実はずっとハーフパンツより短いパンツがほしかったので本当に感激でした
そしてNICECLAUPでこのプチプラ
色味的にもブーツを履けばオールシーズンイケます
折り返しになっていてカーゴになっているのもツボです

次は・・・・

私の変化 

2006年03月24日(金) 14時09分
26歳で結婚した私・・・。
早生まれなので、27歳の年で結婚したことになります。
そんな私は少しづつだけど、変わってきたように思えます。

一番変わったのは、服の金額
独身の頃は「気に入ったものは金に糸目はつけず」がモットーでした

でも着まわしができない人間だったのでいい物をただ着てるだけでした
服を買って着てるのは最初だけで、新しい服を買えばその服はお蔵入り。
ほとんど着ません。
今思うとホントもったいない

結婚して、専業主婦になって、ブログ見るようになって、やっと安い服
でもオシャレできるんだってことに気づきました

正直、しまむらとかユニクロとかけっこうバカにしてました。ごめんなさい
そんな安い服なんて・・・って

でも色んな方のブログを見て、小物や服の合わせ方次第でこんなにも
変わるんだっていう事を学びました。
もう目からウロコでした
なので今は安い服をいかに高く、可愛く見せるかの工夫が楽しくて
仕方ないです
ちょっとしたゲーム感覚で今の私の楽しい遊びです
でも本当にファッションのレパートリーが増えました

でもしまむらで買い物する時は必要以上に吟味しますけど・・・
けっこうしまむらでの服探しは難しいので・・・

これから一人暮らしする私ですが、独身の時より服のお金で
苦しむことはなさそうです

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 突然ですが・・・・ (2009年09月21日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 突然ですが・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 突然ですが・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 突然ですが・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 突然ですが・・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 突然ですが・・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 突然ですが・・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像みぃこ
» コーディネイト〜続編〜 (2008年03月29日)
アイコン画像堀江です
» 突然ですが・・・・ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoe4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる