死にたい死にたい死にたい 

2005年03月26日(土) 1時10分
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

嫌なの。 

2005年03月25日(金) 20時57分
もう、死にたい。

いつ死のう。

制服来て、

死のう。

結局一緒にいられない。 

2004年11月20日(土) 10時59分
一緒にいられないなら


死ぬしかないじゃん。


それなのに、


生きてくれって君が言うのは、


少し図々しいんじゃない?

寂しいんだもん。 

2004年10月29日(金) 22時23分
一緒に死んで欲しいんだ。

二人で死にたいんだ。

音楽室の窓から

一緒に飛び降りてくれないかな?

悔しくて。 

2004年10月22日(金) 23時47分
君を支えられないことが凄く悔しくて
自分が何もできないことに腹がたって。
君の傷だけ、アタシも切るよ。

いつもと一緒。 

2004年10月19日(火) 22時22分
いつもと何も変わらないのに、
今日はなんだかなおが遠い気がした。
寂しい気がした。
きっとアタシがなんか悪いんだよなぁ。

明日はオーディションだゎ
馬路頑張って後夜祭のラストをゲットしましょう
JUNKだけじゃなくて、お昼は。。。
JUICE〜汁〜のトークも(笑
昼からシモネタを頑張ろう

でも文化祭しょぼいもんねー
まぁ、ウチらナリにやりましょうゃ

明日は寝坊しないように早く寝よう
今日よりもなおがかまってくれるといいな

そして風邪が治るといいな


彼の名前を呼ばないで。 

2004年10月18日(月) 21時40分
アタシ以外が彼の名前を呼んで欲しくない。
たとえそれが彼を指しているのでなくても。
同じ名前だっただけだとしても。
聴きたくないの。その名前を誰も口にしなければいい。
思い出したくないよ。今は。
今はなおが傍にいてくれればいいの。
なおもアタシ以外を求めなかったらいいのに。
アタシが今なお以外を必要としないように。
アタシは一体どうすればいいの?
解放してくださいよ。


なおお願い、アタシ以外を見ないで。

金八見ちゃったよ。 

2004年10月15日(金) 22時56分
金八さぁ、あんまりないようそそらないよね。
なんかさぁ男の子の方はまだいいんだけど、女の子はさ、『光とともに』の後だからびみょうじゃん?
しかもドラッグって結構今更っぽいよね。
やっぱりアタシは、前々回のが好きだったなぁ。
とか思ったよ。
まぁ金八の感想は別にどーでもいいね。

だってね。 

2004年10月13日(水) 21時11分
大好きな人が元気ないのに、
アタシはいっつも何の力にもなってあげられないんだもん
だから悲しいな。
なおーーーーーーーーー
何でも言ってね。

やっぱりね。 

2004年10月12日(火) 21時47分
話してなかった事を頑張って伝えると、
なんかね、
悲しい気持ちになるんだ。
思い出して思い出して。
泣きたくなるんだ。
死にたくなるんだ。
なんだろう。言わないほうが良かったのかなぁ?
つい、甘えたくなるよ?
いや、十分甘えてるけどさ。
別の意味で。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoe23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる