noon

March 19 [Sat], 2011, 20:57
今日は11時20分に起きました

綾との約束は11時45分・・・・
やばい!!!
急いで着替えてご飯食べて
化粧する時間が無い・・・
とか思って携帯見たら
ごめん!12時集合にして・・・
というメールが・・

めっちゃ安心したわぁ
で待ってたら阪本が・・・
めっちゃびっくりしたわ
で綾来てお寿司食べた

でカラオケで3時間歌ってなんかよく分からんことになって
いろんな曲歌いました
楽しかったぁ
綾がじゃんけんして勝ったらサティ行ってもいいよ
って言ってしたら見事うちが勝利
サティ行きました
でプリとって
綾の家で髪の毛切りました
うちめっちゃプレッシャーだったし
しまいには前髪も・・・
うわぁぁぁ
で切りました
その後6時になったから下降りて
バクマン久しぶりに見ました
やっぱいいわぁ
でもエリンは神だ!!
で見てたら綾のお父さんが
ご飯作ってくれて
食べてました
めっちゃ多くて死にそうでした・・・
綾はすんなり食べてた
恐ろしいわ・・・
でうちは40分かけて食べました
で8時前に帰りました
でパソコンなう

明日は夢タウンかな??
ってか縮毛矯正早くしたいぜ!!
でわ
そうえいば昨日ごくせん見た??
うち昨日キュンキュンしてたで笑
やばかったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうぴん
読者になる
ジャニーズ大好き
特にジュニアだね
あと薮もね
最近はAKBも大好き
みんなかわいい
ゆきりん 優子 篠田 さえ まゆゆ たかみな
ともちん 明日香 こじはる 峰岸 などなど
大好きです

絡みましょう!!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moemoe22/index1_0.rdf