試験結果!! 

2005年03月04日(金) 14時41分
ずっと試験結果を書くの忘れてました・・・。
模範解答は貰ったけど自己採点するのを忘れてました
昨日の夜に採点してみると
けっこう出来てるんです
設問1は全問正解
採点結果は90点合格かなぁ〜。
みなさんはどうでした?

バンダイで 

2005年03月01日(火) 22時40分
ココプエルちゃんと言う新商品が3月中旬に販売されるそうです。
人形ではなくて置物みたいな感じですね。
3種類ぐらいあるみたいです。
早く発売されないかなぁ
ここで見てくださいね。
友達を買ってあげないと寂しがりやなんで・・・。

ぶっ殺 

2005年02月20日(日) 22時49分
今日は歩いていたらおばさんにおもいっきり足を引っ掛けられた・・・。
自分のバックが飛んで行くのが見えた・・・。
足を擦りむいて流血・・・おばさんは逃げた・・・・・。
ムカついた・・・。

歌は・・ 

2005年02月19日(土) 16時07分
プー太は機嫌がいいと歌を歌ってくれる・・・。
クレヨンでぐりぐりって・・・・・・・・・・・。
それ以外にも縞々って・・・・・・・。
いったい何曲の持ち歌を持っているのかしら?
私の持ち歌は3曲だというのに・・・。
でも、歌が聴けるとすごく安心

プー太が・・ 

2005年02月18日(金) 23時57分
風邪をひきました。
お熱かなぁって言ったので・・・。
飛んで行きました。
だっこしたりなでなでしたり・・・・。
プー太も寂しかったみたいです。

甘えられる家族や恋人・友達・ペット・人形がいることはすごく幸せなことかもしれない・・。
って思うこのごろでした。
はらへった〜食べたいです。

インフルエンザ 

2005年02月17日(木) 21時40分
風邪かと思っていて火曜日まで我慢してましたが・・・。
さすがに熱が38度だいから下がらなくて・・・・。
病院に行くことにしました途中で保険証を忘れているのに気がついて・・
病院についた時には気持ち悪くなってました。
医者に熱が下がらないのと嘔吐があるのと下痢であること言うと・・・。
インフルエンザかもしれないね・・・と言われて検査・・・・。
鼻に綿ボーを入れられて5〜10分まつと・・・。
やっぱりインフルエンザでした!!
なんとかすこしづつ回復中です。

熱でダウン 

2005年02月14日(月) 20時22分
昨日から熱を出してダウン。
元気だけがとりえのなのに・・・。
体は大事にしないと・・と思った2日間だった。

プリエルの新色は・・。
いちごみるくとマスカットだそうです。
とっても可愛い色ですよ。

プー太はチョコをほしがっています。

風邪か? 

2005年02月12日(土) 19時52分
今日は咽が痛くて・・・。
咳もでている熱はないが・・。
風邪を引いたみたいです。
勉強疲れか?

牛丼 

2005年02月11日(金) 21時39分
吉野家の牛丼300円!!
美味しかったです。
今度はいつ食べられるのかかしら
やっぱり私は並でいいわ

暖かな・・ 

2005年02月10日(木) 21時42分
このごろ暖かな日が続いてます。
昨日の興奮が朝には冷めて・・・。
まだ、5試合もあるという現実・・・。

プー太も昨日は遅くまで起きていたので寝坊した。
プー太も一生懸命応援していたからね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoe1800
読者になる
Yapme!一覧
読者になる