ハッピーバスディ♪ 

2006年06月12日(月) 8時29分
みきてぃハッピ〜バ〜スディ(o>▽<)o
誕生日おめでとう(●^O^●)

今日ゎ未希の誕生日です(●´∇`●)

ハッピーバスディ♪ 

2006年06月12日(月) 8時29分
みきてぃハッピ〜バ〜スディ(o>▽<)o
誕生日おめでとう(●^O^●)

今日ゎ未希の誕生日です(●´∇`●)

(無題) 

2006年06月11日(日) 12時10分
スト着ランキング15位でしたぁ(o>∪ 皆のお陰(●^O^●)本当にありがとう(*≧▽≦*)
今日はバイト└(∵)┐=3
昨日も一昨日も練習やったからちょっと喉が痛ぃぃ(。・ε・。)大変だぁ。
頑張らなくちゃ(*≧▽≦*)
。。。。。。。。。。
気付かなぃフリしてた
気付きたくなかった
それでも
本当の事知りたかった

自分の気持ちを
コントロール出来ない
感情的になっちゃぅ
すぐに泣く
不安になる
みたくない夢を見る

もっと辛い事まだあるはず
今だけじゃない
自分だけじゃなぃ

ただただ信じたい。
そのコトバを信じたぃ。
信じたいけど
何か信じられなぃ
心に響かない
嬉しいけど考えちゃぅ

本当に?
疑ぅあたしは弱虫だぁ
知らなければ良かったなんて思ゎなぃけど
今はまだ辛いから
態度で示してよ
行動で示してよ

コトバだけじゃ伝わらないよ
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

今からバイト(o>▽<)o頑張るぞ〜(。・ε・。)

反省 

2006年06月08日(木) 8時30分
昨日ゎ来てくれた人、聞いてくれた人ありがとうございました(o>∪ Cherishのストラップもマジで嬉しかったぁ(●´∇`●)携帯につけてます(o>∪ ありがとう(o>∪
立川路上が終わって、いっぱぃいっぱぃ反省すべき点はあって、いちいち書いたらキリがなぃくらぃある。
しかも言ゎれなきゃ気が付かなかった事ばっかりで。本当悔しい〜…
自分らで気付けないなんてまだまだだなぁ・・・
本当こんなんじゃ通用しないし。
歌も。
出来ない自分より、やれない自分が悔しい。ていうかやらない自分が嫌だ。
今の練習量ならやってたってきっとうまくならない。
学校とかバイトとか大変だからって自分に言い訳して全部中途半端。
練習をやればやるだけ自信に繋がるって、バレーやってた中でもずっと言われ続けてた事。分かってるじゃん。
分かってるのに何で出来ない?
自分に甘えてるから。
改めて気付いた。
・・でも気付けて良かった(●´∇`●)

焦ってたもえに、ゆっくりでってゆってくれたともみチャンに感謝してるょ(>_<)涙
ありがとね(ノд・。)


今日の朝はお腹痛ぃ。体調が悪い(つн`。)今日はバイト終わったら速攻かえって練習しよう
よし!一日頑張ろぅ☆(●^O^●)

☆まく-ど☆ 

2006年06月06日(火) 20時39分

バイト終わりィ♪
昨日ゎ未希居たけど今日わ一人ぽちりんこ(σД`。)
寂しかったのお(;_;)
今からお-ち帰って掃除しなきゃ〜(>_<)
明後日テストだから勉強もしなきゃ(o>▽<)o
ゃることぃぱーいあるの(●´∇`●)
明日は立川路上じゃぃ!
久々路上じゃい!
晴れることを祈るばかりじゃぃ!

最近移動中はNANA聞いてるから幸せなのねん♪(●´∇`●)

また後でかこぅかな♪

好きな時間 

2006年06月05日(月) 23時36分

歌を歌ってる時。
甘いモノを食べるとき。
勉強しなくて良い時。
ギター弾いてる時。
NANA見てるとき。
要聞いてるとき。
友達と遊ぶとき。
メールしているとき。


好きな人と過ごせる時。


毎日幸せだなって思って、自分が好きな時間を書いたヾ(・∀・●)ノ
あたい毎日幸せサ♪+゜

疲れた(●>pq<) 

2006年06月04日(日) 0時36分
バイト終わった〜

疲れた〜

明日は練習だぃヾ(・∀・●)ノ

頑張らなきゃ〜♪(●´∇`●)

朝早いからもうねる(>_<)
おやすみりんこのぷぅ (笑)


里奈未希れぃか、〇〇〇楽しんでちょ〜ヾ(・∀・●)ノ(笑)(o>▽<)o

眠い眠い眠い!!!!。゜(Pд`q。)゜。 

2006年06月02日(金) 11時21分

寝たい〜

寝たい〜

寝たいよ〜


今日わてすとがあるからィヤ。

早く帰りたいの

練習なのに〜

も〜

しずかチャン♪ 

2006年06月02日(金) 10時43分

萌の机にますみが書いた♪

くどうしずか(o^-^o)

ぁんま顔知らないよン

似てんのかな〜




笑。

練習〜♪ 

2006年06月01日(木) 3時57分

中途半端に起きちゃった(つн`。)

今日の夜ゎずっと歌の練習してましたm(_ _)m

マジ悔しぃね〜!!!!!(。・ε・。)

自分はリズム音痴(ρд`。)

だから上手く歌えなぃ所が出てくるし、本当に悔しい。(つн`。)

課題がたくさん見付かったんだぁ(>_<

悔しいけど、ここで諦めちゃダメだよね。

本当に頑張らなきゃ(●´∇`●)

いっぱいダメな所はあるけど、はゃく

『良い!』ってゆってもらぇるよぅに

ならなくちゃ(●^O^●)♪


でも本当に練習が楽しいんだよね♪〃

成長できてる気がするからかな(*^_^*)

はゃくまた次の練習日になんなぃかなあ(●´∇`●)

明日はバイトだ(。・н・。)

またちょっと寝たら学校だし(ρд`。)

まいいや〜

おやすみ(o´∀`o)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemoe11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる