あはは 

May 27 [Sun], 2007, 22:52

姉ちゃんと出かけた。
もうこうなったらヤケクソ

もう学校も辞めてバイトだけに
しよっかな。何もかもつまんない

所詮もえなんて必要のない人間

もういい

無題 

May 26 [Sat], 2007, 23:26

ねえ、なんで。嘘だったの?
好きでもないくせに、
簡単に好きって言わないで

本当に辛いんだよ、悲しいの

こんなに辛いだなんて
思いもしなかったよ


嫌い

無題 

May 25 [Fri], 2007, 22:31

だめは承知でも待ってるつらい

なんなのこの気持ち。

姉ちゃんに相談しなけりゃよかった

さえのバカ

もう寝る、おやすみ

みっふぃー(・x・) 

May 24 [Thu], 2007, 22:11

しょないしょないみっふぃー

合言葉ね(・x・)

テストにも関わらず学校休んだ
辞めてニートになっちゃうかも
ニートにならないようにバイトの数も
いつも以上に増やしていこ


見たくないものを見てしまったら
どうすればいいんですか
もういやだ。ほんと泣きそ







わっしょい 

May 23 [Wed], 2007, 10:14

今日はお姉ちゃんの子供と遊んだ(・x・)
双子だ双子。ゆーくんあーちゃん

実はもえちゃんも双子。妹の立場ー
姉の方は成績優秀です

末っ子ギコチナイネ、つまんない
でも小さい頃のアルバムの数は多い
これ自慢(^ω^)笑

じゃあ、おやすみちゃん

しょぼーん(´・ω・`) 

May 22 [Tue], 2007, 23:27

(´・ω・`)しょぼーん
しょぼーん(´・ω・`)

もうWしょぼーんだ
テスト終わった後に
なおみちゃんの家に寄って
ボウリングゲームして
家帰ってひたすら寝た

起きたら23時だ
しょぼーん(´・ω・`)


なんで 

May 21 [Mon], 2007, 22:57

聞いてほしいこととか
いっぱいあるのになんで
なんで辛いときにいつも
傍にいてくれないの?

いつも、すれ違いばっか
こんなのただの一方通行だよ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ(・x・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる