マリオのお話(^−^)

June 24 [Wed], 2009, 19:38
またまた久しぶりの更新です。
少ないながらも私のブログの更新を待ってくれている方もいらっしゃるようで、
今日は自宅から更新しています。
(いつもは仕事中にやっているので・・・

車の話題ではないのですが、最近、我が家でおもしろい物を発見したので、
その事について書きたいと思います。

まずはこの画像をご覧下さい。



これはニン〇テ〇ド〇DSのメジャなソフト{スーパーマリオ}なんですが・・・
この画像が不思議な事に気づいたあなたは「マリオおたく」です(^。^)y-.。o○

それではもう一枚



どうですか?
普通じゃない事に気づきましたか?

ふつうマップの画面に居るのはマリオです。
しかしこのマップ上に居るのは「ルイージ」しかも

  ビッグルイージ

ちなみにでかいままステージに入ります。

でかくてずーっと無敵のまま進みます。




でかいままだから土管や扉には入れません。
最初は無敵なので、すごく楽しいのですが入れない場所が多すぎて、
次第に飽きてきます(~_~;)



コンプリートって何だ?

死んでも×2 99匹のままです(^.^)

どうしたらこうなったのかは・・・聞かないで下さい。
私が理由を知りたいぐらいなんで・・・。

遠方からの問い合わせ

June 05 [Fri], 2009, 11:38
最近、ちょくちょく問い合わせの電話がかかってきます。

それも近くの方ではなく、遠い都道府県の人から オオーw(*゚o゚*)w

「そちらのネックパッドが欲しいんですけど・・・」
とか
「そちらのステッカーが欲しいんですけど・・・」
とか・・・。

遠い所に、「EMEネックパッド」や「EMEステッカー」は旅立った訳ですが、
一体、皆さん、どこでうちのネックパッドやらステッカーやらを見たのでしょうかヽ(~〜~ )ノ ハテ?

やっぱり「もえもえ日記」なのかな キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

ネックパッドもステッカーも郵送可能ですので、
欲しい方はinfo@egoist.co.jp までお問い合わせ下さい((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



1ヶ月以上ぶりの更新です(^_^;)

May 23 [Sat], 2009, 14:04
いつも、もえもえ日記を気にかけてくださっている皆さま

更新が全然できてなくてどうもすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

書こう×2と思いつつ気づいてみたら前回の更新から1ヶ月が経過してました^▽^;)アハハ

最近のうちのお店の様子です。
       ↓




ちなみに全部、売り物です。
ピンクマーチは違いますが・・・(⌒∇⌒)キャハハハ!!

中古車屋さん??って思うぐらいに車が多いです。

時々、お客さんからの問い合わせの電話で、

「そちら、マーチ屋さんですよね?」

って聞かれるんですが・・・

(コンパクト屋さんなんですけど〜)
と言いたい所ですが、



この並びを見てしまうと「マーチ屋さん」って言われても仕方ないかと
思う今日この頃です( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

VIPER セキュリティキャンペーン中!!

April 18 [Sat], 2009, 10:46

★VIPER★

★セキュリティ キャンペーン中★


4/20よりセキュリティキャンペーンを行います!!
通常、部品代&取付工賃で10万以上するVIPERのセキュリティが期間限定
超特価


今なら、な・なんと!!

        5万円〜!!

もちろん取付工賃込みです(●⌒∇⌒●) わーい

イモビザイラー付きの車種・外車等、車種によっては金額が異なります。
 詳しくは直接、お問い合わせ下さい。



車上荒らしや車の盗難が多発している今日この頃、
事件に遭ってからでは遅いですよ!!


台数に限りがありますので、
必要な方はお早めにどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

春ですね〜(*´∇`*)

April 10 [Fri], 2009, 12:11
またまたお久しぶりです(=^・^=)

ブログを更新していなくてもたくさんの人にチェックしていただけているようで・・・(^▽^;)

みなさんご存知の通り、我が家には3人のお子ちゃまがいまして・・・
新学期やら進級式やらでバタバタしてて、やっと落ち着いたという感じですε=( ̄。 ̄;)フゥ

新学期だからなのか、わかりませんが、最近、私の住んでいる周辺は、
パンダ模様の車や白いバイクがウロウロしています。

今日も朝から白いバイクとすれ違ったし・・・
おのバイクとすれ違った日は、すごくブルーな気分になります|||||||(_ _。)ブルー||||||||

お久しぶりです(*^_^*)

March 21 [Sat], 2009, 15:08
ものすごく久しぶりに更新しています。

3月に入ってすぐ我が娘が「インフルエンザ」にかかり・・・
その2日後に私が「インフルエンザ」にかかり・・・
インフルエンザが落ち着いたら、今度は、我が娘が「肺炎」にかかり・・・(ーー;)

病院通いと看病で、今月は、あまり、仕事にも出れていませんでした。

いったい今月は何日、出勤したのだろう・・・。

来月の給料が怖い(ー。ー)フゥ

おひさしぶりです(^-^*)/コンチャ

February 17 [Tue], 2009, 14:58
何かとバタバタしてまして、もえもえ日記をしばらくお休みしてたら、
もう2月半ばになってました(;^_^A アセアセ・・・

ちょこちょこ更新していきたいと思いますので、
またまた「もえもえ日記」を宜しくお願いします(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ついにマーチが帰ってきました!!

ジャジャーン!!




どうですか?なかなかいい色でしょ。

シルバー→このオレンジに全塗装しました(o^∇^o)




純正色にはないオレンジです。



ホイールはこんな感じです。

ホイールのリムはボディと同色で塗ってもらいました(○⌒∇⌒○)

ちなみにこの車はうちのお店の展示車ですので、お店に来ていただければ、
いつでも見れます





内装張替え 超特価!!

January 22 [Thu], 2009, 15:03
先日のオートサロンに出展していたうちの赤フィットと、
同じ仕様の内装張替えを超特価にて承ります!!


オートサロンで見れなかった方のために・・・

 

            シート 背面



            シート 座面



            ドア 内張り



            リアシート

とこんな感じです。

ちなみに生地は本皮です!!

気になるお値段は・・・・・なっ・なんと( ̄◇ ̄)


  250,000円 です

普通だったら合皮で張替えても結構な金額するのに、本皮でこの金額だなんて・・・

フィットに私が乗っていたら、私が張り替えたいぐらい・・・( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

限定10台だそうなので、気になった方はお早めにお問い合わせ下さいね。

この金額はなかなかないですよ(≧∇≦)b






オートサロン 無事終了しました(^o^)

January 19 [Mon], 2009, 11:14
1月16日(金)から出展していました「福岡オートサロン2009」
無事に終了しました。

開催期間中、当方のフィットを見に来て下さった皆さま、そしてステッカーを購入してくれた皆さま
どうもありがとうございましたm(__)m

3日間の来場者数
16日(金) 16,369人
17日(土) 34,047人
18日(日) 60,866人
合計    111,282人

(福岡オートサロン事務局調べ)

時間の都合等で見に来られなかった皆さま、出展していた赤フィットは
お店の方にありますので、ぜひ、見に来られて下さい(*^。^*)

福岡オートサロン出展中!!

January 17 [Sat], 2009, 0:27
いよいよ今日から「福岡オートサロン」が始まりました。

お店は通算6回目(?)くらいの出展ですが、私がスタッフとして参加するのは今日がお初でした。

ヒマを見つけて、出展車両を見て回りましたが、ちょこちょこと今後の参考に出来そうな車を見る事ができたので、良かったです(^.^)

さてここからが本題です。

17日(土)・18日(日)のオートサロン出展期間中、当店のステッカーを

 激安販売 致します

ステッカーのラインナップとしましては

★EMEオリジナルバーコードステッカー(大)
★EMEオリジナルバーコードステッカー(小)
★EMEロゴステッカー
★EMEオリジナルフューエルリッド(給油口)ステッカー  です。

気になるお値段は・・・・・大きさに関わらず、1枚 500円です!!

この金額はオートサロン中のみの特別価格です。
(オートサロン終了後は通常価格に戻ります

数に限りがありますので、早い者勝ちです!!

欲しいステッカーが品切れになった場合はゴメンナサイm(__)m


それではたくさんのご来場をお待ちしていま〜す
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえもえちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像もえもえちゃん
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月21日)
アイコン画像大分の黒スターレット
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月21日)
アイコン画像ひらちん
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月08日)
アイコン画像ひらちん
» 今年1年お世話になりましたm(__)m (2010年01月08日)
アイコン画像ひらちん
» 11月になりましたね=*^-^*=にこっ♪ (2009年11月04日)
アイコン画像もえもえちゃん
» お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (2009年09月15日)
アイコン画像ひらちん
» お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (2009年09月15日)
アイコン画像ひらちん
» New ステッカー 完成!! (2009年07月23日)
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moemoe-nikki/index1_0.rdf