お久しぶりですオヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

November 27 [Sat], 2010, 1:37
「事務さんのもえもえ日記」をたまにチェックしてくださってる数少ない(?)みなさん

ものすご〜〜〜くお久しぶりです。
オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー


みん○ラさんに登録したので、向こうでメインでブログを書くつもりでしたが、
あちらは何かと規制がうるさいので、自由奔放な(?)私には
ここの方が合っているようなので、またこっちでもちょこちょこ書いていこうかなと思っています。

たまーにしか更新できないとは思いますが、ふと思いついた時にでも見に来てやって下さい。

耳より情報もたまにはあったりするかも×2ですので、ご期待下さいね!


さて固い(?)まえおきはこのくらいにしといて(●^U^●)

先日、某雑誌の取材で、とある場所に撮影に行ってきました。
って言っても私のフィットちゃんの取材ではないですよ〜ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

「CHARME LINE」のエアロの取材なので、雑誌に載るのは白フィットですヾ(´ー`* )ノ



私は付き添いついでに、最近購入したばかりの「デジイチ」持って、
ちゃっかり自分のフィットの写真撮影をしてきました。



まだ使い慣れてないので、たいした小技も使えてませんが、なかなかキレイに撮れました..φ(^∀^*)ノ





ここの場所は普段は車が入れない場所なんですが、車の撮影にはバッチリの場所でした。
もしまた撮影に行くチャンスができたら、次はしっかり望遠レンズを持って行こうと思います
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜??

February 06 [Sat], 2010, 14:13
またまたかなり久しぶりに更新しています。

なかなか書かないので、たま〜に書いても、なかなか気づかれないん
ですけどね(;^_^A アセアセ・・・

先日とある場所で自分のマーチの撮影をして来ました。



なかなか良い写真でしょ??
撮影場所で、写真映りってこんなに変わるんだな〜とつくづく感じました。


※お知らせです※

つい最近ですが別の所でもブログを始めました。
興味のある方はこちらまで ↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/633036/blog

今年1年お世話になりましたm(__)m

December 31 [Thu], 2009, 22:12
かなーり久しぶりのブログです(^_^;)

今、紅白歌合戦を見ながら書いてます。
今年も残り1時間ちょっとになりましたね。

今年1年を振り返ってみると・・・
自動車業界不況と言いながら、うちのお店にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました(^-^)(^-^)

皆さまありがとうございましたm(__)m
そしてもちろん、今年以上に来年も宜しくお願い致します。

来年はいよいよ、現在、製作中のGE系フィットのNewエアロが、製品化されて発売となります。

一部ブログではすでに価格も発表していますが、発売日が決まりましたら、当ホームページでも随時、発表していきたいと思いますので、ご期待下さい(^-^)v

さてもうちょいしたら、年越しそばの時間ですね。

ちなみに我が家の今年の年越しそばはな・なんと!!
金箔入りです(~o~)

11月になりましたね=*^-^*=にこっ♪

November 01 [Sun], 2009, 15:40
先月はイベントやらステッカー作りやらで
1ヶ月があっという間に過ぎてしまったような気がします(;^_^A アセアセ・・・

今月はどんな1ヶ月になる事やら・・・。

ベタなネタですが、インフルエンザ流行ってますね〜。
私の住んでる地域は特に流行っているようで、娘の行っている学校では
学級閉鎖のクラスがかなり出ています。

うちの娘のクラスは元気な子が多いのか出席率はいいようです。
我が家のチビっこ3人組も今の所は元気です[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

話は変わりますが、今年も残りあと2ヶ月になりましたね。
今月うちのお店では
「店内ホイール在庫一掃処分」を行います!!

奥の倉庫にマニアックなホイールがたくさん眠っています。
増えすぎてしまったので、処分したいと思っています。

店頭・ネット販売、同時に行おうと予定していますので気になっているホイールのある方はお早めにご連絡下さい。

あさってはいよいよ♪

October 16 [Fri], 2009, 15:26
最近ブログの更新がおろそかになってまして・・・
ちょくちょく覗きに来てくださるみなさん、どうもすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

ちまたではインフルさんが流行っているようですが、
我が家は「風邪」が流行っていました。

まず一番下のチビが風邪を引きそれから真ん中の坊ちゃんが風邪を引き
治りかけた頃に私と一番上の娘が風邪にやられてしまいましたヤレヤレ<(´ロ`')o


さてさて今度の日曜日はみなさんお待ちかねの

 <大> 「こ真ん中ミーティング」 ですね。

今年うちのお店からのエントリーは去年以上の台数です。
私もエントリーはしてますが、去年のイベントから変わった所と言えば・・・

フロアマットトランクくらいかな(;^_^A アセアセ・・・


なんと言っても今回のイベントでの当店のイチ押しは

「現行型フィットの新作 エ・ア・ロ

賛否両論いろいろあるとは思いますが、まぁじっくり見てやって下さいよろしくm(._.)m

マーチに新色登場!?

September 19 [Sat], 2009, 16:23
K12マーチに新色が登場しました〜((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!



何色に見えます??

これパッと見、「黒」に見えますが実は「紫色」です(=v=)ムフフ♪
(正式にはディープバイオレットパールですが・・・)

あっ!勘違いしないで下さいね!!
新色って言ってもディーラーさんに「この色下さい。」って言っても売ってませんよ( ´艸`)ムププ

うちのお客さまのご希望で、全塗装して、この色になったので。



最近こう言う色って色んな車種で発売されていますが、カラフルカラーでお馴染みの(?)
K12マーチには出てないんですよね〜( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

私の知る限りでは日本に一台(?)しかない「レアなマーチ」だと思いますd(*V-V*)b イエーイ


お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

September 12 [Sat], 2009, 11:09
みなさん、お久しぶりぶりですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

「もえもえ日記、書かないんですかぁ?」
って色んな人に言われ・・・
そろそろ書かないと怒られそうなので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は久しぶりの雨ですね。
うちのシャチョさんは、外で新車ワゴンRのシートカバー付けをやっています。
シートカバーと言えば、最近、色んなメーカーさんから
いろんなデザインの物が出てるんですよね。

私がシートカバーを買った頃はそんなにカラーバリエーションがなくて、
オーダーで作ってもらったのに。

ちなみに私のシートカバーはこんな感じです。
        ↓




シート張替えが一番、理想通りの物ができあがりますが、やっぱり金額が高いので、
汚れ防止なら、シートカバーで十分です。

ただ発売されている物の中にはフィッティングがあまり良くない物もありますので、
購入の前にはよーく検討して買いましょう〜(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

★☆★お盆休みのお知らせ★☆★

August 10 [Mon], 2009, 13:45
毎日暑いですね〜

うちもお店は例年のごとく、エアコン&扇風機がフル回転しているのもかかわらず

異常な暑さ です

ただ、今年は若干、暑さを和らげてくれるアイテムが登場しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その名はずばり   ホース  さん(* ̄m ̄)プッ

これが馬鹿にできないんです(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

お店の屋根の上にホースを乗せて、水をジャージャー出してるだけなんですが、
これが結構イイ感じなんです

このナイスなアイテムのおかげで、私のお顔も夕方までバッチリ!!
いい感じですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

それはそうとお盆休みのお知らせです。

8月13日(木)〜8月16日(日)はお盆休みです。
来てもシャッター閉まっています シーー( ̄、 ̄*)ーーン

ちなみにですが、私は、明日11日(火)からお休みです。
訳は聞かないで下さい・・・こう見えても一応、

主婦なんでお盆は色々と忙しいんです┌(・_・;)┘〜........スタタタタ:*:・'゜★。

New ステッカー 完成!!

July 18 [Sat], 2009, 11:39
最近、ステッカー作りに夢中(?)と言うか、
ステッカー作りの仕事が多い
「スーパーな事務員様(?)」です ポリポリ f  ̄. ̄*)

そしてそしてNewステッカーが完成しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!




まだ、誰も貼ってません・・・昨日、できあがったばかりなのでハイ(^-^)/



こんなのもあります。
これはある方から頼まれて作った「洗車小僧ステッカー」です。

突然ですがここでお知らせです。

明日、岡山県で開催される「E-face」のイベントにて下記のステッカーを販売します。



うちのシャチョさんが持っていますので、声を掛けて下さい。

赤いスターレットに赤いTシャツが目印です。

数に限りがありますので、欲しい方はお早めに声を掛けて下さいね。

台数は多そうですが、ド派手な車がたくさん並んでる所を探せば、
すぐに見つかると思いますキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ




やっと見つけました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

July 13 [Mon], 2009, 11:51
最近、スーパーな事務員様と噂されている私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私的にはどこがスーパーなのか分かりませんが、最近、事務以外の仕事が
何かと忙しく・・・ブログの更新がなかなかできてません(6 ̄  ̄)ポリポリ

毎日、「今日は書いてるかな♪」と楽しみに(?)覗きに来るみなさまへ

ちょこちょこは頑張って書いていくつもりですが、暑さがものすごーく苦手な私は
すでにパワーダウンぎみですので、コーヒーとアイスを下さい~~■P_o(^-^o) COFFEE

なんっちゃってね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さて本題。

ずーっと探してた物がやっと見つかりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



じゃじゃ〜ん!!ピンクのフロアマット



可愛いでしょ??私のピンクマーチにぴったり(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

ここのメーカーのフロアマットはいろいろなカラーがあるようなので、
カラフルなマットが欲しい方は、是非、覗いてみて下さい。

http://www.dic-zero.co.jp/

ちなみに私の車にはまだ、付けていませんε=( ̄。 ̄;)フゥ

はやく付けたいのですが、なにぶん、梅雨時期なので、
我が家の悪チビ3人衆に一発で汚されそうで・・・・・σ(^_^;)アセアセ

なので、梅雨が明けたら、付けようかなと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえもえちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像もえもえちゃん
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月21日)
アイコン画像大分の黒スターレット
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月21日)
アイコン画像ひらちん
» またまたお久しぶりです(*~▼~)ノ ハロー元気〜?? (2010年02月08日)
アイコン画像ひらちん
» 今年1年お世話になりましたm(__)m (2010年01月08日)
アイコン画像ひらちん
» 11月になりましたね=*^-^*=にこっ♪ (2009年11月04日)
アイコン画像もえもえちゃん
» お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (2009年09月15日)
アイコン画像ひらちん
» お久しぶりです(@⌒ο⌒@)b ウフッ (2009年09月15日)
アイコン画像ひらちん
» New ステッカー 完成!! (2009年07月23日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moemoe-nikki/index1_0.rdf