ナランが好きさ!ああ好きさ! 

2014年04月16日(水) 23時36分
越えざるは紅い花〜大河は未来を紡ぐ〜
ナランルートの、全くネタバレに配慮されていない感想です。







ヤバイです。ヤバイですよナラン。あの人私を心筋梗塞にするつもりですよ。(*´Д`)ハァハァ
ナランベスト攻略中、キュンキュン萌えすぎて体が ゲップー状になりそうなくらいぐんにゃりしてしまいました。

越えざるは紅い花はどのキャラクターも魅力的で、全キャラクターニヤニヤしながら楽しませていただいていますが……ナランのベストルートは最強クラスの破壊力を持っていると思います。
ナランの成長物語であり、スレンの男前っぷりを堪能できるルートであり、甘すぎて喀血しそうなトキメキをもらえる話でもあり。

スレンはナランルートのスレンが一番魅力的だと思うのです。
スレンルートのスレンはもちろん魅力的だし、存分に萌えさせていただきましたが、ナランルートのスレンは……ナニこのオトコマエ!!ってなってしまいます。
で、そのオトコマエなスレンが退場した後に伸びしろMAXで成長するナラン。(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

「君が望む永遠」遙ちゃんと水月ちゃんを思い出しました。状況がなんとなく似てますし。
あれも、水月ちゃんルートの遥ちゃんは破壊力が凄まじくて噎び泣きつつアワアワ萌えていたことを思い出します。


ここまでプレイしてきて、追加シナリオが皆良い方向に作用していて毎回ホクホクしていました。
しかししかし、ナランの追加シナリオはホクホクどころではなくて、どれもこれも私の中で神シナリオとして崇め奉るレベルです。
PC版のお風呂イチャイチャシーンも萌えましたが、ここで何も無く、眠ったナァラと月を見てスレンを思い出すって!
スレンー!あなたの見立て通り、ナランはいい男に育ったよー!って葉っぱスレンに語りかけてしまいそうでした。
いやだ、わたし気持ち悪い!
PC版だととんとん拍子に見えましたが、このシーンがあるからこそナランが本当に努力して、周囲もそれを認め、応援してくれたんだろうなと実感できました。

それから、やっと想いが通じ合って初夜を迎えるシーンの替わりのシナリオ。
ほんと、ナランはずっとあの日からナァラに惚れて切ない思いをしていたんですね。
途中抑えきれない想いが噴出して、強引にキスしてみたり、指輪贈ってみたり、腕枕シーンでやたらとスレンに嫉妬してみたりはしていたけれど……数える程度で抑え、ナァラを介抱した時も自分を抑え、ナランすごいとしか言いようが無いです。
こんな辛抱強いナランに、ナァラはいっぱいご褒美あげたんでしょうねぇ。

楽しみにしていた後日談も、ナァラがかわいくて萌えました。
いじわるナランも、いつの間にあんなテクニックを!
でもね、ナァラ素直に言ってしまえばよろしいのに。なぜそんな頑なに隠すんでしょう。
言えばそんな野菜使わなくても速攻でナランも(自主規制)

しかし、ここでもろくなことをしない男、ノール様の影をチラチラと感じられたのも楽しかったですね。
まさかこんなところでノールの名前が出てくるとは思わなくて、思わず笑ってしまいました。
ナランの練習に付き合うノール……。ニヘラァ。妄想が駆り立てられますよー。


さー、次はだ・れ・に・し・よ・う・か・なヽ(゚∀゚)ノ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム-クーデレ萌えですが、雑食です。
    ・漫画・アニメ-少女漫画が好きですが、雑食です。
読者になる
その日出会った萌えをひたすらに呟きます。
乙女ゲーム、アニメ、漫画が多いと思われます。
本能の赴くままに吐き出すため、ネタバレにはあまり配慮できておりません。ご了承ください。
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ナランが好きさ!ああ好きさ! (2014年04月19日)
アイコン画像ぽけみー
» ナランが好きさ!ああ好きさ! (2014年04月18日)
アイコン画像
» 凪のあすから最終回 (2014年04月14日)
アイコン画像ぽけみー
» 凪のあすから最終回 (2014年04月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる