塵カミ 

October 01 [Mon], 2007, 2:08


名前 塵カミ

種別 兎

場所 ローズガーデンフィールド4-花の墓地

容疑 横殴り

備考 ダッシュしてきてアッパーカットですかw
    まったくどこみてるのかわからないけど、貴方だけの狩場じゃありませんからw
    マナーの知らない貴方にアッパーカットでFAwwww

☆紅影☆ 

September 23 [Sun], 2007, 11:58


名前 ☆紅影☆

種別 獅子

場所 アラワニMAP

容疑 ノーマナー

備考 1確でもないのにタゲ取りすぎ、抱え込みしてるバカ。
    天外使って横殴りもいいけど、ちゃんとSS残せますからwww
    マナーも知らないバカ乙wwww

†フォルス† 

September 17 [Mon], 2007, 2:20


あれツールを使ってるフォルスまた発見wwwwwwwwwwwww


ギルドではなく「†フォルス†」という闇龍です。
別キャラが異常なので、このキャラも晒しますねw

まぁ、今回はオープンチャットで暴言はいてるってことでw
SSじゃわからないけど、知ってる人は知ってることなので、
特段、載せる必要はなし。

乙www

benntou2 

September 14 [Fri], 2007, 7:49


久々に見ました。
二次職の横殴り、謝罪なし。
こういうヤツがいるからTS住人減ってくんだよねwww

まーいいんだけど。

名前 benntou2

種別 ハイブリ龍

場所 葉っぱ地帯

容疑 ノーマナー、横殴り

備考 こんなとこで俺TUEEEEEEEしてるバカ。
    暇なのか知らないけど、堂々と横殴りし過ぎwww
    攻撃してる敵に向かって何度もエッジとか乙www
    もしかしてBOTなのかも??

マグオ 

September 06 [Thu], 2007, 2:14
名前 マグオ

種別 龍

場所 コーラルビーチ

容疑 ノーマナー

備考 こんなとこで俺TUEEEEEEEしてるバカ。
    横殴りもいいけど、目の前でやり過ぎwww
    マナーも知らない消防厨房乙www

‡フォルス‡ 

August 26 [Sun], 2007, 14:37


あれツール乙wwwwwwwwwwwww



ギルドではなく「‡フォルス‡」という龍です。

品物が1つでも売れたら、すぐにまた同じ品物を
並べたりと自動で行っているようです。

アイテムをツールで増やしたりとやりたい放題なので
こいつの露店には気をつけましょう。

葉っぱ地帯にて 

August 24 [Fri], 2007, 12:39


名前 †ヒエン†

種別 獅子

場所 葉っぱ地帯

容疑 ノーマナー、MPK

備考 他人にタゲがついてても横殴り、
    自分にタゲがあったにも関わらずなすりつけ、
    ありえないところが、また必死過ぎてwww

熊地帯 

August 22 [Wed], 2007, 18:17


名前 яena
種別 ひつじ

名前 ☆みっきぃ☆
種別 ひつじ

名前 雅☆ゆうな
種別 うさぎ

名前 秋庭詩音(セレネ)
種別 ねこ


場所 熊地帯

容疑 ノーマナー

備考 他人にタゲがついてても
    横殴り等、必死過ぎwww

歓迎学園にて 

August 22 [Wed], 2007, 13:09


名前 *.♪六花♪.*

種別 ひつじ

場所 歓迎学園

容疑 ノーマナー

備考 他人にタゲがついててもクエ中だから
    なのか、アロー乱射www
    いい迷惑だよw厨房めm9(^Д^)プギャー

ノーラ下水管にて 

August 22 [Wed], 2007, 13:07


名前 13B-REW

種別 獅子

容疑 ウザ狩り常習犯

場所 ノーラ下水管
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
 最近レベルが上がってきたので高レベル者中心にw
 客観的に見て明らかに行いの
 悪いプレーヤーを晒しています。
 なにかある方はコメントにてよろwww
■サイドバータイトル■
■ここにコメントを書く■
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる