お知らせ・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 2:52
mixiに日記うつしました・・・・

髪が限界ボンバァアアアアアア 

June 18 [Sun], 2006, 20:08
そのままです・・・

そろそろマジで美容室に行きたい今日このごろ・・・・
無職なのでお金はないのですが、
もう、このパーマ絡まってしかたない。
ストレートパーマあてたい!!!!
ってか免許の写真・・・この髪型でいいのかしら(;´Д`A ```



σ(´Д`●)ぉぃらの今のベットの頭状況
まったく関係ないんですが、
ディズニーランドづくしです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
ディズニー仲間(いつも一緒にいく)の新井ちゃんに
この頭状況を話したらイタイ・・・って言われました。
JANAKAとおっき〜さんと、新井ちゃんとの
ランド&シーの写真と、おっき〜さんに誕生日にもらった
ラブリー枕
これだけで幸せです・・・・w

自業自得 

June 17 [Sat], 2006, 22:10
あっという間に教習も終わりそう・・・
火曜には卒検で、水曜には明石に試験・・・
一ヶ月も経たないうちに取れそうです。

担任の先生が、「これ明石の前に売ってるやつ」
ってことで、試験ででる問題集?みたいなのを貰いました。。。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
でもぜんぜん頭に入らないし、わかりません・・・・





夕方の空。
分かりにくいけど、微妙に太陽の光が入ってます。
なんか切ない写真。。。


ちょっと今日は衝撃的なことが起こりました。
まぁ内容はかけないし、知ってる人も少しいますが、
あれは、パニっくた。
いやぁ。。。ほんと自業自得だ。
女性人、しかも限られた人にしか話せなかった。
そりゃそうだろ。
悪いイメージがいっそ悪くなる・・・(;´Д`A ```

消えちゃいたいわ

するもんじゃないね 

June 16 [Fri], 2006, 21:07


ジョゼっ子とおそろいで買っちまった(´∀`σ)σ YO!
めちゃかわいゆぃ
この二つで二つにくくっちゃおう
年なんて関係ないよな(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダw


恋なんてするもんじゃない。
そう早くも実感wwww
メンドクサイ・・・・(゚Д゚)y─┛~~
ってかやっぱり人間不信は治らない。

かり〜と兄貴に毎晩のようにグチとか相談。。。。
癒しだ・・・・(*´ェ`*)ポッwww

今月は仕事が忙しくてあえないらしいよ?

「ほんとに仕事かよ( -д-) 、ペッ」

って思ってしまう。。。
なんかどうしたらいいかわからん・・・

シークレッツバトン マイミク編 

June 13 [Tue], 2006, 19:03
ウッサムちゃんからだいぶ前に頂いてたので
やっと今やります(;´Д`A ```

!!シークレットバトンの注意!!

1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さいo
2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してくださいo
3・回す相手ゎ指名しないでくださいo
4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してくださいo

かなり大変だわ・・・これw

初、路上!!! 

June 13 [Tue], 2006, 0:09
今日から第二段階
路上教習と、場内での縦列駐車をやりました。
が!!!
縦列駐車とかめちゃ難しい・・・
路上はコワイながら楽しかった(´∀`σ)σ YO!


今日もまた思った。
デリカシーのない人嫌いだ。
好きな人なんていないだろうけどさ。。。。
私がすごいイヤぁな思いしてて
人間不信なのに、それに拍車をかける人間がいる。
その人は冗談で言ってるつもりでも、
私にとってはいやぁなこともある。

私じゃなくても普通の女の人はィヤがるだろう。
冗談でも通じない。
嗚呼やだやだ
グチってしまったわ(;´Д`A ```

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ 

June 12 [Mon], 2006, 0:51
ネット復活しました♪
ガンガン絡んできて( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ホタル 

June 11 [Sun], 2006, 22:44
パパンとママンと三人で
ホタルみてきました☆
超きれかったよ〜♪

かなりひさしぶりにみたけど
感動じゃったぁ〜



あっ仮免受かりました(。・_・。)ノ
明日から路上です(-_-;)

試験前 

June 11 [Sun], 2006, 11:47
緊張のあまりぶっ倒れそぅです(-_-;)

プレッシャーにかなり弱い私。
しかも落ちたらお金かかるしΣ( ̄□ ̄)
んな金あるかい!みたいな・・・


昨日勉強しよぅと思ってたら
急にノブがこっちまで、
でてきてくれました☆
嬉しさと感動もあったけど、
なんで仮免試験前日やねん!
みたいな・・・(笑)
これで落ちたら恨みます°・(ノД`)・°・



祈ってください☆

第一段階終了 

June 10 [Sat], 2006, 20:03
どうみても、ゴキブリの固まりにしか
見えない、モエモエです☆


本日で、教習の第一段階終了で
明日は仮免許の試験です(-_-;)
学科がヤヴァイ。
頭に入らないですたい(笑)
こういぅときに、若くないと思います。
ィヤこれまぢだ!

とりあえず、寝る前に
教科書を読んで寝ます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる