テスト1日目 

2006年09月12日(火) 14時29分
今日はテスト1日目!!!倫理でした多分60点以上はいってるっしょ


っていうかお腹痛いし下痢だし最悪だよ


最近生理のときって腹痛が激しいわ〜


今も痛いし


早く終わってほしいです

スターバックス 

2006年09月07日(木) 21時53分
今日の学校は超〜〜〜〜長く感じた疲れたし

そんで学校終わったあとに友達とスターバックスに行った久しぶりにスタバ行ったからめちゃくちゃおいしかった

お気に入りはジャバチップフラペチーノこれはめっちゃうまい大好き

あとサンドウィッチみたいなやつも食べたけどおいしかった
最近さー蕁麻疹が悪化してヤバイ本当にかゆい皮膚科に行ってきたんだけどなかなか治らないからまた明日いってきます肌がきたなくなるよ〜いやだ 

楽しかったー!! 

2006年09月06日(水) 19時38分
今日は午前授業だった

試験前なのに2年のときに同じクラスだった子達と超〜語りまくった

昼の1時ぐらいにレストランにはいってお店をでたのが6時半ドリンクバーでねばった


でも本当久しぶりだったか楽しかった2年のときに戻りたい


またみんなでオーストラリア行きたいなー本当楽しかったし〜


ここで報告10月に願書出し終わったら土曜クラスに移りますママが反対しよーと土曜クラスに行きます

もう決めたもんねー自分が欲しいと思ったものは我慢できないしオシャレできなくなるのはいやだだからshopで働くいくらノルマがあろーが頑張るし

オシャレと美容と好きなことは今の自分からなくちゃいけないものなのっ

だから平日働いて頑張るし専門行ったら慣れるまでバイトできないから今頑張る


もー決めたから誰にも止められないからね

本当頑張らないと

  二世帯にならないかなー

超〜久しぶり〜 

2006年09月03日(日) 19時20分
今日は3時からダーリンと待ち合わせ

って言っても家デートだけどねそんでーおウチついてちょっと語ってマリオしてDVDみた

そのあと彼にメイクしたなにげかわいくなった

もし女だったら美人になってると思う自分メイクうまいなーって思ったし
    かわいいでしょもえみはスッピンなの
   この写真はオカマみたいで超〜キモイファンデーション塗ったらキレイになったよ

大爆笑した1日でした    

That sucks!! 

2006年08月22日(火) 23時29分
あーーーーーーーーーお金欲しい

もし宝くじで1億が当たったらまずは家をキャッシュで買う

そんで残りのお金は秋服を買いまくってツメをキレイにしてエステにも行きたい

これが今の些細な夢

最近友達のお金の使い方を聞いてるとイライラする


自分で稼いで使ってるならいいけど親から金めっちゃもらってるのにお金なーいとか言うからね

ふざけんなっって感じだしー

まー別にいいけどね関係ないし

とりあえず宝くじあてる  

GodPlease give me a power

久しぶりに更新 

2006年08月17日(木) 18時21分
最近は忙しかった〜行ったりきたりしてたし

色々大変だったよバーバは話の途中で泣き出しちゃったしね

まぁバーバが泣く気持ちもわかるけどね

話かわるけどこの前初めてスカルプつけちゃったーなんかセレブになった気分だった

ちょっと高いけどまた付け直しに行きたいと思った



   さわやかな色でしょツメ美人ってやつですね

いろいろデコレーションしてもらいたいけど高いんだよねー

 リッチになってからしたいと思いまーす

初体験 

2006年08月09日(水) 18時23分
本当に今日は朝から最悪だった

まずー生理がきててお風呂はいってる途中とてつもなくお腹痛くてー気持ち悪くて全裸でトイレへ

そんでー大のほうがでるかなーって思ってたら上からもでそうで焦った

何分かトイレにこもってたら目の前が真っ暗に

トイレで貧血おこして便座にグッタリしてましたはいつくばってお風呂場まで戻って服をきてベットに倒れこんだ

こんなの初めてだったから自分でもビックリ

 
自力で歩けなかったからママに薬もってきてもらって飲んだら落ち着きました

もーこんな風にはなりたくないよー

イクスピアリandお祭りデート 

2006年08月06日(日) 17時47分
今日はデート

イクスピアリに行って映画みましたみた映画はカーズ

レーシングカーの話で最初の方つまんなかったけど最後らへんはおもしろかった

そんでー別にみるとこもなかったから亀戸まで送ってもらって帰ったんだけど、亀戸でお祭りやってたからスグに電話して引き返してもらった

焼き鳥と焼きそばとカキ氷食べて大満足

そんでウチに戻ってマターりしてから彼帰宅ぅ

充実した1日ですたー

マイペースな女達 

2006年08月05日(土) 17時23分
今日は杉並の友達と久しぶりに遊ぶの〜

江ノ島まで行ってきました最初は順調に行ってたんだけど電車を乗り間違えたらしく箱根までいってしまった喋ってたからまったくきづかなかった

そんで小田原まで戻って駅員に海ないかきいたらないらしく江ノ島まで行くことにした

朝の9時に待ち合わせしたのに目的地に着いたの午後2時

ちょっとマイペースすぎた
   
  ここでエル君の困った顔の写メを公開しまーす       超〜かわいくなーーーーい惚れる

海の帰りにみんなでプリくら撮って居酒屋によって帰りましたとさー

楽しい1日でした

パパの家にお泊り 

2006年08月04日(金) 17時00分
今日は朝から化粧して暑いなか荻窪へ出発しました〜

おねーも犬連れて来ることになったから超楽しみぃ犬同士仲良くしてくれるか心配だったけど結構平気だったこれからまた犬が増えるからみんな仲良くしてほしいな

そんでーパパ帰ってきて名古屋に行ってきたらしくういろうを買ってきたから食べました

味はまーまーだった
         抹茶味食べた
         エル君暑いから水浴び中かわいい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちい
» That sucks!! (2006年08月25日)
アイコン画像ちい
» 久しぶりに更新 (2006年08月25日)
アイコン画像ちい(´・ω・`)
» 2人しかいない部活 (2006年08月01日)
アイコン画像ちい(ノд;`)
» あっち〜 (2006年07月27日)
アイコン画像ちい(・∀・)
» ファミマ (2006年07月26日)
アイコン画像ちい(・∀・)
» ごっつぁんです!! (2006年07月21日)
アイコン画像ちい(´・ω・`)
» 半年記念日 (2006年06月25日)
アイコン画像ちい(*´艸`)
» サッカー部と遊んだ (2006年06月19日)
アイコン画像ちいチャン(ノ∀≦*)
» ミートスティック (2006年06月16日)
アイコン画像ちいチャン(・∀・)
» 未来予想図 (2006年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemiman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる