無題フォー 

2006年02月22日(水) 4時09分
最近寝る時間帯今とか、まぢウケます。朝じゃんみたいな。


実は昨日(21日)
仕事でお客様に激しく怒鳴られました。
あの会社2年目になるけど、あんなに怒鳴られたのは初めてで。
ビックリとショックでイッパイ?です。


帰り際、ペンとか投げつけられました(爆)






あー、なんかアタシ接客向いてないのでしょうか(T∩T)





同僚の人達はフォローの言葉かけてくれたりしたんですけど、でも正直、アタシは精神的にイライラもしてたのかもしれない。

イライラの原因は単純です。

あー、嫉妬とかまぢ醜い↓↓







なんかおもいっきり発散したいですー。








タハー。頑張っぺよアタシ!
終わり。

この景色も今となっては辛いものでしかないょ 

2006年02月20日(月) 21時46分
もう必死になんのはやめっかなって思います。
あの楽しかった時間も嘘。
くれた言葉も嘘。






昨日パンピの子と車ん中で超語った。
なんかね、スゲーぎゅってしたくなったの。

そうせざるおえなかったあの子の気持ち考えるとさ‥

消してしまった罪悪感は消えないと思う。
辛いよ‥アタシだったらもう生きてけない気がする。
あー、なんかアタクシ最近日記が素過ぎて怖いんですが。

面白い事書こーよ(泣)


あ、最近、
チキンって言うのマイブーム。

「アタシ、チキンなんでぇー」とか一日に何回も言ってるゎ(笑)


以上!

 

2006年02月15日(水) 19時48分
仕事5時におわってバス乗って今東京です(笑)
ちとダチんこに逢いに大宮行きま→す。
明日はネズミの国です。ワッホイ!

でわわ→。

目を閉じると 

2006年02月14日(火) 21時07分
思い返す、今日の事。






シャワーの水が全てを流してくれたらいいのにな。





あ、メィルきた。

ちょっと寝たら気分スッキリするかな‥
よし、明るくいこー!
画像は通ってるエステ先の名物犬。
めっちゃ可愛いの!

愛しの‥ 

2006年02月14日(火) 0時23分
♪HappyBirthday長太郎ー
HappyBirthday長太郎ー
HappyBirthdayー
Dear長太郎ー‥


HappyBirthday

ちょーたーろー




(人´▽`*)
やーん、おめでとぉ!!



相変わらずオタクです、アタシ。
でも氷帝D1は一生狂愛ですからー!!!




あ、そういや、バレンタインか今日(死)

久々のイベントぉ 

2006年02月12日(日) 22時01分
久々です、どもー!

今日はイベでした!約3ヶ月ぶり?(笑)
そして相方のなち君とも3ヶ月ぶりの再会!!(´▽`)


今日はですねー、遥かとテニスしてきましたぁ!!
遥かは、アタシがイノリ、なち君が天真でした!!
初出しの遥か!!長年の夢が叶ったー!!
まぢ楽しかったよ!!
てか、なち君の天真まぢヤバい!!黄色い悲鳴が聞こえたよ!!

普通に本から出てきたんですか、的な!!


そして、アタシのイノリはまぢしょっぺぇ!!
とにかく、ヅラじゃなくてスイマセン。地毛だけど普通に赤じゃなかったです、スイマセン。
てか、イノリやってスイマセン。(土下座)

後半はテニスだったですが、なち君とのトリシシはかなーり久々でした!!

男前な宍戸さんで、まぢ本物だったー。
あぁ‥幸せ。
バレンタイン‥というか、チョタ誕間近というわけで、アタシかなり弾けてました(笑)

で、イベアフターは夜月さん達とご一緒させていただけました!!
皆さん優しくて、面白くて楽しかったです!

今日はいろんな方とお話できて楽しかったですー!
リクさーん!郁弥さん!チョコありがとうございましたー!!
まぢ感激っす!!

夜月たん、お姉たまん!今日はホントにありがとうでした!!
まぢ完コス過ぎて鼻血もんでしたー!!R団萌え!!

未鎖っちー!
マヨ最高だたよ!
仕事頑張ってー!今度またオフで遊ぼう!

凪さん!
久々にお会い出来て嬉しかったです(>_<)
可愛らしくてドキドキでした!!
毎回カメラ等スミマセン!!ι
もう、面白くて、美人な凪さんが大好きです!(コラ)

そしてなち君ー!
今日は楽しかったよ!!もう、君、最高だよ!!カッコ良すぎ!
体調は大丈夫かな??(>_<)お互いあの事とかで大変だけど、いつでもメィルしてね!!
‥チッチキチー!!!(笑)


以上私信でした!
お名前出しスミマセン!


そして、参加された皆さん、アタシなんかと絡んで下さった方々、お写真撮らせてくださった方々、撮って下さった方々、皆様全ての方、お疲れ様でした!&ありがとうございましたー!



画像はテニスでつ。何気にお気に入り☆

イッパイ●ッパイ 

2006年02月08日(水) 13時09分
日記更新してなくてゴメンなさい。

い‥生きてるフォー!!!!



はい、イッパイイッパイ。

ネイル画像ぴょ 

2006年01月23日(月) 13時58分
えー昨日から東京来てまつ。
あ、のんタソが働いてるネイルサロンにモデルとして、ネイルしてもらいましたー。

まぢかわゆ!!
生まれて初めてネイルしましたー。
仕事場がウルサイんで今日取ったんですが、

アパレル系の仕事とか始めたら、絶対毎週ネイルやりに行きたい!
それくらいハマりました!!
爪が綺麗なだけでなんか心ウキウキしますー。
今山の手の中なんですが、これからバスで3時間かけて福島帰ります。
6時から仕事ι
ハードです。















こんなに人から愛されたいって思った事あったかな。
偽りの愛なんてほしくないよ。



正直、辛い。



(無題) 

2006年01月20日(金) 22時55分
‥とてつもなくヤな1日だった。
厄日だ。ぎゃー。








最近キレやすいんですが。










終わり。

(無題) 

2006年01月16日(月) 14時41分
只今、教習終わって帰りのバスです。

風邪はなんとか治りましたぜぃ!
そして路上始まったわけだけど‥

こ、怖ッ!!!
車怖ッ!!


でも、期限迫ってるんで真面目に通いまーす。はい。






てか、最近洋服の路線変わりつつあります。

え、ラブリー萌えですが。何か?(笑)




似合わないのは自分が一番分かってまつ(笑)

ダァに逢う時はちゃんとした服にしよ(爆)


あ、家着いた。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemi1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる