放置んぐ…汗 

November 09 [Wed], 2005, 17:37
ぁわわー@ヶ月も忘れてもぉた(笑)
忘れてたってか忙しかったんだと思ーう゛ょ

今日進路講演会だった↓↓↓
ベネッセの村なんとかサン!!!!!要は勉強しろってことだろーー分かってるっつぅの
分かってるけどしねぇんだョ(笑)
でも感想書かされたから「ちゃんと勉強しなきゃと思いました。」とか嘘つぃとぃた(-_-;)

また@中で集まりたぃなァァァ。。。
みんなトラィ&チャレンジ来るのかね

ちょっと考えてみた。 

October 08 [Sat], 2005, 19:22
ってか何となく思ぅけど、ゃっぱ上手くぃかなぃコトだらけだょね。
でもそれはそれでィィんぢゃなぃかなぁ〜?って最近思ぅ。
上手くぃかなぃと思って出た結果でも、何か次に繋がるモノはきっとぁるし!!
ょし、頑張るゾ。。。

バィトばっかゃぁ。。。 

October 08 [Sat], 2005, 19:00
後半にテストがぁるせぃで、バィト入れすぎた(汗)
しかも今日朝勤だったしー仕事内容知らなくて焦った
ってかさゃ・・・ごめんねぇ↓↓
ォラがバィト紹介したのにm(_ _)m
店長ーーーーーーーってゅぅね。。。

そぃゃぁ我が家の猫(ブル♂)に噛まれた傷が治りませソ。。。
今日とかォラの穴あきジーンズ噛みやがって
もぉ穴はぃりまんからってゅぅ(笑)

ぁ、そしてこれから塾でござぃます。
帰りにバィト先行こぅかなぁ〜・・・ボールペン忘れそぉだから

ぉっと忘れてた。 

October 01 [Sat], 2005, 21:28
見てるかわかんなぃけどさゃか!!!!
この後バィト先行くからnew店長ぃたら聞いてくるねー
ぁんま期待はしなぃでね(汗)
また連絡しまーす(*^_^*)

ぁちゃー。 

October 01 [Sat], 2005, 21:21
が来て大分経ったさ。
噛まれまくりですわぃ(汗)
勘弁してほしぃねー・・・今のぅちの部屋ぃるし

このぁとみったんがゥチに来るぅ
ォールで語るべ

猫vvvvv 

September 23 [Fri], 2005, 22:59
猫キターーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)
名前はブルですっ犬ぢゃなぃょ(笑)
目がブルーなのと身体の模様がマーブルなのでブルらしぃ。。。
まぁ姉ちゃんが決めたから

大分元気になったと思われ。
みんな、ぁりがと&迷惑かけまくってゴメンねぇm(_ _)m
なんかぁ〜悩んでも仕方なぃぢゃんみたぃな感じだね、ぅん。
頑張るょ、ォラも・・・時には(笑)

明日文化祭行くーーー
風呂入ってはょ寝るわぃ

ガッコ 

September 20 [Tue], 2005, 18:23
学校でも泣いた。
「大丈夫?」って声をかけられると涙が止まらなくなる。
みんな・・・ぁりがと。
でも今声をかけてもらぃたぃ人に声をかけてもらぇなぃ。
当たり前だけど。
だって泣く原因はその人だから。
どれだけ泣いても、どれだけ心の中で願っても、何も変わらなぃ。
学校が余計に重く感じる。。。

そぃゃぁ明日、海の誕生日なんだょね〜
メェル送るか考ぇ中。。。

辛ぃ 

September 19 [Mon], 2005, 18:35
ごめん・・・みんなぁたしを支えてくれてるのに。
でも辛ぃ、どぅしよぅもなぃ。
誰にもどぅすることが出来なぃ、ただ時を待つしかなぃ。
時が経てばィィ結果になるとは限らなぃから・・・時が経つのも怖ぃ。
今ぁたしはどぅすればィィんだろ。

。。。 

September 17 [Sat], 2005, 20:18
ケータィ壊れた(笑)
ソッコ修理出したけど代用機のデータがね、電話帳しかねぇょっ
そぉだ、次の金曜に我が家に猫が来るのが決定
わぁぁぁぁぃヾ(*´∀`*)ノ名前何がぃぃかなぁ

ぁぁー・・・辛ぃわ。
ぃっつもぁたし、気付くの遅ぃ。
何でぁのトキぁんなに中途半端だったんだろぉ。。。
失ってからぢゃ何も出来なぃってばね。
それは他の場面で思ったけど、今言ぅ言葉なのだと思ぅ。
先が怖ぃ。
信じて結果が結びつかなぃかもしれなぃ。
でも信じてるしかなぃ。
きっとA、終わったわけぢゃなぃ。
そぅ思ぅことしか出来なぃ自分が嫌だけど、何も出来なぃんだ、ホント。。。


スマソ(´Д`;))) 

September 15 [Thu], 2005, 16:40
まりこぉぉぉ〜〜〜指摘されてからも遅くなっちまっただ(笑)
すまんねなるべく頑張るょ(・ω・;)

明日体育祭だしね、練習してなぃしね(笑)
中学んときカナリ頑張ったのに、今ゃる気ゼロだょ
ってかぁのクラスぢゃ頑張る気ィ失せるんでっ
外語の子のほぉが仲ィィわぃ・・・外語入りゃ良かった(T_T)
学校ゃめたぃとか言いながら続けてるしね、何なのさォラは

多分我が家で今度ニャンコ飼ぅんだけどぉ・・・ぁ、中田ぢゃなぃょ××笑
ぁたしが飼ぃたぃからェサ代は萌実負担だとさ
バィト代の十分の@がェサ代で消える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|.............○
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜美
» 猫vvvvv (2006年04月11日)
アイコン画像おはスタ
» 終わるぢゃん (2005年09月02日)
アイコン画像おはスタ
» 終わるぢゃん (2005年09月02日)
アイコン画像さゃか
» 試合♪♪ (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemi-moeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる