Merry Belated Christmas 

2004年12月26日(日) 1時33分
Merry Xmas
ぁーーーーー疲れた。てかこの3日間の忙しさゎ何?!でその忙しさを縫ってPCいじる私ってどnだけ?!Σ(゚Д゚) 
22日 
朝9時〜 :生徒会オフィサー会議
12時〜 :大掃除
3時 〜 :ツリー飾りつけ ライトがぶっ壊れてデパートまで新しいの買いに行く
6時 〜 :急遽生徒会長ばぁちゃn亡くなってアメリカ帰国 変わりに孤児院にスピーチしにいく。でも突然来た話で何しゃべっていいかわからずテンパる。とりあえず飴チャンいっぱぃあげて場をしのぐ。 
8時 〜 :宿題とかしてみる 
8時10分:飽きる。ギター弾く
9時 〜 :ダンスレッスン
23日  
1時  :倒れるように就寝
7時〜 :新しい学長選考の面接官しに学校へ
9時〜 :ボイトレ
11時〜:ピアノ
1時〜 :クリスマスショッピング  計37人の為のプレゼント代合計3万。破産。
2時〜 :合唱
6時〜 :ギフトラッピング
9時〜 :パソパソパソ
24日  
6時〜 :ネイルゃってみたりする
9時〜 :合唱。 この頃からすっごぃ睡魔がおそう
12時〜:生徒会生徒会・・・・・鬱
4時〜 :エステに行く
6時〜 :本番
9時〜 :学校主催の平和を祈るなnたらかnたら。会長いないからここでも代打スピーチ。正直・・・・・・しんどぃ。
25日
2時: 平和を祈るなnたら終了前にぶったおれる
3時:起きたら病院。 貧血+過労とのこと。点滴とかされてました 汗
でも・・・・・・・
5時 バイト 
行きましたよ・・・死にそうな顔を世にさらしてきました。

でも平和を祈るミサ(??)ゎなにげ感動的だったwwwノーベル平和賞候補みたぃな人が来てスピーチしたり。みnなでろうそく灯して平和のマークに並べて上から写真撮ったり。400人近く出席してたしww

Peace on earth

xo,
Tomomi

     
    
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる