作文←

January 21 [Wed], 2009, 23:32


の夢」    3年1組 もえ


私にはがあります。
というか、最近できました。
自分にはあってないので、恥ずかしいです。

夢1はもさなさ居です。
夢2は業についてです。
夢3はまじでどりーです。

夢3は、ドリームジャンボ宝くじを当てることです。笑


ほんとはミロトでいいです。←


夢をかなえたいです。
特に夢1と3です。2はきっと理です。




まずは験頑張ります。



2009年1月21日3年生代表。




さぼり魔やな←

January 20 [Tue], 2009, 22:25


ふ〜…(・∀・)


あ、今日は替えでしたわ!!
私はなんと女子席〜っ何回目だろう…★
隣はちょーいい子なんだけど…できが違う…笑
勉強教えてもーらお(・∀・)←

あ、塾の途中に年の子きたけど
しらなかったさ(・・;;;;)



激短いけど
終わります笑





ちゃっぴ〜←

January 14 [Wed], 2009, 20:43


皆さんこんにちわ

明日から学校です。

勉強してますか?

私は想像にお任せします。

してねえなこいつ

と思った皆様。



いや、特になにもないけど←






ああああああああのんに会いたいorz

最近てれびでよくみるよね

ああもう、有名になっちまったか…




今日の英語はちょっと上機嫌←
読めないけど、わかってきた。
ちょびっとだけほんとにちょびっと←

あすくとかいっつふぉーとぅーとか…
さきに教えてもらった!才能あるよあの子
教えるのうまいかんね!



明日学校だけどさ
今からだおかしいのね
精密検査したほうが
いいとおもう。自分的に←

だって、はらいたいか頭痛いか吐き気するかのど痛いか。


そろそろ寿命?



嫌だな〜…死にたくない。笑

やりのこしたこといっぱいだよ…笑





助けてくだされ。わろた






うしゃうしゃ〜伽羅の変更W





ばあ〜いッ

P R
最新コメント
アイコン画像さき
» 作文← (2009年01月24日)
アイコン画像
» 作文← (2009年01月22日)
アイコン画像さやか
» さぼり魔やな← (2009年01月21日)
アイコン画像美奈子
» こめんとちょうらい← (2009年01月07日)
アイコン画像
» さきの家まで三千里← (2009年01月01日)
アイコン画像
» こめんとちょうらい← (2009年01月01日)
アイコン画像ようすけ
» こめんとちょうらい← (2008年12月31日)
アイコン画像さや
» こめんとちょうらい← (2008年12月31日)
アイコン画像やよ
» こめんとちょうらい← (2008年12月31日)
アイコン画像さき
» こめんとちょうらい← (2008年12月31日)