鬱orz 

2005年05月06日(金) 0時44分
なんですの。
もうGW終わっちゃいましたよ
GW期間中のレポ終わってないし真面目にデス。。
やろうとしても、本の内容がすぎて書けない

男と女の恋愛を社会学的に考察

結局ジェンダー論とかの話だし。。

ぁぁ。
(つД`)

カスタマイズ 

2005年05月02日(月) 21時50分
いろいろ自分なりにブログをいじってみようと思い、
今日はプロフや画像のアップのし方を学んでみたりしたりして

なんだかんだいってもやっぱり。ブログもHTMLなんですよね
だからHTMLいじろうと思えば普通にしくなる

一応このブログは「萌え」というテーマにさせていただいているので、
これは萌えるオススメ)と言ったものを
Mamikoの独断と偏見で紹介いたします

今日はとりあえずあたしが今いちばん好きなキャラクターをご紹介。
知る人ぞ知る、教育テレビ「わたしのきもち」に出演中「きもっち」さんです

このキャラ。マジかわいいんですよ。
この書かれたような顔が、
くるくる表情を変えるんです
声は「安部サダヲ」さんです
幼児向けなんです。この番組。
内容もそんなレベル

でもそれが余計たまらないんです(涎


人とは少しズレた感性でキャラクター話題なんかを
これからみなさんに提供していけたらいいなと思っています

やっちゃいます。 

2005年05月02日(月) 3時02分
ついにMamikoさんもブログでびゅーということらしいです
某友人に、記念カキコミをしてくらさいとご提案いただいたので早速書くことに。

ぶっちゃけブログ全然理解してません

でも、流行ものに敏感でおしゃれで、カワイイ(以下略
そんな私がブログも出来ないでどうするということで。

チャレンジ
やってやろうじゃないですか

とにかくブログについてちゃんと勉強します
肖像
とりあえず画像貼ってみた
あたしのこと
♡Name♡
Mamiko(大学生)
♡Hobby♡
情報検索
教育テレビ&アニメ観賞
♡Darling♡
タイパー(ぁ
日々出会う「萌♡」なモノを紹介して行きたいと思います。
コメントいただきました
アイコン画像kuro烏賊
» カスタマイズ (2005年05月05日)
アイコン画像kuro烏賊
» やっちゃいます。 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moemamiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる