2人連れお出かけ

March 23 [Sun], 2014, 23:23



一回更新したら続けてしたくなる。
あるある。


昨日けんちゃん久々ヘアチェンジ☆


今回はツーブロックにしてみました!
今の所
アシメ(失敗)→坊主→ソフトモヒカン
→ツーブロックって感じ\(^o^)/
毎回自宅でバリカンだぜ!!!
けんちゃん号泣だぜ!!!
終わってからも頭おさえてブーンシタ
ナイナイって言いまくってたぜ!!!






そうなんです。けんちゃん会話がさらに
できるようになってきました(≧∇≦)
二語文も増えてきておもろい!!!






あと昨日久々に運転したヾ(@⌒ー⌒@)ノ
案外できるもんやねー!
子ども2人乗せてやからビビるけど!

しょうちゃんがテニスのあいだ
2人連れてくみじゃブラブラっと。
最初ひまちゃん抱っこひもで爆睡
けんちゃんベビーカーで爆睡やったし
2時間はゆっくり買い物でけた(o^^o)
で2人同じ頃に起きたから
けんちゃんには飲み物買って
授乳室でひまちゃんにおっぱいあげてー
その後はけんちゃん走ってたけど
ミスタービビりやから逃亡しやんし楽!

まぁ大変っちゃ大変やけど
2人連れてお出かけ慣れてきた( ´ ▽ ` )ノ

夜はお父さんに串八ごちそうになり\(//∇//)\






今日はおかんとみやこが来てくれて、
どこ行こかー?車ガソリンないでー
(もえガソリン入れ方分からんし
支払いのカードもしょうちゃんの)
ってなって大手筋行ったU・x・U笑


おかんは古い商店街おもろいーすきー
って喜んでた(=´∀`)人(´∀`=)笑
ちょいちょい買い物してお茶してー
2人が帰る時けんちゃん嘘泣き炸裂。
ほな入れ違いでおとうさんおかあさん
来てくれはってご飯食べに!
この三連ちゃん夜ご飯おサボり(-_^)
ありがたやー!!!
おとうさんおかあさんが帰らはる時も
けんちゃんまた嘘泣きしてた。笑




ここ2日間外連れ出してたからか
疲れたんか興奮したんか
夜寝つき悪かったひまちゃん。
てゆうても立って抱っこして揺れて
とかじゃないし楽なんやけど
かわいそうやったぜーごめんね>_<
















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 術後2日目 (2014年02月02日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moemamalife/index1_0.rdf