おひさしブログ(>_<) 

October 17 [Wed], 2007, 21:13
まりあちゃん、毎日チェックしてくれてありがとう☆
突然だけど、このブログを休止します。

ヤプログは文字がスムーズに出ないので、打ちにくいです(笑)
それに、やっぱり両立してるアメブロさんを愛してるので、アメブロ一本で書きます♪

まりあちゃんには、後ほどURLをカキするので、待っててください☆(^-^)

ほんとにちょっとしか書けなかったけど、菅野結以ちゃんを好きって想いとか、憧れってことを書けてよかったです☆☆
わたしがもし、Popteenモデルとして活動できるようになったら、その時は応援お願いします☆
必ず報告します☆

短期間のブログを、読んでくれてありがとうございました。

ありがとう。 

October 08 [Mon], 2007, 15:40

わたしがPopモデルになりたいのは、ゆいちゃんがいるから。

ゆいちゃんに出会えて、モデルになりたいと思ったんだよ。

ほんとに目の前で会ってからね。

いろいろあったから、尚更。
ゆいちゃんが輝いてて、オーラがすごくて、一気に引き込まれたよ。

わたしもゆいちゃんみたいになりたいって思った。

待っててね。

☆Happy birhtday☆ 

October 06 [Sat], 2007, 18:03

10月6日菅野結以さんお誕生日おめでとぉぉ〜ッ☆☆
今日から20代です♪♪
「Popteen」も27周年迎えられたし、おめでたいこと続きで嬉しいです☆、(´∀`)/

素敵な1年でありますように..☆

二日目☆ 

October 05 [Fri], 2007, 18:57
ブログ二日目☆
 
最近自分に自信をなくしがち。。
結以姫助けて〜(>_<)...。

写真は「Popteen」結以ちゃん初表紙になるはずだったもの。
ウインクは10枚ほどしか撮らなくて、ほんとはこっちが表紙になるはずだったんですって☆
かっこかわいい〜★

かっこかわいくなりたいぜ☆

大好き☆憧れ☆感謝☆ 

October 04 [Thu], 2007, 23:22


「Popteen」モデル菅野結以さん☆☆
ゆいちゃんに出会ったのがきっかけで、モデルを目指すことになりました♪
ゆいちゃんとは、LIZ LISAのイベントで初めて会って、圧倒されっぱなしでした( ´艸`)☆☆
[Popteen]携帯サイト「GAL'sPOP」でゆいちゃんがメッセージをくれました♪

とっても優しい人なんです☆
「一緒に撮影できたらいいね応援してるよ〜!」って言ってくれました☆


ほんと全てにおいて憧れます☆★


☆はじめまして☆ 

October 04 [Thu], 2007, 11:01

今日から自分を高めるために、ブログを書こうと思います☆☆
アメブロでもブログやってるんですが、両立していくことで、いろんな人とも触れ合えると思うし、自分のことをたくさんの人に知ってもらいたくて、ヤプログでも書かせて頂くことになりました☆
これからたくさん更新していくので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
大好きな「Popteen」モデル☆ 菅野結以ちゃんに近づけるように、頑張ります♪ そして、一緒に撮影できるような「Popteen」モデルになります♪♪
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» おひさしブログ(>_<) (2009年09月25日)
アイコン画像よしと
» おひさしブログ(>_<) (2008年10月01日)
アイコン画像
» おひさしブログ(>_<) (2008年09月28日)
アイコン画像みしゃ
» おひさしブログ(>_<) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おひさしブログ(>_<) (2008年09月25日)
アイコン画像まりあ
» ありがとう。 (2007年10月09日)
アイコン画像まりあ
» 二日目☆ (2007年10月06日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる