(無題)

February 08 [Mon], 2010, 11:17
何一つ余裕がなくて本当にイライラする
何で悩みが絶えないかな
金もない時間もない
彼氏とは毎週喧嘩
何も考えなくなれたら楽なのに
また病む日々が始まった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モエリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
陽気な変人とはアタクシのことでございます。

yasuさんが好きすぎて仕方ない毎日です。(笑)
ジャンナーさん、ABCファンは仲良くしてくださいね(*^ω^*)

なにげにまじめに夜のテフテフやってます。
最近はいろんなことに興味があります。
(ゴルフやらウェイクボードやらイベントやら)
目指すはアクティブな夜のテフテフでござんす。

可愛い物やお洋服を集めるのが好きです。

音楽と映像と文章が好きです。
ボーダレスに多ジャンル好みます。
幼少時代はヴィジュアル系とバッハとことわざが好きな変わった子供でした。(笑)

この頃ハマってるのは宝塚と海外ドラマです。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ドラクエ9
» (無題) (2011年12月16日)
アイコン画像姫悪魔
» 不調↓↓ (2009年09月06日)
アイコン画像みうらだす
» ノー! (2009年07月24日)
アイコン画像さくらぴょん
» そういや (2009年07月15日)
アイコン画像なっつ娘
» 会いたくて (2009年07月01日)
アイコン画像ゅりチャン
» あぁあ(Д ) (2009年06月25日)
アイコン画像ゆか
» 幸せ続き?? (2009年06月19日)
アイコン画像ゆか
» (;ω;) (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる