うふふ5時を過ぎましたよっ。 

June 22 [Sun], 2008, 5:19
すみません、続いてます…。

『さよなら絶望先生』既刊13集までのネタバレがある可能性があります。
ちょっまだっっっという方はご注意下さい。


注意!
・『さよなら絶望先生』捏造SSです。
・よって『さよなら絶望先生』をご存知ない方は訳分からないと思います。
・ご存知の方でも訳分からない可能性大です
・『さよなら絶望先生』に関して、どんな捏造でもOK!という方のみ見てください。
・講談社や関連会社等とは一切関係ありません。
・読後の不平・不満などは一切受け付けません。
・ありえないとは思いますが、禁転載でお願いします。
以上のことを了解された方のみ、続きからどうぞです。

うふふ4時を過ぎましたねっ。 

June 22 [Sun], 2008, 4:14
というわけで、『さよなら絶望先生』似非突発SSでした。
そしてごめんなさい、もう1本書かせてください…。

『さよなら絶望先生』既刊13集までのネタバレがある可能性があります。
ちょっまだっっっという方はご注意下さい。


注意!
・『さよなら絶望先生』捏造SSです。
・よって『さよなら絶望先生』をご存知ない方は訳分からないと思います。
・ご存知の方でも訳分からない可能性大です
・『さよなら絶望先生』に関して、どんな捏造でもOK!という方のみ見てください。
・講談社や関連会社等とは一切関係ありません。
・読後の不平・不満などは一切受け付けません。
・ありえないとは思いますが、禁転載でお願いします。
以上のことを了解された方のみ、続きからどうぞです。

どうしても短くならないorz 

June 22 [Sun], 2008, 3:25
すみません、続いてます…orz


『さよなら絶望先生』既刊13集までのネタバレがある可能性があります。
ちょっまだっっっという方はご注意下さい。


注意!
・『さよなら絶望先生』捏造SSです。
・よって『さよなら絶望先生』をご存知ない方は訳分からないと思います。
・ご存知の方でも訳分からない可能性大です
・『さよなら絶望先生』に関して、どんな捏造でもOK!という方のみ見てください。
・講談社や関連会社等とは一切関係ありません。
・読後の不平・不満などは一切受け付けません。
・ありえないとは思いますが、禁転載でお願いします。
以上のことを了解された方のみ、続きからどうぞです。

超おひさしぶりです。 

June 22 [Sun], 2008, 2:25
ざっと1年くらい放置してました、こんばんは暁烏ですホント申し訳ないです…

えーっと、まぁ単純に仕事が忙しかったのです。夏は特に。
秋にいったん落ち着いたんですが、冬から春がまた…こう…orz
どうもすみませんでした、生きてます(ぇ)。

で、戻ってきたんですが『さよなら絶望先生』にハマりまして…えへっ(やめれ)。
ちょっと似非突発SS書きに来ましたすみませんすみません。
CPは准×望で。やー…こんなハマり方はなんか久々な気が…(苦笑)。

『さよなら絶望先生』既刊13集までのネタバレがある可能性があります。
ちょっまだっっっという方はご注意下さい。


注意!
・『さよなら絶望先生』捏造SSです。
・よって『さよなら絶望先生』をご存知ない方は訳分からないと思います。
・ご存知の方でも訳分からない可能性大です
・『さよなら絶望先生』に関して、どんな捏造でもOK!という方のみ見てください。
・講談社や関連会社等とは一切関係ありません。
・読後の不平・不満などは一切受け付けません。
・ありえないとは思いますが、禁転載でお願いします。
以上のことを了解された方のみ、続きからどうぞです。

ご無沙汰しております…。 

July 16 [Mon], 2007, 0:54
どうもお久しぶりです、暁烏です…。

こちらではざっと2ヶ月ぶりになるのでしょうか…?
うわぁ…放置しすぎだろ…!orz
就職してからいろいろ忙しく、どたばたしてまして…
特にこの1ヶ月はわりと大変でした、配属されてからキツイ…。
多少は慣れてきましたが、所詮1ヶ月。まだまだですね…!

萌えに関してなんですが(モエログだしっ!)、
こちらも実はご無沙汰気味…orz
や、Lたんとか磯辺さんとか柏原班長とかは萌えですけどね!?
ただ、ちょっとリアルの方でごたついてまして…
主に自分の感情が、ですが…(駄)。
ちょっと萌えまで気が回らない状態です。
自分がこんな状態になるとは…かなりびっくりですよ…。
やっぱり生きてるのはリアルだからかなぁ…ふむん。

そんな状態なので、こちらの更新はまたしばらく途絶えがちになるかと。
特に夏は忙しいらしいので、絶賛放置状態かと…orz
いらして下さった方には大変申し訳ないのですが、ご了承願います。

あぁん、萌えに生きたいよぅ…!(切実)

すごいものもらってしまった(笑)。 

April 30 [Mon], 2007, 21:24
元々はミクシィで頂いたものなのですが。

鹿子氏からバトンを頂きましたーありがとー
これは・・・何バトンになるんだ・・・?
お題指定は「磯部さん(旦那)」ということなので・・・。
磯辺さん・・・!しかも旦那って・・・!!
よくわかってるな、鹿子氏!!
必要以上にテンション上げないよう頑張ります(笑)。


1:「磯部さん(旦那)」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。

可愛い顔してめっちゃしっかりしてる旦那さん。


2:「磯部さん(旦那)」のどこに惚れましたか?

・・・全て。
顔可愛いしお仕事できるし髪の毛ふわふわだし優しいししっかりしてるし。
誠実そうだしね、浮気とかしそうに無い。
どうしよう、リアルに理想の旦那だ・・・


3:「磯部さん(旦那)」のお風呂上がり直後を想像してください。

・・・ちょっ、あの、いろいろ限界です・・・げふっ(吐血)。


4:「磯部さん(旦那)」は学校で何をしていますか?

え、学校・・・!?旦那なのに?
・・・旦那様は男子高生?(笑)
そうねぇ、学校だとその性格の良さと頭の良さからクラスのNo.2とかしてそう。
No.1じゃないんだ、それは他の人がやるんだけど。
自分が一番上で仕切るより、他の人のサポートをしたり
調停役みたいのがあってると思うので。まとめ役ではあるかな。


5:「磯部さん(旦那)」と一緒に散歩をします。まず何をしますか?

・・・手をつなぎたいです。本当にあれだよね、リアルな希望だよね・・・。
いや、なんかもう一緒にいられればいいよ磯辺さんは・・・。


6:「磯部さん(旦那)」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。

ふわふわ髪がぁ〜!!!(落ち着いて)
まぁ濡れてぺったんこになってても可愛いとは思いますが!!
とりあえず拭いてあげないとねぇ。乾かしてねぇ。


7:「磯部さん(旦那)」と貴方は幼馴染みらしいですよ?

・・・幼馴染かぁ。
設定としてはあまり・・・乗れなかったりもする(苦笑)。
あぁ、でもそれで磯辺さんがこちらを好きなんだけど
こっちが磯辺さんをどう思ってるのかよくわかんなくて、
というかむしろ幼馴染以上に見てくれないもんだから
悶々としてるのは楽しいかもしれない(酷い上に長い)。


8:あはは、冗談ですよ(笑)

上の長文の意味が・・・orz


9:では最後に「磯部さん(旦那)」に一言どうぞ!

『switch』最終章に入りますが、
体に気をつけて頑張って下さい〜!!
出番が多いといいな、コミックの表紙も飾って欲しいな!


10:次に回す7人と、その人に回すお題

ん〜・・・どうしようかな。
欲しい方、いらっしゃいましたらコメントでも・・・
またはご自由に持ってって頂いても。
ネタはご自分で決めて頂くことにして(笑)。


面白かったと言うか照れまくったというか・・・
鹿子氏、ありがとうでしたー!!

難。 

April 19 [Thu], 2007, 21:27
どうも、お久しぶりです。
お仕事始まってからは初でしょうか・・・?
ご無沙汰してしまって申し訳ないです。

正直、萌えに触れていられる時間が少ないです・・・
電車の中で漫画とか本を読んだりはできますが。
通勤時間が長い分、つい寝ちゃうんですよね・・・。
最近は『switch』も『DOLLS』も読んでませんよあぇ〜・・・。
読もうと思えば読めるんですが、なんか疲れてまして・・・
なんか結構来てるみたいです。うーん。

愚痴ってしまいますが、同期との距離感がわからない。
mixiでも書いてたんですが、mixi内部で同期を発見したので・・・
そして接触してしまったので(苦笑)、
この手の話はもう書けなくなってしまったのです。
あぁーやっぱりバラさない方がよかったかな・・・。
大学時代は周りがみんな女のコだった事もあるんでしょうが、
とにかく仲良くなりやすかった。というか、距離感が測りやすかった。
今はねぇ・・・男性陣の方が多いのですよ。もうわからんわからん。
彼氏さんとその友人を除けば、
4年間ほとんど男性に接触する事が無かったのが何か関連あるのか。
・・・全く無い気もしますが(汗)。しかし本当にわかりませんね・・・
どうすればいいんだろう、下手に近づかない方がいいのかな、やっぱり。

なんか、どうでもいい事で無駄に悩んでる気もしますね・・・
よし、『switch』読もう。あ、『switch』は来月号から連載再開です!
今月号には予告漫画が載ってるらしいので、できれば立ち読みたい・・・!
いや、買いたいかな!でも予告漫画だけだしなー・・・?

あーびっくりした。 

April 01 [Sun], 2007, 13:15
いや・・・ホントびっくりした。

ブログペット、貴羅くん。
普段はグレーのゴシック枠内をうろうろしてるのですが。

今日見たら・・・



!?

え、いない?貴羅くんいない!?
なんでなんでー!!?

と思ったら。



!!?

は!?何お前枠の外に出てんの?
(ブログペットは通常、枠内でうろうろしてます)



「えっ・・・」じゃねぇよ。
なんで出てんだよ。そしてでけぇよ(爆)。

ブログペットの本家HPにいったところ、
「4月1日だから」だそうです。
そういうことか・・・っ!!
今日はいろんなサイト様でもエイプリルフールやってますね
まったく予期してなくて、最初に行ったお気に入りサイト様が
なんか全然違うサイトになってて(TOPだけ変えてらしたようです)、
すっごいびっくりして一瞬パニくりました(苦笑)。
いやもうホント凝ってるとこは凝ってますね・・・管理人の皆様すごい〜。
これからいろんなトコ巡ってこようと思います

高知続報。 

April 01 [Sun], 2007, 12:54
まずはこれからいこうか。
高知の回で言っていた名前ネタ2つ目。



・・・次長!!お疲れ様です!!

・・・いや、うん、『switch』の捜査二課次長の名前が
「朝倉晃司」なもので・・・次長〜何やってんですか次長〜。
考えすぎ・・・かな・・・いやそんなことは・・・うぅむ。

あとは高知の写真でも少し。







上から高知城、桂浜、「ごっくん馬路村」。
各々の詳細は前に書きましたので省きますね。
しかし本当によかったなぁ高知・・・。
また行きたいです。のんびりできる〜

勝手な話ですみません。 

April 01 [Sun], 2007, 0:40
カラオケに行ってきたので。個人的メモ。

『switch』
・Colors of the Heart/UVERworld
・GOD DIVA/ALI PROJECT
・雷音/ジン

『DOLLS』
・裸〜Nude〜/ Vo Vo Tau
・亡国覚醒カタルシス/ALI PROJECT

『戯言シリーズ』いーちゃん&零崎コンビ
・カルマ/BUMP OF CHICKEN

・・・こんな感じかな。
何ていう事は無いです、
ただ勝手に各々の歌と作品が連想されてしまうというだけで。
本当に自分勝手に、関連づけて歌ってしまいます。
他にもあったら足そうかな・・・。

『switch』の3つは上から快のテーマ、ドラッグのテーマ、
もう1つ快のテーマですかね。
『DOLLS』は・・・どちらも特刑のテーマかな。
上は特に第一部隊で。
下は『DOLLS』の世界そのもの+特刑。
『戯言』は・・・歌詞聴いてください、まんまだと思います(笑)。

っていうかどれもみんな歌詞からの連想なんですけどね・・・。
時間が無いのと手元に歌詞カードが無いのとで、
詳しく書けないのですが・・・歌詞調べるかな。でも時間・・・orz
時間が許せば、いずれまた。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
■名前=暁烏 煉■
■好きなもの=デスノート・DOD・24・封神演義・ゾイド・おお振り・DOLLS・switch■
■一言=スタバに行きたい■
Yapme!一覧
読者になる