THE CONSERT!! 

2007年04月29日(日) 20時50分


画像は今日の夕飯!
なにげ豪華でしょ?






にょきにょきにょき
にちょっぴり飽き気味な
もえリータだよ。







明日はいよいよ待ちに待った嵐魂ということで、
今日の日記は、
今までウチが行って来たコンサートを
振り返ってみようとおもいまーす!

わー




ウチが初めてコンサートというものに参加したのは、
KAT-TUN Live 海賊帆です!

実はこの時のうちは仁担でした。笑
副担がゆっちね。

それで立見だったんだけど。
全然見えなかったね。笑

唯一見えたのはLove in snowの時の上田。笑
ステージが上に上がってくるでしょ?
あれで見えた!

あと覚えてるのはゆっちのボイパ。
生で聞けたことが嬉しくて覚えてます。
あとMC。田口の昔のニックネーム。笑

あの時から田口は田口だったんだね。笑

海賊帆は昔の仲良し4人組みで行ったね〜
ウチともう1人の子は駅で
もう一回横アリ行こう!とかほざいてた記憶が…。笑

悠乃に怒られた記憶があります。笑



次に参加したのは
Spring 05 Looking KAT-TUN
これでゆっちに惚れるんですね〜。笑
こん時の席がアリーナAブロで13列目。
最高の席だった!

いちお、魂始まる前まで仁担。
けどもうウチの中にゆっちの存在がでかくて、
迷ってたとき。笑

魂始まり、MC後にはゆっち担になったウチ。笑
で、ウチは狂ってたんです!笑
ゆっちが近くに来たから
『ゆっち〜』ってでかい声で叫んだの。
そしたら手振ってくれたの
それまではいいんだけど。

次!また別の曲の時に
来たの!ゆっちと田口!
でね、そのときなぜか、ウチはゆっちを田口だと思っていたらしく
田口が指さしてボール投げてくれたの。

取れなかったの。
くそばばあが横取りしたから…orz

で、魂終了後。
ウチ以外の3人は
「あれはゆっちが萌に投げたボールだよ?」
って…。3人とも同じこと言うの!

信じられなくて何回も聞きなおしたけど
やっぱゆっちだったらしく…
家に帰って風呂入りながら悔し涙を流したウチ。笑

しかもこの魂で仁に睨まれたの…
怖かった〜…。笑

あ、後ね、この魂で初披露曲。
「PRECIOUS ONE」
「Rockin'」
あともうひとつあった気がするけど忘れた。笑

もうね、魂最後にプレワン歌われて泣きそうになったよ。
泣かなかったけど。笑
ゆっちが遠いとこにいてさ、背中しか見えなくて
背中だけずっと見てた。笑

Rockin'はメンバーがバイク乗って走り回ってた。
かわいかったねー。笑
ウチもあの小さいバイク乗ってみたいよ。
てか最近歌わないね。笑
どうなったんだRockin'は!!
好きなのに!!笑



その次に行った魂は
Looking KAT-TUN 2005ing
初日だったからミス多すぎた。笑

そしてTEN-Gに出会った。
ま、KAT-TUNなんだけどね。
楽しかった〜TEN-G。
またやってほしい。
田口のサインが飛んできて、
ウチの真後ろの子が取った。
おめでとう!


そして
Live of KAT-TUN "Real Face"
横アリ。
ネバアゲで仁が歌詞間違えて
亀が替え歌して「間違えるなよ」って言ってた。
…あとはほとんど次に行った
Live of KAT-TUN "Real Face"
東京ドームと一緒。
最近出たDVDの5/14に行ったのよ♪

ゆっちが泣いてもらい泣きしたの。笑
魂で初めて泣いた。
その日家帰ってから親に話してるときまた泣いた。笑

ゆっち大好きすぎる。笑


次参加したのは
体育際と被ったエイト魂。笑
エイトレンジャー楽しかった。
けど正直、最後の方、体育祭があったせいか
疲れてた自分。笑
ごめんねエイト。
けど帰りはハイテンションだったよ!笑
∞SAKAおばちゃんの振りをその魂でエイトに教わって
覚えて帰った。
まだCD発売前だったからね。
楽しかったよ〜

これ以来、エイト魂は参戦してないけど。笑


そして次がついに嵐!笑
担暦5年なのにも関わらず初魂。
ARASHIC。
立見だったのに入場するときに
違うチケット渡されてアリーナ席になったの♪
会場入ったらステージの真横!!
近かった!!


その次参戦したのも嵐。
AROUND ASIA。
これはスタンドで遠かった。
けど、嵐ですよ?

メンバーが近くで見れなくても
めちゃめちゃ楽しい!!
嵐はね、ファンと嵐が一体化するの。
KAT-TUNにはないよ。
残念だけど。

翔くんがいうには
『ラップはファンと一緒に盛り上がるもの』
って。
さすが!慶応大卒アイドル!笑


嵐のラップって一緒に言うの多いもんね。
だからたのしいんだよね!
振り付けも一緒にできるの多いし!

最高だよほんとに!!


魂参戦暦はここで止まってるけど。笑
この次参戦するのが
明日行く嵐魂!
AROUND ASIA 東京ドーム!

楽しみだよー!!
今からドキドキです!

新曲も歌ってくれるみたいだし!
楽しみだー
やばいよー
今日寝れるかな?笑

翔くん内輪も作り直したし!笑

早く嵐に会いたい!!!



はじけりゃ Yeah!ってやりたい!笑

この嵐魂が終わってしまったら
次は6月3日に行くKAT-TUN魂です!

仁も完全復帰だし!

まだまだ楽しみいっぱい!



それでは!この辺で終了しましょう!笑



魂を振り返ると結構思い出せるもんですわー
これからもいいっぱい行くよ!
コンサート!!


じゃ、今日は明日の嵐魂のために
色々仕度しまーす♪


(⌒ー⌒)ノ

むむむ 

2007年04月26日(木) 21時19分
あと1日!!











にょきっと
もえリータ
でましーた











あと1日だよ!学校。笑
明日行けば休みだよ!

そして土曜、日曜とぐっすり寝て、




月曜は






嬉しすぎるーーーー





大ちゃーん
翔くーん
にのー
相葉ちゃーん
まつじゅんー


会いに行くかんねー!!
待っててねーー


楽しみだよ、ほんとに!!
また嵐に会えるなんて!
楽しい時間を過ごせるなんて!



嵐、ありがとう。笑











ということなのですが、
今日の1日を振り返ってみよう!


学校は、やはり楽しくないわけで、
休み時間はひとりでいることが多いよ。

それでいいよ、もう。笑

無理に話に入ろうとしても、
それをすることでストレスがたまってしまう。

だから、余計なことはしない。笑



でも最近、5組女子
結構話せる人増えた。

男子は……相変わらず。
てか、ウチが喋ろうとしていない。笑




けど、今日は、体育たのしかったー!
ハンドボール?やったんだけど、
ペアになってパスとかしただけ。笑

ドリブルシュートの練習の時、
ゆりといろんなことで笑ってた。笑

楽しかったー





それから数学うざい。笑
田中Tうざい。笑
なんなんだ。
きれたり、ふざけたり。
なんで5組の副担なんだ!!





そして、さよならしてすぐ悠乃んち向かおうと思ったけど、
雨が降っているではないか!!!!!


しかも雷ーーーーーー

ほんと無理だから。
小さいときに目の前で稲妻走って
周りの電気すべて消えたからね。

しかも夜。
真っ暗よ。

それ以来怖いったらありゃしない!笑

だから雷鳴ったときどうしようかと思った。笑
結構内心ビビってた。笑



でも、その雷以外、全然鳴らなかったから
雨降ってる中、傘ないからビショビショでいったん家帰って、
着替えてたら雨やんだ。笑


うぜーーーー!笑



それから悠乃んち行った

行って早々、KAT-TUNDVD流れてたから見たよ。笑
あとアルバムの話とかした。

ノーマター・マターが許せない件について。
田口のソロが許せない件について。
このアルバム、第一印象は微妙だったけど、今はめちゃハマってる件について。
何の曲をいっぱい聞くかについて。


とかね?笑

まあ、それより重大なお話は
赤西仁 VS 錦戸亮
なわけですよ。


仁か亮ちゃん!
悠乃はまだ決められず…。



しかーし!
ウチは決心しています!笑


"悠乃を仁担に戻そう大作戦!"



だって、やっぱね?
仁担暦が4年なわけですし、こりゃ仁くんになってほしいですよ。


将来、赤西になってもらわないと!笑





仁が今頃泣いているでしょう…。








なんてね。笑
とにかく、ウチは神様五関様に誓います。笑

悠乃が仁一筋になりますように!

とか願っちゃいますよ。笑





でもエイト魂行っちゃえばねー…

難しいね。笑




頑張れ、悠乃!!笑











では、ここで


【一発変換あいうえお作文】


今日のキーワードは…
赤西仁!!





あ 嵐
か かも
に 日記
し 新
じ 授業
ん んじゃ




いつかはいい作文ができることでしょう。笑
それじゃあ、
明日は特急田中3号だよ。
見てね。





(⌒ー⌒)ノチェケラッチョ

(。・_・。)ノ 

2007年04月25日(水) 20時46分
今日の学校…

ずばり30点。











ニョッキ
もえリータ







あのねー、つまらんよ
学校というものは。

今日は部活もあんま楽しくなかったし
つか、自己的にイライラしてたから

自分自身の問題。



昨日の夜から
イライラしまくりで
ストレスたまりにたまってきて
これからなんかうざいことがあったら
多分、キレる。笑


まあ今んとこ大丈夫。







今1番うざいのは
田口のソロ。笑

タイミング悪くiPodで流れている。
サムライ☆ラブ☆アタック




ストレスたまってるときにこの曲聞くと
更に腹立ってくる。笑

田口、さすがだ。笑
次の曲に変えさせてもらったよ。笑






つーわけでさ、
今日の部活はさ、
ドラム練習したんだ。

楽譜通りにやってみようと。





それはいいんだけど、
音階したときに
小太鼓でダラララ…って
あの…ロール?っていうの?


それをやらなきゃいけなかったんだけど
出来なくて、
精神的にイライラしてるから
出来ない自分に腹立って
先生に『ロールできてないね』って言われた瞬間
イラッとした。


だからその後ひたすら練習してみたけど。





そのほかにもいっぱい腹立つことあった。



ウチが勝手にイライラしてるせいなんだけど。





楽器ごとに音階したときに一回、

ちょっとだまれ

とか思ったり






後輩にもイラッときたり…





ごめんね、みんな
今のウチ、ストレスたまっててイラつくことしかできないんだ。


30日過ぎたら
ストレスなくなる予定だから
そしたらもっと優しくできると思う





まあ30日までもう部活行かないけどね。笑


明日は行かないから。



部活があること忘れてて
悠乃と遊ぶ約束しちゃってねー♪笑


雑誌楽しみだな(。・_・。)ノ







それではここで
新コーナー♪♪♪


【一発変換あいうえお作文】



説明しましょう。
このコーナーは
携帯で日記を書く日に限り実施されるコーナーである。
何をやるかというと!
主に芸能人の名前をキーワードにして、
携帯でその一文字一文字を一発変換し、
それを繋げていく作文。

説明が下手で意味がわからないと思うので。笑


例えば
〔もえ〕でやるとしまーす!
そしたら




‘も’で変換
『問題』って出てきました。笑

‘え’ 『エイト』



これを繋げていく。





も 問題
え エイト








つまり、かなりくだらなく、意味不明なコーナー。笑











今日のキーワードは、
もちろん
〔中丸雄一〕笑


さあ、いきまーす。笑






な 中丸
か 限り
ま 丸
る ルパート
ゆ 雄一
う ウチ
い 意味
ち 中心




はい、わっけわからーん
くだらねーーーーーー笑





ということで、
気分でやっていくよ
このコーナー。笑






(⌒ー⌒)ノ

まったく 

2007年04月24日(火) 21時55分
学校めんどいよー







にょきっと
もえリータ








クラスは慣れて来たかなー?って感じ

でもやっぱ学校やだ


でも部活があるし
やってけるとは思うよ



何てったってウチには
楽しみがあるからね!






でもね、今日
というか最近かな?


あの噂のウザウザマンがうざい。笑



あとその仲間達も。





ウチはあいつらの存在を
忘れてたといっていいほど
まったく気にしてなかったわけよ。


だけどさ、やっぱ同じ学年なわけで
廊下とかどっかにいちゃったりするわけで、



…でもまあウチは関係ないですし、全然気にしないのよ


けどさ、あっちが
舌打ちとかしてくんの



まあ、もちろんシカッティングだけどー♪




といっても
見かけるたびにやられると
人間ですから
腹が立ってくるわけで。









『あーもう!うざってぇなあ!
何?ウチお前らになんかやったっけ?』

とか

『まじガキだな。笑
舌打ちとかして楽しいか?
クラス違うんだし
関わらないでもらえますか?』



と思い始めている今日この頃。






まったく何がそんなに気に食わないのかね?
正直、ウチ関係ないからね


いい加減にしてくんないと
ストレスたまるんで。


イライラすんのめんどいわけさ







うざいなら
嫌いなら
ほっとけよ!!!

相手にすんなよ

他人だと思わなきゃ



なんでそれができないの?








ウチらみたいに
他人扱いしてみろよ。笑



クラスメイトじゃなくなったあいつらは
ウチにとって赤の他人だから
今日も舌打ちされて
存在に気付いたんです。笑




ま、明日からずっとこういう目にあうの覚悟!
というわけで、
なるべくポジティブ思考に生きているオイラは
舌打ちなんか痛くもかゆくもないー

っつーわけで、
楽しみがある今!


しあわせなのだ!笑






だけどー…
病名不明の恋病だけは
ポジティブなんて意味なし。



どーしたらいいか
何したらいいか
全然わかんないから…

相手が普通の……なら

普通の
普通の
普通の恋がしたい。笑




ははは

何言ってんのかわっかんねー!笑






明日は部活♪♪
楽しみーーー






(⌒ー⌒)ノ

ああぁぁぁ!! 

2007年04月22日(日) 22時25分
携帯を落としてしまい
傷がついてしまった




にょきにょきにょき
でおなじみの
もえリータだよ。







今日は9時におはよ。

で、クッキーの散歩♪



んで、YOUたち!




最近のゆーたちは
おもしろいよね?

てか中丸くん。
めっちゃイジラレキャラになってしまったね♪

まあKAT-TUNで元々イジラレキャラだけど、
最近は田口だからね。笑



KAT-TUNでイジラレないぶん、
ゆーたちでイジラレる!

普通の中丸雄一。笑




でもね、なにもかもが普通な中丸雄一が
ウチは好きなのよ。笑
普通だから好き。

普通じゃなきゃ嫌!!笑





というわけで、
これからもがんばれ!
KAT-TUNで普通な中丸雄一!笑






そしてー、YOUたちの後は
ヤマダ電機。


不良品だったと思われる
iPodを見てもらおうということで、
行ってきたところ、
新品に変えてもらいましたー♪

わーい




で、その後は家族でカラオケ♪




まずは、KAT-TUNのアルバムいきました!笑


歌ったのは、
Peak、
Love or Like、
Someday for somebody、
YOU。

これだけだ。笑


key of life
歌おうと思ったけど、
やーめた。笑

なんとなくやめた。

でも亀のソロは歌ってるっていう…笑



だって亀の超いい曲じゃない?
今回のソロの中で亀のが1番好き。


だから歌った。以上!笑





あとは、いつも通り
なかしい歌って、
伊藤由奈歌って、
アンジェラさん歌った。


あ!あと嵐!!
もどり雨があったから
歌ったよーー(^O^)/

いい歌だよねー
特に詞が好き♪

ウチにピッタリだから。笑



で、シメは
Love so sweet♪





その後はラーメン屋で夕飯。


でC1000買ってもらった。
嵐キャンペーン頑張ってみようと思って。


前に1回ギフトカードで
1、5ポイント無駄にしたけど。笑


今日、1ポイントのやつと
1、5ポイントのやつ買ってもらったから
今ウチのポイントは3ポイントになりました。

あと3ポイントたまれば
ライブ応募できる!

だからがんばりまーす!



はずれたら悲しいね。笑







つーわけで
明日学校なんだよねーこれが!


めんどくさいったら、ありゃしない!




嫌だなー






でもこの一週間頑張れば
30日に嵐に会えるし、
1日は映画鑑賞だし、
2日は遠足だし、
3日〜5日はキャンプだし。


楽しみいっぱーい(。・_・。)ノ



でもそれが終わったら
楽しみがなくな…


いや、そんなことない!





5月2日は嵐新曲発売日だし
23日だっけ?
その日は嵐の二年ぶりのライブDVD出るし!

わーい



6月3日はKAT-TUN魂だし!



わーい





今の1番の楽しみは
嵐ライブDVD!

楽屋とリハが気になる!笑


今回はどんな仲良しっぷりなのか!

楽しみだーーー






KAT-TUN魂はまだ遠いからね…
早くゆっちに会いたいな。






じゃ、楽しみ持って
ポジティブに頑張ろう!





(⌒ー⌒)ノ

おおおおかえりー♪♪ 

2007年04月20日(金) 23時41分

昨日の夕方から
『明日会見がある』ときいて


なんだって?
ほんとに?え?ほんと?



と動揺していたウチ。
内心あまり信じてなかった。



そしたら今日の朝!
起きて携帯チェックしたら
YOU&Jからメールが!

急いで見てみると!




『メンバー6人全員で記者会見』




これ見た瞬間から
学校行くことが超めんどくさくなって
お母さんに休むって言ったものの
やっぱダメで…笑



結局学校行ってきたけど
頭ん中は仁帰国でいっぱいで
今日、1日の授業、
何ひとつ覚えてません。笑


気になって気になって
しょーがなかった。




復帰なのか引退なのか…





そしたらお母さんからメール来て
『復帰会見だって!』


ひとり自分の席に座ったまま
顔が笑顔になりそうになった。笑


ひとりで笑ってたら
あやしいから頑張ってこらえたけど。笑



とにかくそれで更に
気になって気になって…




で、帰りのHRの途中で
悠乃から会見見たよ報告メールが来て、
ウチは仁で頭がいっぱいで
HR委員が進行してるにもかかわらず
話はいっさいきいてなくて
心臓バクバクし始めて…



さよならした瞬間に
悠乃に電話しようとしたけど
出席のやつやらなきゃいけなかったから
綾香と職員室行って
ぱっぱと終わらせて
栞たちと合流するのと同時に
悠乃に電話!


ウチは、皆様知っての通り
電話というものが嫌いな人間です。
が!今日はもう心臓バクバクだから
メールなんて打ってられねー
ってことで電話しちゃった。笑



電話してる間、
ウチ、興奮で唇震えてた。笑



でも悠乃と話して
なんかほっとして
それからウキウキだったんだウチ。笑


それに悠乃が仁担に戻ってくれることが
ウチ的に、とっても嬉しい!笑





というわけで改めて!








KAT-TUN 赤西仁
おかえりなさい(⌒ー⌒)ノ








ウチらが行く
ドーム魂では正式参加するのかな?

まあ挨拶だけでもしてくれるみたいだし
嬉しくてたまらないぜー!笑






では。
今日1日は
仁Dayということで
先ほどオイラは眉毛を抜きました。笑


仁と眉毛はまったく関係ありません。笑







特急田中3号の聖は
ライブのときの
あのめちゃめちゃかっこいい雰囲気はいっさいないね。笑


コントのオーラが…。笑









ではでは!
明日も元気にがんばろう!






(⌒ー⌒)ノそれいけ それいけ たぐち!!

サムライ☆ラブ☆アタック 

2007年04月18日(水) 20時12分


♪L.O.V.E それいけ それいけ た.ぐ.ち!♪

 L.O.V.E  それいけ それいけ サムライラブアタック!

 どかん!!!!



おい、田口。
どんな歌だよ…笑





にょきにょきにょき






今日は、星座占いが最下位だったのにもかかわらず
ハッピーーデイでした♪


学校は、んまあ…
教室ではひとりでいることが多かったけど、
それでも別になんとも思わなくなってきて。笑

友達がいないわけじゃないよ?

ただ、ずっと一緒にいる子はいない、
それだけー♪


それに慣れた。笑
うわーかなし。

でも最近5組好きになってきたよ。
なかなか楽しい。笑



でも今日もやっぱ部活が1番楽しかった!

だって今日はドラム叩いたんだもん!!!


先生が来ないということで、
本当はいじっちゃいけないドラムを
こっそり取り出して勝手に練習♪


パーカス天才の後輩、
あいこ先生の指導で
栞とウチはドラムがんばった!

結構できたけどまだまだ…。
だってドラム用の楽譜が読めないもん!笑



もう軽い嫉妬なんてしてる場合じゃないないな!
っと思いました。
ので、先輩だけど後輩に教わろうと!決心しました。笑

だって実際パーカス暦が長いのは
後輩ちゃんのほうで…
こりゃもう教わって伸びるしかねーな、と。


オイラ一個一個がんばりまーす。笑





で、もっとドラム叩いていたかったけど、
今日はオークションで出したポスターを郵送するために
郵便局に行かなきゃいけなかったから、
早めに帰って、
3本のポスターを雨に濡れないように紙袋2つで守って
郵便局へ。

行ったらウチ以外、客がいなくて、
スムーズにいくかな?
って思ったらそうはいかず!

筒の長さはかってもらったら
送料が700エンとか言われて!

はい!??!?!




でも色々考えてくれてて、
結局30分後210エンで遅れるやり方発見。

助かったー…


ウチ落札者に送料210円って伝えてあったから
700円とか言われて
「今更どうやって請求すればいいんだよ!?」
とか思っててまじで焦った。笑


けど一件落着♪





郵便局のあとは
1日取りに行くのが遅れてしまった
KAT-TUNアルバム!


CD屋に行ったらウチの超大好きで憧れてる店員さんだった!
まじそれだけでハッピー!

いつ見ても笑顔でほんとやばい尊敬します!




そしてアルバムげっとして、
わくわくで家帰って着替えもしないで聞いた。


まずDisc2から。

フリーズ いいね〜♪
LOVE or LIKE いいね〜♪
FIGHT ALL NIGHT いいね〜♪
HEARTBREAK CLUB いいね〜♪
MY ANGEL YOU ARE ANGEL いいね〜♪
Peacefuldays いいね〜♪
ノーマター・マター い……。




ん?





えっとノーマター・マター…
ダメだね。

正直に思ったことを書きます。



まずは中丸くんのボイパですね。
正直正直正直なところ!!

orz

になりました。笑
最初のほうは「おー!すげー」

思いました。
でも…途中で笑い声入れてるでしょ?
あれで…うん。



………ごめん!
きもいと思った。




あはは……
自担なのに。笑
大好きなのに。
初めて思った。笑

ごめんね、ゆっち。


これも愛情の裏返し…?
つか、愛のムチよ
好き度は変わらずゆっちがトップだから!笑




好きだからこそ思ったことさ!







というわけでボイパお疲れ!
で、ノーマター始まりました!

orz


まじめにこうなった。
だってあれ何?笑

あれはノーマター・マターじゃない!
ウチが大好きなノーマターの曲調じゃない!
明るすぎるっていうか…なんていうか…

とにかくなんじゃこりゃああああああ



ってなった。笑

ショックで持ってた歌詞カードが手から落っこちました。笑

2番がないし…。



ノーマターはアレンジしてほしくなかった…




そのショックのままDisc1へ。

Peakかっけー
聖のソロいいね
Make U wet♪

ゆっちのソロもいいね。
でもウチ的にはUnderstandableとかのほうが好きかな。
いや、でもいいよね!!笑

上田のソロも上田らしいし、
亀も亀らしい。

ま、いちばんらしいのは田口淳之介くんのソロですね。
イントロ始まって3秒くらいで爆笑した。笑

いやあ、田口くんは本当にKAT-TUNですか?笑

サムライ☆ラブ☆アタック!って…。笑
それいけそれいけ たぐち!って…。笑

すんげー素敵な曲だね。笑

多分、魂行ったらファンのみんなで言うんだろうね。
それいけそれいけ たぐち!って。
まじ楽しみだー!笑



そして、ウチ的にすきな曲は、
Splash...ですね。
いい曲!!
あとJumpin' up
これさ、全然KAT-TUNぽくない曲だよね。
なんかリップスライムっぽいなと思いました。
この曲も好き!

うたいつづけるとき
も好きだー

てか、まあ、今回のアルバムを一言で表すと、
『KAT-TUNぽくない曲満載』
or
『KAT-TUNの曲満載』
or
『やっぱいい曲多いよKAT-TUN』
or
『サムライ☆ラブ☆アタック』

でしょ。



うん、とにかく田口のソロしか印象にねーよ。笑
ほんといつからああいうキャラになったの?笑
前はあんなバカキャラじゃなかったのにね。

けどウチは今の田口が好きだ。笑






というわけで、
明日の学校は健康診断だけだから
10:30には終わるから部活の時間が増えて
めちゃ楽しみな
もえリータでした。





(⌒ー⌒)ノ

つらーい 

2007年04月17日(火) 12時02分
どーも(。・_・。)ノ



今日、朝起きて立った瞬間
下っ腹に激痛が走りました。




立ってられず
うずくまったままになったゃって、
歩くのが無理な状態。


だから学校は休んで
9時に病院行った。

そしたらなんか
腸の運動が弱ったとかで…

超音波の機械で検査したー


お腹にゼリー塗られて…

あ!よくドラマとかで見る
妊婦のお腹の中の赤ちゃんを見るやつ。


あれっぽいやつで検査して、
腸がどーたらこーたら。




その後は点滴した。
人生2度目の点滴。

前は自律神経失調症のとき。



点滴すると眠くなるー




てか病院にいた時間が
約2時間半。笑
病院の後、薬局行ったから
3時間近く…笑


いすぎだ





てか超眠い
明日は学校行かなきゃー




今日学校休んじゃったから
KAT-TUNのアルバム取りに行けないし…てか
下っ腹まだいたいから外出るの嫌。笑


アルバムは今日じゃなくてもいいけどさ、
オークションでだしたポスターを
郵送しなきゃいけないんだよねー


でも今日はいけないー
明日いけばいいけど
部活あるし…

郵便局5時までだからー
明日は部活途中で帰るわー


というわけでー
さっきKAT-TUNアルバムのCMをみて
いっきにハッピーになった
もえでしたー

やましたーともひさー 

2007年04月16日(月) 22時39分
やまぺ♪
まじかっけー


※これ悠乃にしかわからないよ。笑
ちなみにヤンキーな言い方だから。笑








にょき
やあ(。・_・。)ノ






今日は学校だったさー
朝眠すぎるさー
でも今日はそこまで嫌じゃなかったー

慣れてきた?


んー…微妙だな。
まあ明日も今日みたいな日になればいーな♪


なんといっても明日は
KAT-TUNアルバム取りに行く日だから
学校ガンバレルけどねー(。・_・。)ノ



つか今日1番楽しかったのは
部活ー♪♪


後輩ちゃんたち可愛い!!
名前もだいたい覚えたよ♪


早く曲決めたいなー
ドラム叩きたいなー♪

部活がとっても楽しみだよー(。・_・。)ノ



わーいわーい




後輩って初めてできるから
可愛いくてしかたないぜ!


まあ……真相の真相は
ちいちゃんだけ知っているが。笑


でも可愛い〜♪笑








そしてプロポーズ大作戦!
まじ面白かったー



Pかっこよすぎだろーー
ありゃ新規さん急上昇しちゃうだろーね

戦争だー!笑




てかウチあの子好きなの!
金八にも出てた子!


Pと平岡くんともうひとりいたでしょ?
そのこよ!
金八からちょいファンだったり。笑


いいキャラじゃん?笑



てかさ、今回のドラマはさ、
いいのばっかだよね?




プロポーズ大作戦。
花嫁とパパ。
鬼嫁日記。
バンビーノ。
喰いタン。
特急田中3号。



やばいねー。笑
ありすぎーーー
でも頑張って全部見る!




ということで
部活が大好きで
仲良しメンバーが大好きで
心友が大好きで
中丸がだーーーい好きな
もえリータでした。





(⌒ー⌒)ノがんばるよー

YOUたち!こんにちは 

2007年04月15日(日) 21時24分
やあ!
みんな元気?
オイラは元気じゃないです。









にょっき〜〜〜ん

すばる親分の弟子です。
つまり、変態様です。
ははは






今日は、10時頃おきて、
クッキーの散歩して、
YOUたち!見たー♪


今日のYOUたち!は最高ね。

ゆっちのあの格好!!

『超ダッセー!』
って言った中丸くん。

確かにださかったけど、
似合ってたよ!笑
ありだね。

聖も似合いそうだけどねー?笑

あと、芸人のいとうあさこ!
彼女大好きですのよ、わたくし。

前にエンタに出てたことがあって、
ファンになりました。笑
あの人おもろいっしょ?

今日出てきてビックリした!!


『いとうあさこだーーー懐かしい!!!』

って思わず叫んだ。
それにジャニファンだということで
さらに好きになった!笑


『八乙女くん♪裕翔くん♪田中くん♪
 ……あと顔が普通な人…
 えーっと…なか…なか…中山?
 あ!鼻の大きい中村くん!』


爆笑!!笑


それに対応するゆっちもおもろかった!笑
自分の名前だけ呼ばれなくて
『おーーーい!!』
ってつっこんだり、
お決まりの中村って言われて
『ちげ!』
って言うとこ。


ほんと好きだ。笑



あとインスタントジョンソン!
好き!まじ好き!笑

『お疲れちゃ〜ん』

ってブーム去ったみたいだけど。笑
ウチはずっと好きだぜ!
だっておもろいもん!

1番覚えてるコントは
『教習所の訓練』
みたいなやつ。

標識を当てるので、
通学路の標識見て
『蛍の墓上映中!』とか言うのがまじうけた!

一生わすれないかんね!笑

このコント結構古いんだよ!笑
ウチがまだ高校生になってないとき!
おもしろすぎて忘れられない。笑



で、最後の歌は
ウチの好きな聖ソロ♪

『Make you wet』

聖の曲は今風の曲調だから
第一印象はウチ的に微妙なんだけど。笑
ウチ今風のオイオイ系(?)ってちと苦手でさ。
でも聖のは好きー!笑
聞いてるとかっこいいから!
つか、聖が歌ってるから?笑
あはは


ということで、YOUたち!終わってから
化粧して家族でイトーヨーカドー。

C1000のビーダインゼリー(?)
買ってもらって嵐のキャンペーン応募してみた。

つっても、プレミアムライブじゃないよ?笑
あれ6ポイントも必要だから無理。笑

ゼリーは1.5ポイントしかないからねー。

その1.5ポイントで応募できるので
2000円分のミュージックギフトカードがあったから
それ応募したの!

そしたらさ!
ジャンケンで勝ったら商品ゲットです!
とか出てきて、は?
とか思うじゃん。笑

で、ジャンケンポンの『ポン』ボタンがあって。笑
そこ押したら負け。

『残念!!また応募してね♪』

えぇぇぇ!?!?
これで終了!??


ショックです。笑

だってギフトカードが1番
当たる確立高いやつなんだよ?
どんだけ運ないんだウチ。

まあ、また機会があったらC1000買います。

正直C1000あんま好きくないんだけどね…あはは。


まあ、頑張るよ!
ビタミン取るよ!笑



あとはそのあとおばあちゃんち行って
まるちゃんとサザエさん見て
まったりして帰ってきました。




てかバイトしないとな〜〜
ヤマイチにしようと思ってたんだけど、
あゆみブックの上にある
皆で食べに行ったあの喫茶店みたいな店。

あそこもバイト募集してるの見て
迷い始めまして。
こりゃ困った。

でもさ〜〜あの喫茶店らしきとこなら
メニュー少ないし、静かだし、
店員さんもよさそうだし、
ヤマイチやめてそっちにしようかな?

ま、…まだわからんけど。笑
だってさ、ヤマイチやるとか言い始めてから
もう1週間くらいたつけど
未だに履歴書とか買ってないかんね!笑


少なくとも5月までには!笑
6月のKAT-TUN魂には間に合わせます!

絶対!!!


今月の30日にある嵐魂のお金は
なんとか確保しました。

もちろんヤフーオークションで。笑

ファンの皆様には申し訳ないのですが、
たっちょんとやっさんのポスターを…。はい。

マジカルサマーの時のたちょ&やっさんと
ドリボズの時のたちょ&やっさんを。

めちゃめちゃ良く売れました…。


ファンの皆様!!
すいません!!!!!!!


でもそのファンの中の方が買ってくれたわけで…。
大事に使っていただけると思います…。


あとこれから売る予定なのが
仁のポスター……。

ごめんなさい、担当の皆様。



欲しい方はぜひ買ってください!笑
定価か定価以下で始めます!

ちなみに海賊帆とLookingのポスターです。




って何を言っているんだ自分!!笑

てか日記でこんなこと書いていいんすかね?笑

すいません!!!!!!



不快な思いになったファンの人たち、
忘れてください。






では、明日は学校ということですので、
頑張って行ってきたいとおもいます。

火曜、いや水曜までは頑張れます!

なぜなら、
KAT-TUNのアルバムを火曜に取りに行くからです!

火曜に取りに行けば
まあ、水曜もまだ初々しい気持ちで聞けるわけです。

木曜もギリギリかな?

金曜はきっと全力で頑張るしかないですね。笑



というわけで、
こんなちっぽけなことを楽しみにして生きていかないと
人生やっていけなくて、
極度の人見知りで、
未だクラスに馴染めず、
早く大学に…いや、専門学校に行きたいと思っている
もえリータでした。

そして恋病がさらに悪化してきたのであった。笑





(⌒ー⌒)ノ

田口でいいから街で会いたいな〜。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綾香
» (。・_・。)ノ (2007年04月26日)
アイコン画像綾香
» やましたーともひさー (2007年04月16日)
アイコン画像綾香
» YOUたち!こんにちは (2007年04月15日)
アイコン画像綾香
» 平和なPINKY ネバチロリン♪ (2007年04月11日)
アイコン画像にわさん((笑
» LOVE SO SWEET (2007年02月27日)
アイコン画像かかかかかよ
» うたばんの嘘つき (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる