これにて 

2006年03月06日(月) 18時29分
浮気中→http://neongenesis.jugem.jp/

ていうか読めない 

2006年03月05日(日) 5時57分
まら聞いぃてにゃいぃ方は急げ、ポカリに急げ
早く岡野を聞くとよいぃれしゅぅぅぅ

ようやく動きが見えてへぇええぇ゙きましたね
とくに書く事にゃいぃんれしゅぅぅぅが、みしゃくら誤変換機みちゅけたのぉおおれネタとしてぇぇぇぇ゛記してぇぇぇぇ゛お゙ぉおォおんきましゅぅぅぅ

一部のぉおお変換語句は18禁かもしれにゃいぃのぉおおれお゙ぉおォおん子様のぉおお利用はやめましょう
らそうれしゅぅぅぅ


らめぇぇ

みにゃこ

3月こんにちわ 

2006年03月04日(土) 18時40分
ヘミソフィアうたってたら食いついてきたので、これキタかなとはおもったのですがまさか

私の社会はバイトしかないのですが、何かあったといえばバイト内での話しになるだろうし、写メ日記だってバイトでの話ばかりだし、ほんと私の世界は狭いな !

そう思っていた矢先に、バイトの先輩がMDウォークマンで音楽を聴いていました。
結局は違ったその音楽がものっそあの曲に似ていたので、私の知っているゲームのオープニングに似てると感想を述べましたところ、これまた食いついてきたので渋々「神無ノ鳥」ってゲームだよ(超いい曲だよ 片霧烈火)

私「絶対知らないとおもうけど。」

先輩「それ、やったことある」

私「w」

やったことあるっていうか、ヤったことあるのかい!てなって世界は狭いと改めて感じました
ぷりプリと咎狗ヤったそうです。今はどちらかというと乙女ゲーをやってるそうです
貸そうか?といわれましたが、さすがに砂を吐きそうなので丁重にお断りさせていただきました。ほももどうかとおもうけど!

時折痛いけど、それはもう過去のことなので、もえかんも売ったし、どうかどうかあんまりでしゃばらないでね自分
もっとナチュラルなオタクを目指したいです!
○ FF12徹夜でクリアしたよ!
× ゆりかもめ周遊ツアーいってくる! 



2月おわる 

2006年02月28日(火) 6時12分
か、会報よんだど!も、もえー悶える(貧相な表現ほど伝わりやすいかと)

あーわたしこんなにこの人すきなんだ きも

改めておもいました

4ぺーじ一番下の左から二番目とか指定していいですか
次ライブやったら例の友人が結婚してくれ飛び越して、昭仁俺が子供産んだろかってリアルに叫んでくれそうな気がします
期待してます よろしくおねがいします


前から思ってはいたのですが、あきっとの喋り方って文字にしたとたん威力を増すお

「ごめん、わし持ってないんよぉ。。。」
「ハルちゃんにフォトグラフとってもらったよ」


ななに?どどうなってんの?AFO?
だ、だれか急いで天井に滑車つけてくれ!縄の先にあきっと釣らしてカラカラひっぱりたいから

なんて言われる日もそう遠くない 

2006年02月25日(土) 5時14分
茶髪の女生徒に黒スプレー 京都の高校教員

 茶髪を理由に高校2年の女子生徒(17)に授業を受けさせず、髪に黒色のスプレーをかけたのは人権侵害だ〜

やふーより


ポルノグラフィティという名前は至極卑猥で失礼で不快で人権侵害だ 





しす 

2006年02月25日(土) 3時56分
人生のうちで3回モテ期がくるというけれども私にはいつくるんでしょうか。
荒波に飲まれて尖ったナイフでさえ丸くなりたい
このバトンわたし宛なのかも不安ですが みなこって名前他にもいそう也 

強引にことをすすめる!


1、無条件でトキメク○○な人を3人

・顔が好みな人
・ブルガリな人
・(わたしが)打ち解けられない人

2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・せっく(ry (したことないけど笑 
・仏壇
・思い出し恥ずかし

3、無条件でお金をかけられる○○を5つ

・メロン
・化粧品
・ミルクティー
・ジョバイロ(これから
・ぽるの

4、無条件で好きな○○を5つ(どんなものでも・・・)

・幽々白書の終わり方
・おごってもらえた外食
・給料日の通帳記入
・ライブの日の前夜
・バイトやすみ

5、無条件でバトンを受け取らせる5人

3月15日 

2006年02月24日(金) 18時51分
わたし『来月のライブの予約・・・』


(わたしが最後まで言い終わる前に まるで そこから先は俺に言わせてくれんとばかりに)


お店の人『ぽんすけですか?w』


わたし『?はいそうです』


お店の人『最近よく当たるなw』(たぶん独り言 ぼそっと)


どんだけ自己主張強いのww



しかもきかれたことといったら名前だけで、お店の入り口で名前いえば入らせてくれるらしい


どんだけキャパせまいのww 

ていうかディナーショー?なの?なんだ?


一人でいくし、ふあん

ハイクオリティ! 

2006年02月23日(木) 3時09分


や ば く ね 


なにこのちっちゃい人形! 
3月上旬にこの子が我が家にくる予定です (予定は未定だけど!
名前はジョバイロになっちゃうかもだ ア━(´Д`)━ン(ポルヲタ丸出しでちょっとあれだけど
ポルヲタなのでしょーないですな


きょうはエヴァ2を初めて打ちました
前に10万勝ったことがありまして、ありがとう、そのお金は真っ先に貯金したのですが、それだけではわたし止まらないことうけあいなので もうお金つきるまでドアノブまわしてそうなので簡単には引き出せないようにキャッシュカードを力の限りに折りました。おかげでガソリン代とか家にある漫画売って500円づついれてたりしていてとにかく常にお金が財布の中はいってなかったとです。なのでエヴァ2打ちたくても打てなかったのですが、
それを見かねた キャッシュカード折ったことみかねたバイトの方が(おかね)出してあげるからおいで

わたしはどんだけエヴァすきそうなの 

すいませんすいませんもうありがたく甘えさせていただきました ごちそうさまでした 断る理由が見当たらなくてすみません

感想といたしまして、当たったときに残酷な〜前奏ながれてチャッチャッチャーチャッチャッチャン!てとこで 「エヴァンゲリオン」 てロゴが出るのはお決まりですが、次いでつけたしたかのように 「セカンドインパクト」 って出るのがワロスでした あとゲンドウの図柄だけすこぶる凶悪すぎてべつのアニメかとおもいました  おわり


ジョバイロ 

2006年02月20日(月) 3時15分
M・シュナウザーはドイツの犬だから名前もドイツ語にしたら?ジョバイロとかw

と、わたしがポルノすきと知っているバイトの先輩がうまいこといったので私もなるほろ!と頷いてしまったわけです
わたしの場合このままいくとジョバイロにしかねないぞ

ジョバー!おいでジョバ〜いい子だねジョバーv  とか嫌過ぎる笑 ジョバーて

なので他にしっくりくる名前を思いつかねばだ !


そのバイトの先輩の友人の彼女の知り合いのブリーダーさんがジョバイロを探してくれるとのことなので(遠・情報の伝達が笑)まだまだ先にはなりそうなのですが
きっと一緒に生活はじめたらバイト終わってからのストレス発散(※エヴァ打つ)とか長期旅行(※遠征)とかしなくなるとおもうので、ジョバの生活費のほうが安上がりだとおもうので、一石二鳥になることを想像してる

(でもブータンとかじゃまいかとか行ってる人いるけどスゴロクどうしているの?あきっとに預けてるの? アーンなにそれv)

まだ見ぬ子に恋しております  もえー



※どこでどう間違えたかわたしもバイトの人もジョバイロドイツ語だとおもってます

これおれ利用してた これでH2とか読んでた 

2006年02月15日(水) 2時25分
人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発

 福岡県警は14日、複数の人気漫画を、作家ら著作権者の許可を得ないままインターネットのホームページに掲載し、無料で閲覧させていたとして、東京都大田区多摩川3、漫画喫茶経営村元寅次(52)、同区東矢口2、会社員山内浩子(34)、千葉県市川市新田4、自営業武井直人(43)の3容疑者を著作権法違反容疑で逮捕、大田区内の漫画喫茶運営会社など2か所を家宅捜索した。

 3人とも容疑を認めている。インターネットへの漫画掲載の摘発は全国で初めて。

 調べによると、村元容疑者らは、昨年7月から人気漫画の「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「スラムダンク」「GTO」など9作品をパソコンのスキャナーで読み取り、ホームページに掲載していた疑い。

 これまで約1300作品を掲載し、アクセスは1か月間で約330万件に上った。ホームページには「全日本漫画著作権管理機構監修」と活動実態のない団体名を表記し、適正な著作権処理を行っているように見せかけていた。

 村元容疑者は、閲覧者に1か月あたり380円を今年4月1日から徴収するとホームページで告知。2月14日現在で約1000人が予約し、計約200万円が同容疑者名義の銀行口座に振り込まれていたという。

 村元容疑者は「漫画喫茶の宣伝のために掲載し始めたが、アクセス数が増え、漫画数を増やした。違反は知っていた」と供述している。

 同県警甘木署の捜査員が昨年10月、このホームページを発見。漫画家約750人でつくる「21世紀のコミック作家の著作権を考える会」(東京)が同年12月、県警に告訴していた。

 県警は1月に漫画喫茶と運営会社を家宅捜索、漫画の単行本約1万7000冊と、パソコンなどを押収していた。ホームページは1月25日から、漫画を閲覧できない状態になっている。

 「21世紀のコミック作家の著作権を考える会」の告訴代理人の山崎司平弁護士の話「インターネット上では同様の無断掲載がほかにもあり、黙認されていた。今回は、村元容疑者らに掲載をやめるよう再三警告したが、無視されたため告訴した。何人が閲覧したのかわからないため、被害額は不明だ」


やふーより
みなこ
くるま
04.29 Оがた 愛知 
◎メロン ぽるの
×なし
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moekotto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる