(無題) 

2005年10月08日(土) 0時42分
さてさて。
新曲のレッスンが始まって3日。
歌に苦戦…。。。。(〃_ _)σ‖

こういう時は歌が得意ななっちんやゆんちがめっちゃうらやましい!!
あぁ…ゆうこみたいな歌唱力が欲しいのぉ。

ちなみに全く関係ないんやけど、写真はゲーセンで取ったぬいぐるみ。
わざと100ショップで購入したサングラスをつけているんやけど。
なかなかかわいいやろ☆

うわ゛〜。。。。(〃_ _)σ‖ 

2005年10月03日(月) 11時17分
久し振りの更新になってしもぅた…。
ほんまにごめんなさい…。

レッスンとか始まって予想以上に忙しかったんです…。


はい。
ちょうど1か月前から上映されている「NANA」。
まだ見に行っていませんが…。
この写真は偶然見つけた電車です。
山手線にこんなイラストが貼ってあったんやね〜。
思わず激写!!!

漫画は全巻持っているんやけど。
やっぱりこのお話しはせつないなぁ。
奈々とナナ。
どっちも共感してしまう…。
良く「自分はどっちに似てると思います?」と聞かれるんやけど…決められへん。
それぞれに自分に似ているところあるからや…。

8/8は。 

2005年08月06日(土) 23時34分
こんばんは。
萌子やで〜。

8/8。
この日をずっと待っていましたぁ。
といっても対したこと無いんやけど・・・。

こちらw

ニンテンドウDSのRED発売日なんやね〜。
ずっとこの色が欲しくて我慢しておりましたぁ。
それがやっとGET出来るわけやから、なぜかめっちゃテンション高いねん。

ソフトは何を買おうか今、考え中。
「ニンテンドックス」は買うつもりなんやけど。
「やわらかあたま塾」もめっちゃおもしろそうやん。

もしニンテンドウDS持っている人おったらアドバイスよろしくぅ。

さてさて。
ただいまリトモはレッスンの真っ最中。
リトモの全体レッスンはめっちゃ楽しいんやけど。
Citrusのレッスンは静か・・・。
末っ子の琴華がおらんせいやね。
なっちんと静かにそしてあつくレッスンしとるでぇ。

明日はリトモの全体レッスン。
頑張って行ってきます。

音楽。 

2005年07月31日(日) 12時28分
今日も暑いなぁ…。ほんまに…。
今日はピアノのレッスンが午前中にあったんやけど。
まだまだやねぇ。
みんなと違う事をやりたいと思うて始めたんやけど…ものになるのは先みたいやねぇ。
そうや。おとといは大学の仲間に呼ばれて、半年振りぐらいにベースでミニライブに参加。
前に映画やった時に懸命に練習したのが、今でも生きとるわけやねぇ。
ピアノが終わったら、次はサックスでもやろうかなぁ??

今日の写真は。
先日買った音楽プレーヤー。
5Gも容量があるから、毎日飽きずに楽しめるんよ。
今、一番の宝物やねぇ。

う゛わ〜 

2005年07月19日(火) 21時40分
ぐわ〜。
めっちゃカキコミしてないやん・・・
ほんまに申し訳ない。
テストが近くて勉強とかに追われてたんよ。

昨日、関東地方は梅雨明けしたみたいやね〜
これからはしばらく暑くなりそうやん。
でも、夏はプールとか海とかあるから結構好きなんやけどね。
意外と嫌いな人が多くて寂しいわ〜。

久しぶりにみんなの日記を見て、楽しかった〜。
さーこのまじめな語りを真剣に読んだり、
なっちんや真央のハロコンの情報を見たり。


実は先週でうちは今まで通っていたボイトレを終了しました。
一応先生からもOKをもらえたので、次のステップに移ろうかなと。

今、自分の中で練習したいのが楽器。
手始めにピアノを練習しているけど、あとそれ以外にもフルートかサックスを練習出来たらいいなぁと思っているんや。
う〜ん、どれがいいかなぁ?
ちょっと考えて決まったら報告するで〜。

ラーメン 

2005年07月01日(金) 23時07分
ども〜。
今日は今月3日に第1期店舗が終わる「ラーメン国技館」に行って来たんよヾ(*'-'*)
最近はめちゃくちゃラーメン好きでいろんな所に行くんよ(^▽^〃)
今日は「山小屋」という所で食べました〜。
はい。
おいしかったで〜。
味噌豚骨のラーメン。
胡麻をたっぷりかけて満足やなぁ(^〜^)モグモグ
次のお店はどこが入るんやろねぇ。
今から楽しみや〜(^-^)

THANKS 

2005年06月27日(月) 22時14分
こんばんは〜。

今日の日記の題名は「ありがとう」ではありません。
えと、とあるアルバムのタイトルなんや。
かなり昔かなぁ?
もう5年前ぐらいかもヾ(^_^;
結構人気で紅白にも出た事のあるユニット。
うちは実はこのユニットがめちゃ好きで、今でもカラオケ行くと歌うんやけどヽ('ー'#)/
このアルバムはこのユニットにとって最後のアルバム。
今日部屋の掃除をしてたら出て来たんやけど。
今聞いてもええなぁと思います。

こんな力強い歌が歌えるようになりたいなぁと思う。

一番好きな歌は……なんやろぅ。

「赤い天使」かしら??

今日もよい天気。 

2005年06月25日(土) 11時09分
ども〜。萌子やで〜

東京は今日もよい天気。
梅雨って事をすっかり忘れてしまうかも・・・という感じやね。
8月とかに水不足にならん事を祈るばかりや

そういえば。
この間、授業が終わってから買い物に行って。
無事にきれい色のシャツとジーパンをGETしました〜。
シャツは3枚も買ってもうた・・・
お金無くなるかも・・・。

そういえば。
2週間ぐらい前なんやけど。
昔のドラマ「カシオペヤ座」のメンバーと久しぶりに会いました。
その時はきーやんと莉緒ちゃんと旬くんと。
私も無事に20歳になったので。
少しだけお酒を頂きました。
でもビールだけはほんまに飲めへん。
だめ〜
カクテルとサワーだけで今は満足w
でも、焼酎の魅力にとりつかれそう・・・で怖いなぁ。


携帯より…( ・_<)σ… 

2005年06月22日(水) 0時30分
携帯からカキコミテストやで〜。

今はボイトレの帰り道。
電車の中。
携帯からカキコミができるってほんまにラクやねぇ。
これなら毎日楽しくカキコミができそうや☆
o(^-^o) (o^-^)o♪

明日は講義もないから、朝から買い物に行こうかと思ってるんよ。
お目当てはジーパンとキレイ色のシャツ。
ジーパンは色落ちし過ぎてるやつはどうも苦手なんよ。
適度に青いのが好み☆
シャツは水色とか黄色とか子供っぽく見えへんシャツが欲しい(笑)。

気付けば、さとっちにも身長ぬかれてるみたいやし…ヾ(^_^;
もう今年で21やから身長も伸びへんね…。
残念…。

活動休止期間中は。 

2005年06月21日(火) 15時06分
ども。
萌子です。

今日は2限から講義やったんだけど。
めっちゃ眠くてあかんかった。
途中で何度もウトウトしてもうて。
やっぱり世界史やったからかな?

みんなが休止している間のことを書いているから。
うちも書こうと思います。

約半年間の休業中は、本当に普通の大学生をしてました。
そのため、だいぶ単位も修得できたんだやけど。

あとはド下手な歌を少しでもうまくする為に、ボイトレに励んでいました。
週2回、専門の先生の所に通い、練習をしてたんやけど。
まぁ、そう簡単にうまくなるわけない。
かなり頑張ったんやけどなぁ。
活動が再開した時に、少しだけでもうまくなった歌声を披露できると良いんやけど。
今日もこの後はレッスン。
頑張ってくるでぇ。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像里美@リトモ
» 8/8は。 (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeko_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる