誕生日!!

December 01 [Sun], 2013, 1:46





11.28は私の誕生日でした!






嬉しことに休みをとってくれて






ほぼ4日間も一緒にいられました!


まさかの展開で耕平の
お義父さんとお義母さんに
会うことになりましたが、、、




暖かく迎えてくれて晩酌まで
参加させてもらえて
とても嬉しかったです(・ω・)ノ










プレゼントまでもらっちゃったしね笑












耕平くんからのプレゼントは
たくさんありまして
しかも分割して笑












前祝いでティンバー




これはお揃いです










そして当日にはレガシィのスペアキー!






朝起きたら指にはめてあって
感動した笑




そしてサプライズ!




ディズニー終わってからの
ピアリでディナー!!




ケーキとバラの花と名前が入った
ビールのプレゼント!


お店からのサービスとはいえ
予約してくれていたことに
びっくりだった!!










耕平くんやりおる!笑










単純な私は騙され続けました












出会いと関係は最悪の始まりだったけど
彼女という立場になった今は
本当に愛されてるなーと実感しています。






たぶんこれが最後の恋だなって
ていうか最後にしたいし
私が最後であってほしい!






そのためには今までのような生活も
変えていかなきゃいけない






頑張っていかなきゃいけないことが
たくさんある。




でも彼となら乗り越えていける
そう思います。








素敵な22歳最後の日と
23歳最初の日をありがとう!






たくさんプレゼントもらったけど
彼方と過ごせたことが最高の
プレゼントだとおもいます!










これからも末長くよろしくね。




おしまい


moeko

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moeko28/index1_0.rdf