やったぁぁwwwww 

August 16 [Thu], 2007, 19:49
こんばんヮ☆萌デス。
実ヮですね…。昨日っ!去年のクリスマスプレゼントをもらいました!ベットにしようと思ってたんですが・・・。部屋がゼンゼン片付かないので…昨日になりました。しかぁぁぁしっっっ!!(何?
やっぱりまだ片付かないので!なんとぉ I pod を買ってもらいました!嬉ぃww
あと。DS lightを修理に出しました☆で。今日ヮ。
ちょっと出かけてきました家族で。ホントに暑いですね…。マジで死にますョ…。
それでヮ このへんで  失礼しますたww

羅夢音チャンのブログからもらってきましたっっ! 

August 15 [Wed], 2007, 12:14
こんにちヮ♪毎日毎日暑いデスネ。
今日。10時から花男リターンズの再放送見とりました。
そうそう。羅夢音チャンのブログから■ 60のポーズでお題 ■をもらってきました!
ポーズ描くの苦手症の萌にヮぴったりなんですョ☆


1. 立つ (一応終。)
2. 歩く
3. 走る
4. 転ぶ
5. つまずく
6. すべる
7. しりもちをつく
8. 頭を抱える
9. 正座/あぐら
10. しゃがむ
11. ひざをつく/ひざまずく
12. ひざを抱える
13. 土下座(謝罪)
14. おじぎ
15. 敬礼
16. 仰ぎ見る
17. 仰向け
18. うつ伏せ
19. 背伸び
20. 大の字
21. 腕組み
22. 登る
23. 降りる
24. ぶら下がる
25. 跳ぶ/飛ぶ
26. 着地
27. 落下
28. 回る
29. 泳ぐ
30. 踊る
31. 殴る
32. 蹴る
33. 打つ
34. 撃つ/射る
35. 押す
36. 引っ張る
37. 抱える
38. 背負う
39. 投げる
40. 受け止める
41. 構える
42. 舞う
43. とびかかる
44. ふんぞり返る
45. 逆立ち
46. 四つんばい
47. でんぐり返し
48. 宙返り
49. ぎりぎり避ける
50. ラジオ体操
51. 膝枕
52. 抱っこ
53. おんぶ
54. 肩車
55. 馬とび
56. 二人でダンス
57. 背負い投げ(取っ組み合い)
58. 肩を組む
59. 抱擁
60. 「人」という字

60まであるんですネ
よしっ!がんばるゾ。続くとこまでやってみよww
ちなみにコレがおいてあるところヮココデス。
で。おわったポーズヮ消すか、下線を引くか、文字色変更するつもりデス。
それでヮ がんばるぞ

あぁーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(黙。 

August 12 [Sun], 2007, 22:40
こんばんヮ。えと。同盟つくったんで入りたい方ヮ入ってください。

いちご同盟☆
ルリマリ同盟☆

もちろん強制でヮありません…。ですがっっ!(何。
できれば入ってほしぃデス//////(何照れてんの?アホ?
それにしてもっ。あづいですねェ…。うちはもう大変なことになってますョ。
あーーーーーーーーーーーーーーーぁっ!今週ヮ土曜日いがい暇だぁぁぁ嬉しぃぃぃ
おもいっきり遊ぶぞぉぉパソで。(はぁ?
宿題ヮ自由研究を読書感想文と理科展にすることに決定っ!(あっそ。
あとヮスキル&一行日記。(あ。一行日記何にもかいてねぇ。(オイ。
今週ヮやっぱり宿題週間かな…。(ドンマイっ(知るかぁww (↑反転っ!↑)
それでヮ 失礼でした☆

オワリ

水悠 流姫サマ からバトンが回ってきたョ☆ 

August 07 [Tue], 2007, 13:25
こんにちヮwwバトンが回ってきましたのでカキコ(ェ?

◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する

01.そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

雹稟 羅夢音c ・・・忙しい中ゴメンョ…。
瑞希 亜雨c・・・よろしくデス♪
神龍 怜真c・・・よろしくっ!!
鈴原 凛音c・・・おねがいっ!!
ちぇりーc ・・・よろしくネ♪
時間がない方は無視しちゃってください(・U・)

02.宝くじで3億当たったらどーする?

好きなもの買いまくろぉww

03.こんな人が理想?

可愛い&クール&細くて足長いお方。(どんな人やねん。

04.異性のどんな仕草にグッとくる?

徒競争で走ってるトコロ&寝顔(キモス。

05.人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、マニアックな萌ぇポイントは?

やっぱメガネっ!?

06.最近はまっている場所は?

プール♪(ェ。

07.今何聴いてる?

大塚愛のPEACH&嵐のHappiness!

08.最近感動したことは?

え?ないョ☆

09.明後日の予定は?

塾…。

10.ブログ友達の皆さんに一言

更新のろまでゴメンね…。

11.最近恋してますか?

ヴ。してまし…

12.ストレス解消法

マクラをひたすら殴る!(怖っ!

13.車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?

ェ?見えるョ☆(ウソつくなぁ!!

14.今の生活に満足?

不満足。

15.最近Getした可愛いものは?

えーとっ。べいびーディズニーズのペン(安いョ☆

16.昨日の晩御飯何食べた?

塩焼きそばぁ☆

17.何フェチ?

知らん。

18.あなたの最近の口癖は?

語尾に☆つけるコト?(それ口癖かョ。


19.最近困ったことは?

宿題やってない…。&部屋片付けてない&平泳ぎムリ。

20.今一番欲しいものは?

金?じゃない…やっぱ金。(汗。

21.好きなDisneyキャラは?

ミニーたん

22.好きな色は?

水色・青・白・ピンク

21.飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

犬2匹ハリー&ロン♂だョ。飼いたいペットヮ!小型犬を自分の部屋で飼いたい。(クサっ!

22.身長何センチ??

147ぐらい?

23.一年後のあなたは何をしている?

夏休みだから友と遊んでるまたヮHPなどの更新?

24.あなたはどんな性格?

マイペース=ノロい。

25.彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?

肉じゃがっ!(作れないクセに…

26.老後はどう過ごしたい?

年金生活を楽しむ♪(ババア。

27.右利き?左利き?

右利き☆

28.今何時?

13:13 =午後1:13

29.新婚旅行で行きたいのは?

ハワイ♪

30.眠いですか?

まぁ・・・

31.今日の予定は?

もうヒマ。

32.今の気分は?

あづい。

33.一つだけ願いが叶うとしたら?

好きな人と両想いにっ!!(無理だから…。

34.好きな観光地は?

ハワイ。

35.休日の過ごし方は?

げェむ。

36.好きな本は?

イロイロだョ☆

37.これだけは食べれないとゆぅ物は?

えと。キノコ類・海藻類など…。

38.好きな味噌汁の具は?

ジャガイモ・タマネギ・長ネギ。

39.携帯のストラップは?

ミニーcのストラップ。

40.年上と年下だったらどっちが好き?

とししたww

41.何歳から何歳までOKですか?

10歳〜12歳ぐらい?

42.あなたが高校時代に所属していた部活動は?

小学生だよわたしゃぁ

43.最近よく聞いてる音楽は?

大塚愛のPEACHっ!!

44.今までの睡眠時間の最長は?

11時間ぐらいかな?

45.結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?

ウェディングドレスぅ(もうヤメロ。

46.どうしてもこれだけはゆずれない!という好きなキャラクターは?

特にナイ。

47.今自分のテンションを一番下げることは?

失恋……

48.すきな言葉ある?

好き・キレイ・月・星・苺ってコトバ☆

49.髪の毛の色は?あれば何色にしたい?

黒っぽい茶。

50.携帯の待ちうけは?

ミニーちゃん

51.好きなスポーツは????

リレー☆(へぇwどぉでもよいョ。

52.Sですか??Mですか??

Sじゃね?

53.得意な教科ゎ?

算数っ!!!

54.逆に嫌いな教科わ?

歴史…(滝汗!!

55.今したぃコトは?

祭りに行きたい(今日ヮ平日だよww

56.今のマイブーム

パソパソ。(パソコンって言えよ。

57.髪型は?

ロング…。(暑苦しい…

58.告白したコトある?ある人ヮ何回?

ある。2回だったけっな?(オイっ!

          オワリ

うはっ!ごめんなさいぃーーー… 

August 03 [Fri], 2007, 18:15
こんにちヮ。またまたゴメンナサイ。夏休みに入ったのに更新いていませんですた…。
ホントォにゴメンナサイということでちょっとだヶですがあったことカキコします。

8月1日(水)
友達と私の両親で『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を見に行きますたっ!
なんか…よく覚えてナイ。(うわっ!記憶力なさすぎっ!

8月2日(木)
好きな人の家にいきしたが…旅行中で会えませんでした…
 
           以上っ
いつか忘れましたが7月中にすきな人の家にいって連絡をちょっとしにいきました(もちろん友と)
そしたら…。E君、ちょっとメイワクそうだったカモ…。顔赤かったって友が言ってたけど…。
なんか詩みたいですが・・・。

私が予想したコト…。私は、夏祭り…フツウと返事されるだろう…

なんかフルムンloveというコトもあり
この曲聞いてました

love Chronicle(ラブ クロニクル)
Eternal Snow (エターナル スノウ)
New Future (ニュー フューチャー)
My Self  (マイ セルフ)

特にっ!loveChronicleが切なくて好き
私。なんか古っっっ!
まぁこの辺でっ     でヮ       おわり

すみませんっ。 

July 20 [Fri], 2007, 20:58
こんばんヮ。ものすごぉぉぉぉぉくサボってしまつた…。
すみませんでした…AMIGO HP様がなおったからHPの更新ばっかり
やってました…すみません。この頃思う事…。自分のこと。
今ヮ、私ってよんでるけど。ボクっていうのも可愛いナと・・・。
昨日。友達とマンガを買いに行ったんですが・・・。
少女少年〜GO!GO!ICHIGO というマンガかって。
ボクっていうの可愛いなぁと・・・(キモス。
なんとなくね…。
それでヮ。 失礼しましたぁ         
                        おわり

配布絵 

July 07 [Sat], 2007, 13:33
ご自由にとっていってください。
もらったかたはできるだけ星空のBBSにカキコしてください。

今していることとか…? 

July 06 [Fri], 2007, 23:08
こんばんヮ。
すみませんっ!長い間、カキコしないで…。
ちなみに今『山田太郎物語』だっけ?
見てます。うぁー…カッコいい
あとあの心理テストは…
T.メロンパン
U.クリームパン
V.カレーパン
W.あんぱん
ですた。
で。
T.好き
U.愛してる
V.嫌い
W.普通
だった用です…?
配布絵です

…。フフフ(うわぁ。不気味ぃー… 

July 02 [Mon], 2007, 20:08
こんばんヮ。
うぎゃぁぁぁ、今日、心理テストで

好きな人に、『私をパンにたとえるとドレ?』って聞くやつがあってやったんですョ。
選択肢は…
T.カレーパン
U.メロンパン
V.クリームパン
だったけ…?
まぁそんなやつでした…。
そして結果は…
『カレーパン…?』

だったらしいです…実ヮこれヮ彼があなたのことをどのように思ってるかという心理テストだった
のでぇす。

カレーパン=嫌い
クリームパン=愛してる
メロンパン=友達?か好きだったような…

です。嫌いなのぉぉぉぉ???????
そんなぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!!!!
実際に、学校で号泣して帰りますた…
友達ヮみんな
『たかが心理テスト、信じなくて大丈夫だよっ!』
と励ましてくれますた…みんなありがとぉ
と、いうことがありますた…
でヮ この辺で失礼しますた 
 
                              おわり

こんばんヮー…♪ 

July 01 [Sun], 2007, 22:25
こんばんヮ!
今日ヮ、メガネの耳にかける部分が、まがったんで、メガネ屋さんに行って直してもらいますたww
そぉしたらそのデパート?の1階に七夕の竹と短冊がおいてあったので、書いてきますたw
もちろんっ!かいた内容ヮ…


『好きな人と両想いになれますように…  萌』

ですっ!うきゃぁぁぁ(バカ(殴
やばーアイツが見たらどーすんだよ…。
まぁそんなの置いといて…そろそろ、暑中見舞いでも
描こうかなぁー…と思ってまし…。
ただいま、AMIGO HP様を使用してんですが。更新できないんで…。
そのうちBBSにでも連絡しますー…
でヮ この辺で  失礼しますたー…

                               オワリ
萌のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星苺 萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やっぱピンクも好きだなっ
ゆったり更新していきたいと思いますこれからも星苺 萌をよろしくデスっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像まっ茶ん
» やったぁぁwwwww (2009年01月19日)
アイコン画像ちぇりー
» やったぁぁwwwww (2007年08月26日)
アイコン画像神龍 怜真
» 羅夢音チャンのブログからもらってきましたっっ! (2007年08月20日)
アイコン画像水悠流姫
» うはっ!ごめんなさいぃーーー… (2007年08月07日)
アイコン画像ちぇりー
» うはっ!ごめんなさいぃーーー… (2007年08月06日)
アイコン画像ちぇりー
» うはっ!ごめんなさいぃーーー… (2007年08月05日)
アイコン画像ちぇりー
» うはっ!ごめんなさいぃーーー… (2007年08月04日)
アイコン画像ちぇりー
» すみませんっ。 (2007年07月20日)
アイコン画像ちぇりー
» 配布絵 (2007年07月19日)