Ezwebコンテンツ「キャラ声」! / 2006年02月28日(火)
萌えにちわ!
今日はビスケットの日。マリーかチョイスをホットミルクに浸して食べるのが萌え!

キャラ声はEzwebのトップメニュー→カテゴリで探す→カラオケ・ボイス→ボイス・サウンド、もしくは下のQRコードからアクセスしてね!


キャラ声では現在8人のキャラクターボイスが着ごえとしてダウンロードできます。
全部ダウンロードしても月額315円♪

更に!2/9からスタートした無料視聴できる「コマキの木曜日」も絶賛配信中〜。
パケット定額制にして是非毎週タダで聴いてね!

何故故に萌え総研研究ノートでこんなことを書くのか!?
そう、今週の木曜日に更新されるキャラ声に研究所のあの方が登場するのです!
萌え総研の誰なのか!?サンプルを聴けば分かるさ!もうそりゃ萌えの王道だってばー!


 
Posted at 17:15/ この記事のURL
萌え総研投稿プレイバッーク! / 2006年02月23日(木)
助手のー、祭さんからの投稿でーす!

これは萌え萌え探検隊コーナーに入りますでしょうか。

しょちょー!猫萌えですよー!いい表情をしてらっしゃいますyoー。



というわけで、萌え総研投稿プレイバックでは過去の投稿を
紹介して参ります。

猫にまつわる萌え、犬にまつわる萌え、様々な動物萌えを
随時募集中です!

萌えの研究が、またここに1ページ加わりました!

なんかのパクリっぽいな…。

 
Posted at 20:27/ この記事のURL
肉の日にスタート! / 2006年02月09日(木)
萌え総研ブログ。
萌え総研研究ノート略して萌えノート。ようやくスタートします。
福の日でもあるので、縁起担いだりもしてます。

第一回目はR25ネタで申し訳ないんですが、乙女カフェ「B:Lily-rose」。
最初の研究対象としては濃い世界過ぎる感が否めませんが…

「B:Lily-rose」
PCサイト http://lilyrose.bufsiz.jp/
モバイルサイト http://id7.fm-p.jp/35/BLR/

なにやらギャルソンという設定のようです。フランス語風に読むとギャフソン。
一見は百聞にしかずですので、次回店内に潜入したいと思います

堀池研究員が一番適任だなぁ

と言うわけで、乙女路線から研究スタートです!

ご感想、投稿お待ちしてます。

 
Posted at 17:58 / by マミー / この記事のURL
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.