上野公園 

March 30 [Fri], 2007, 22:06
花見におとついデスかね
いきまった
きれいですたよぉ
そのあと上野動物園とかいって・・・
やつはめっちゃかっけぇよ

友達 

March 28 [Wed], 2007, 23:58
今日は友達とたくさん電話しました
たくさんデすよ
たくさーん
楽しいですョ・・・
今もしてますよ・・・

医者 

March 27 [Tue], 2007, 23:37
今日は消化器官専門の病院いったんですお
親と・・・
めんどいねぇ

いたす 

March 26 [Mon], 2007, 7:52
昨日は腹がいたくてたまんなかった・・・
多分食いすぎだと思うけど痛くて仕方がない
深夜に緊急病院いこうかとまで話がすすみ結局行かなかったが、痛い思いをした
でも今日は新鮮な朝だったのでちあわせ

小顔目指す 

March 25 [Sun], 2007, 2:27

小顔ローラぁ最近ハマってマス
悩んでた同人誌は結局買うことにして
明日郵便局で為替を買いに行くのだ
さっきハチクロの映画見てけど葵ゆうちゃんいいね
はぐちゃんぴったしだよ

うほお 

March 24 [Sat], 2007, 14:06

花見に行ったけど肝心の桜が咲いていませんでした・・・
来週再び訪れぉ
昼はスカイらぁくでご飯しましたが・・・食いすぎた
今にもさっき5杯いったスープが戻ってきそうだ
これは借りた漫画。二泊80円。
金魚注意報知ってる人いますかね

同人誌 

March 24 [Sat], 2007, 10:44
同人誌とか買ったことないんだけど読んだことはありマス。
最近欲しいのがあって・・・
でも郵便で来るやつだから親にばれてまぅしぃ・・・
でも注文締切近いんだよなぁ
欲しいんだけど---myパソ取られんのも嫌だしさ!
皆どうしてんだしょ

へぃ 

March 24 [Sat], 2007, 2:43

これはポケモンのじむりーだぁなのデス。
ぶっちゃけPCで絵描きたいです
でも我慢・・・
大きくなったら自分でペンマウスとか買うつもりだ
バナナマンきらぁい・・・

めろ、すきです 

March 24 [Sat], 2007, 2:09
昨日8時ごろに寝てね、今起きたよ
またねぇメロの夢見たから嬉しくて、、、
なんか私はマットなんだけどメロと二人っきりで鎌倉をでーと
するのでした

憧れる方 

March 23 [Fri], 2007, 18:00
ねぇさ、キティちゃんって横顔が一番可愛ぃとおもうのy
というかね、本当はカメラ画像スキャンしたいんだけどうまくでいないんだよね・・・
携帯ブレがいやだぜ
今日は本屋でりんかちゃんの本を読んできた。。。
綺麗じゃ
いいなぁと思ったのです。あんなにスタイル良かったらどっちにも好かれるよ
あたしは可愛くなりたいけど、たOおちゃんみたいなキャラは嫌だし・・・
あぁいうキャラは好かれんぜよ
あーーー足が冷たい
冷え性なんよぉ寒いyぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moekazuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
kittyちゃんが好きデス。
アニメもよく見てるなー
実はオタクなのらよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる