遊んだ〜〜!! 

September 28 [Thu], 2006, 18:08
今日は、ゆいときよかと友美と遊んだ好きな人に変なメールをしたまんまその人がいる学校行っちゃったやっぱりいたけど、はずくてはなさなかった!!それと、体育大会の100メートルの選手になれたかもけど、朝練があって、その当日の前日にもう1回走って、きめるっぽいけど、タイムもちぢんだしもっとがんばってタイムをちぢめたい

うわ〜〜 

September 27 [Wed], 2006, 18:24
昨日はHAPPYなことに前に好きな人に告白してその人が「好きだ」って言ってくれた!!メッチャカッコEーあと今日は代表委員だった最悪!!別に好きな人もいないしじゃぁ今日は短いけどこれで!!

体育大会・・・。 

September 25 [Mon], 2006, 19:11
今日は体育大会の練習をした意味ぷーのダンスをしたよぉ〜〜ちょーつまらないしはずいこれからは、走りはばとびとかリレーの選手を決めるっぽいけどダメみたい・・・。できないね!まぁ今日はこれで

ただいま〜 

September 22 [Fri], 2006, 18:55
おひさです!修学旅行に行ってきました!2泊3日で!楽しかった〜〜キャンプファイヤーとか色々お土産には木刀を買ったりいろいろ(笑)バーベキューもやったかなり楽しかった!班の人は、2班で、よしき(ヨッシー)金子(アッキー)ゆうか、なおです!バスの中では熟睡wwアッキーにいじめられた!!wwいかだも作って乗った楽しかったけど、荷物がかなり重かったけど、ゆいのお父さんに車で送ってもらった!!メチャメチャ楽しかった!!

ひま〜 

September 16 [Sat], 2006, 15:25
今日はとにかくひまだった!昨日ゎ好きな人に告白して意味分からないまんま、夜の12時30分ごろまでやってたし今日はひるねばっかの1日でした!

今日も雨・・・。 

September 13 [Wed], 2006, 16:38
また今日も雨だった体育もできなかったしけど、ナイショで遊んだそしたら、帰るのがおそくなっておこられたww最悪けど好きな人にあえたからラッキーな部分もあった

>< 

September 12 [Tue], 2006, 17:51
今日はゆいときよかと遊んだの中、学校に行ったら、しゅんご、たくろう、わこう、りょうな、ゆうひ、たいせん、かけると遊んだ楽しかった!リレーやったり、水かけあったり・・・。楽しかった!帰ろうとしたら、きよかのかぎがまがって帰れなくなった(笑)けど、はたセンがなおしてくれてかえれるようになったwwじゃぁ!これで!

久しぶり〜 

September 11 [Mon], 2006, 18:13
今日は久しぶりの学校だった!朝会の時は少しおこられたあとは、学校でテストでわ点数がよかった体育はすっごい速い男の子と走って勝った!けど、走る差があるから勝てたのかも・・・。また今度書きます!

暑い!! 

September 10 [Sun], 2006, 18:51
今日は本当に暑かったやばいね!もう9月なのに・・・。けど、明日からは雨らしい雨もやだ〜春ぐらいがちょうどいいねけど、ハワイの夏はサイコーじゃぁ今日はこれで!

HAPPY! 

September 08 [Fri], 2006, 19:00
今日はHAPPYな日だったゆきとゆいと遊んだ!それで、学校に行ったらゆいの好きなたくろうとあたしの好きなしゅんごとあった!楽しかったwwやった〜!!今日はHAPPYだったやったね!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moekaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる