月森くんハピバ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

April 24 [Tue], 2012, 23:48
お久しぶりです今年初日記?w

というわけで日曜日にTFTでお祝いしてきた!!!!\(^O^)/
月森くん愛してる(*ノェノ)
これだけは今日中に更新しようと思って・・・!

てかこの衣装二ヶ月連続で着るなんて思ってなかったw
最終楽章の衣装です(^O^)/
友達いない我らは4人しか集まりませんでしたww

かっこいい加工とか出来ないんで画像だけー。















挟んでもらってうへへへ\(*^O^*)/


月森@霧亜 志水@刹那 加地@にゃも 香穂子@も

ケーキ買ったよ月森くん\(^O^)/
プレートの名前、誕生日で苗字とかねーよって過去に言われたけど・・・・
月森くんにしちゃった\(^O^)/
蓮とか恥ずかしい・・・!!!(*ノェノ)



あと最近あわせしてくれた月森くんも載せちゃう(*ノェノ)




月森@飛鳥
超絶時間無くてこれくらいしか写真がwww
加地もやってもらって萌禾得(*゚ェ゚*)














月森@真砂悠眞

全体的にゆっくりしすぎて暗い写真が多いw
超リア充した時の\(^O^)/haaaaaa幸せ



あーーーーー日にち変わっちゃう!ちょっ!!!

月森くんおめでとう愛してる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

写メとか行ったイベントメモ的なのとか

October 18 [Tue], 2011, 13:40
気付けば二ヶ月放置\(^O^)/
まとめ日記書き書き。



■8月

・3日。ウルトラマンフェスティバル。
宮野さんとっても楽しそうだった(^O^)
大きいお友達混ざって本当すみませんすみません。
 

・7日。まも名古屋行って来た。
楽しかったけどおばさんに絡まれた記憶^^^^


・10日。GLAYカフェ
毎年定番(^O^)


・11日。そのまま谷山誕した懐かしい!
一個下の記事のやつね。

・13。となコス。うたプリ!
 
 

・14日。まもライブ@大阪
となコス後にそのまま大阪行ったわー懐かしい。
みんなでTシャツ着た(^O^)けど二人の写メしか無い


・19日。誕生日だった!お祝いメールとか嬉しかったありがとうございます\(^O^)/

・21日。法事で母の実家へ。
従兄弟と合同誕生会してもらったw

・27日。ST☆RISHで撮影会。なっちゃんいないけどwww
サイさんが誕生日で私が先週誕生日だったからサプライズでケーキ出て来た!!!!
マジありがとう大好きだ!!!!(´;ω;`)
このメンツでうたプリ出来るとか本当幸せ(*´ェ`*)
 
トキヤに挟んでもらった(*゚ェ゚*)



・28日。アニサマ
ちょおおおおおおおおおおおお楽しかった!!!!!!!!!!
谷山宮野がコラボとか爆発した\(^O^)/きしょまも1000%
あと花道最前だったからまもが気付いてくれて私大爆発\(^O^)/
はいはい、妄想妄想^^
アニサマやっぱ楽しい!!!!!



■9月

・4日。急遽うたプリオンリー行って来た!!
プリンス達に囲まれに行ったんですけどね(*^O^*)カラフル
私本とかめったに買わないし、行ったの遅かったからやっぱり買わなかったw
だってホモばっかなんだもの・・・(´;_;`)
ぼっち寂しすぎてずっとこの4人にくっついてましたゴメンww



ひゅがさんレンとも(*´∀`)



・10日。晴海行って来た!
久々にゆんさんと(^O^)/青エクとマクロス!
また一緒になんかやろって予定入れたけど何やろうw
 

悠眞さんに会った(*゚ェ゚*)うたプリ


小池とリリィさんにも会ったよー\(^O^)/



・11日。GR仙台
超早起きして髪盛って痴女みたいなかっこして行った\(^O^)/浮かれポンチ
プリクラ撮ったから記念に載せる!w



・19日。TFTでうたプリ
しょこさん初対面だったんだけど全然そんな感じしなくて楽しかった(*ノェノ)
うたプリ夏服の多さにげんなりした


・23日。ウルトラマンプレミア・・・?
その後雫たそとDVD売りにウロウロww

・24日。ウルトラマンプレミア
最前列センターで見たけど子供いっぱいでなんかすみません気まずいwwってなった\(^O^)/
ゼロが洪水のように汗かいててめっちゃ飛んで来た/(^O^)\
まもかっこよかった^^

・25日。おまえらのためだろ夜公演
谷山の女装見に行ったのに女装するの昼だけだったみたいで・・・詐欺だ(´・_・`)

・28日。
うたプリナンジャ行って来た(^O^)
並ぶのがダルくて大して食べてない^q^
この後うたプリカラオケ行ったらしょこさんがマジLOVE完璧に踊ってたwww





・30日。みんなでうたプリ深夜撮影会!
レコーディングスタジオ滾る・・・!!
今回はにゃもに頼んでなっちゃんで来てもらったよwちゃんと揃った!
冬服でもここみんなで行こー(*^O^*)
 


■10月

・2日。DDイベント
行ってません嘘です行きたかったから行ってみた風に書いただけです

・7日。うたプリ深夜撮影会!ST☆RISH
全員揃った!負け組による撮影会でした^^
でも楽しかった!!
てんさん初対面でトキヤでイケメンでそわそわした無理いいいぃぃぃ!!(*ノェノ)


Aクラと見せかけてゆん翔ログインw
私がどや顔すぎて^^


あとね・・・・瑠那っていう神様が月森やっててさ・・・

月森やっててさ・・・・!!!!!!!

一緒に撮ってもらった(*ノェノ)きゃっ



私の顔が音也の後だから超強そうなのが残念すぎる(´;ω;`)
ニヤニヤも抑えられてないしwww
あともっと可愛い格好してくれば良かった←

間に入れてくださいって言ったら超嫌そうだったwwww
あとこれゆんたそに撮ってもらったんだけどドン引きだった\(^O^)/さーせん
やっぱ月森くんが好きです(ノ∀゚*)


・10日。GR武道館
楽しかった!去年の10倍くらい楽しかった!!
あとまもが関係者席にいてとってもテンション上がりました・・・すみません

・15日。TDCでレン春デート(*^O^*)
知り合い暦長いけど彪牙さんと初めてあわせした!
FD私服とクリスマスパーリィ服!結局徹夜だし布おかしいしで衣装最低だったけど。。。
ずっとイケメン言ってたすみません。あと私半分くらい変顔してたすみません。゚(PД`q*)゚。
 

るなさんに会った)^O^(レンレンサンド



・16日。TDCで月日デート(*^O^*)
前日がとても良かったからこっちもTDCでデートに急遽変更w
私と月日やってくれるとか悠眞さん天使なんだと思う ポッ(*゚д゚*)つきもりくん・・・
 

るなさんに会った!異常な遭遇率w
月森くんといたから超嫉妬されちゃった・・・私のだからしょうがないよね!


初めましてなるぅさん実は見てました(^O^)キモいねごめんね


さくらちゃん!久しぶりだったー!!


更衣室の列で伶さんとyuzuさんに会ったw
せっかくだから載せる・・・大丈夫かな/(^O^)\




そんな感じ(^O^)
今週はシュタゲイベント行って来る!当選した!嬉しい!!

来週は大震災復興祭?行って来ます。まも出るよ。
何曲歌うかな〜スフィアとかも何歌うかなぁ。最近の曲分からない/(^O^)\

30日は、みな実ちゃんのライブか遙か祭行くか悩んでたんだけど
どっちも今さらチケット取れないんじゃないかっていう(´・_・`)

(無題)

August 11 [Thu], 2011, 0:20
谷山おめー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
広告
☆★☆★

萌禾
もえかすです。多分こすぷれいやー。
気付けば乙女ゲメインみたいな感じに。
声優さんも好きです。谷山紀章と宮野真守に全力。

cure
コスプレコミュニティサイトCure

アーカイブ
コスプレ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
応援的な(・ヮ・)



うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ   うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月

大和彼氏応援中!

 



ラブ彼 〜恋愛偏差値上昇中!〜



最新コメント

» 先週の写メとかー (2011年03月07日)
さと
» ワンダフルワールドと薄桜鬼オンリー (2010年07月03日)
VENT
» ワンダフルワールドと薄桜鬼オンリー (2010年06月25日)
にゃの人
» あれ(゚_゚) (2010年05月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE