5月28日TFT 

2006年05月28日(日) 0時17分
イチさんとディスガイア合わせをしてきました!!
たたた楽しかった!!



今回身内のみですー。

5月7日TDC(?) 

2006年05月07日(日) 0時21分
ミキさんと行って来たーーー!!!


FF12の素敵様と自分らのみですが〜



続きからどうぞー

4月29日TFT 

2006年04月29日(土) 23時40分
今回はFFと種のみです

自分が何にハマってるか丸分かりでごめんなさい・・・笑。


今回はコメント省略します。

続きからどうぞ

4月16日TFT 

2006年04月16日(日) 0時18分
あんまり枚数無いですが・・・
何かもっと撮った気がしたんだけどなぁ

こちらから

4月2日晴海 

2006年04月02日(日) 3時26分
あわわわわ・・・・、今さらですが2日の晴海の写真をば。。。
キラちゃんと行って来ました

まずはゲスト様から

4月2日その2 

2006年04月02日(日) 2時05分
うちらです

3月26日としまえんその1 

2006年03月27日(月) 23時43分
はい、前回よりは写真撮れたと思います!!

まぁ、知り合いばかりですが・・・(笑)

桜が咲いていたのですが中々いい場所って無いものです


では、どうぞ

3月26日としまえんその2 

2006年03月27日(月) 0時13分
少ないですがその2〜。

3月21日晴海 

2006年03月22日(水) 0時40分
行って来ました
風が強くて大変でした

またほとんど素敵さん撮れませんでした。

もういいよ


では、どうぞ

2月26日晴海 

2006年03月07日(火) 14時54分
行ってきました
萌禾とえりで

色々撮りたい方はいたのにチキンな為話しかけられず終わりました

その為またもやウチらばかりですがどうぞ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moekasu2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moekasu2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる