リトルミス 

2009年06月26日(金) 18時33分

ニコニコちゃん
みんなをニコニコさせちゃう魅力的な女の子。


ふたごちゃん
いつも一緒のそっくりさん。
2人の住む2ランドはなんでもふたーつ、ふたつ。


きちんとちゃん
几帳面で整理整頓が好きなのはいいんだけど
片付けたものをどこにしまったかすぐ忘れちゃう。


おちびちゃん
キュートでコンパクトなおちびちゃん。
スモールくんと親友です。

ミスター 

2009年06月26日(金) 18時02分

ハッピーくん
ハッピーランドに住んでいるハッピーくん。
ふっくらしていてまぁるくていつもとっても幸せ。
みんなに幸せを運んでくれる陽気なコです。



ごちゃごちゃくん
散らかし放題、し放題。
掃除もお風呂も大嫌い。


食いしん坊くん
とっても食いしん坊。
欲張りさんで人の食べ物にまで手を出しちゃう。


スモールくん
小さくていつも苦労ばかり。
でも彼にぴったりの仕事を見つけたみたい。




ミスターメン 

2009年06月26日(金) 17時57分
Mr. Men & Little Miss とは
 
1971年イギリスにて Roger Hargreaves(ロジャー・ハーグリーブス)氏 によって描かれた絵本のキャラクターで、
そのキャラクター達は人間の持つ様々な性格を表現しています。
 
83種類 ものキャラクターが登場する Mr. Men & Little Miss の絵本は全世界で15ヵ国語に翻訳され、
世界30ヵ国以上で、累計1億冊以上 の販売実績があります。
日本では、2008年秋に(株)ポプラ社より、4タイトルの日本語の絵本が発売されています。
 
イギリスにおいて 認知度98% を誇る Mr. Men & Little Miss は、アメリカにおいてはセレブリティ達にも大人気!
 
日本でも人気上昇中のキャラクターです!

放置スイマヘン_| ̄|○ 

2007年10月21日(日) 17時16分
お久しぶりデス

食べてます。。。食べてます。。。
うちのキーホルダーチャン達を

完全食い逃げでフ

ピント合ってませんが完全Aに食べてる証拠写真




ランクリお願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ

放置しましたスイマセン_| ̄|○ 

2007年10月14日(日) 19時53分
この前秋休みに友とデズニーシー行きました
結構すいてましてドンドンのっちゃいました
タワーオブテラーものりますたょ
最初ゎ恐かったんですが一回落ちたら
楽しくなりました
完璧はまりました
うきわまん食べました
あれわヤバうまでした
5個以上わカルキでいける





最近ハムSチャンが噛むんですよ
対処法とか知っていたら
教えてくださぃ_| ̄|○



ランキング最近ヤバヤバですw
お願いします
にほんブログ村 ハムスターブログへ



久々デス・ω★! 

2007年09月06日(木) 15時55分
久しぶりデススイマセン(*´□`*。)
学校始まってしまって勉強メンドクセー↓↓
台風大変デスネーハムSゎいつもどうりノンキに寝てますが
キラチャンの体調があまりよくなくて
テイッシュ&綿をいれたらそこで寝てました
冷房が寒かったのかも

アポロおねだりポーズ第2弾
このおねだりヂョーヅめ

食べちゃいソー
中ゎコシアンカナーツブアンカナーwww





ランクリお願いしますにほんブログ村 ハムスターブログへ


リカチャン。。プォ*'З`艸 

2007年08月13日(月) 17時43分
コンニチヮ
今日ゎリカチャンのペットとなっているアポロでつ
美女に囲まれて照れてまつネ

ダガカヮィィ




ランクリお願いします_| ̄|○
にほんブログ村 ハムスターブログへ


写真集($‥o*)♪+゜ 

2007年08月09日(木) 17時18分
今日ゎ超カヮィィハムSの写真特集デス
最初ゎャハリモデル希望のアポ君ですナ
アップすぎてあまりピントが合いませんでした
マーでもメチャ萌ぇデス(%¨P愛q)

続いてキラサンでつ
この姿ゎョク見ますが。。。ここまで口と鼻がクッキリ
ャバカヮです

最後ゎ閉めでまたAアポ君でつ
ホイールの上で
首ひねりそーデスネー


※親バカでスイマセン(*´ー^`)ゞてへへ





ランクリお願いしまプ
にほんブログ村 ハムスターブログへ

コンニチヮー($‥o*)♪+゜ 

2007年08月08日(水) 14時37分
お久しぶりデス
ャット部活前半終わりました
なのでユックリ&遊びたいと思います
だけど夏休み終わったら期末テストが待っているんデス
ャッパリ勉強ですネ
ってヵ宿題の読書感想文の本をまだ読みはじめたんですけど
まだ。。。2ページですワラマー宿題のことゎ忘れて次の話題に行きMД━(*´艸`*)━SЦwww

今日ゎ私のヌイグルミ達デスwww
アポ君が一番小さいですネ

キラチャン以外に友達がいたのネ
でもャッパリ1番ゎ食べ物


ッデ旅行もしたぃナーとゆうことで友達と
友達の別荘に行こうと。。。なので10、11、12日ゎ
更新できません

。。。。。
ペット禁止ダシ
ショックのあまり
目が死んでるし

※この親父サンの絵に意味なし!!!




ランクリお願いしますにほんブログ村 ハムスターブログへ

($‥o*)♪+゜盆踊り 

2007年08月01日(水) 20時05分
コンニチヮ
ぉ久しぶりデス
28、29日に盆踊りがあり
行きましたー
ですが前の日にてるてる坊主を作ったのに
29日ゎ雨が降ってしまい浴衣を着たのに最悪でした
これハムsにあげたら割れそうデス






ランクリお願いします_| ̄|○にほんブログ村 ハムスターブログへ
★プロフィール★
  • アイコン画像 ニックネーム:(*´・艸・`)○o萌o○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる