最後の日記 

October 02 [Thu], 2008, 12:13
みなさん、わたしの育児日記を読んでくださってありがとうございました。
日々の忙しさに、ついつい忘れがちな子供の成長をメインに、また主婦のささやかなたのしみなことを主に日記にしていました。
しかし、この日記は誰でもよむことができるため、防犯上にもよくないかなと以前から考えていました。
また、時々、嫌なコメントが入ることもあって。。。
自分で ブログ見てね!といって教えた方には大変気分の悪い思いをさせてしまうかと思いますが。。。。
どこからかたどり着いた私の日記を見て、無名で苦情を綴ってくる方がいたことに、大変がっかりしています。
ブログには 理由まで詳しくは書いていません。それなのに事情も知らないまま、いきさつもわからないまま、苦情をコメントをとおして伝えてくることに大変嫌な気分になりました。
おかしいと思うことがあったなら、直接いってくだされば、私なりの意見も言えたはずです。
私は苦情を受け付けるためにブログを書いていたわけではありません。
これは、あくまでも私の日記です。

私は結婚後実家を離れて山形で生活をしています。
仲の良かったお友達たちに私たちのことを覚えていてもらいたいなーというきもちもあって、ブログをつづけていました。
「ブログみてるよー」という言葉にとても嬉しく感じ、ありがたいなーとおもっています。
今回、前から考えていましたが、パスワード入力しないとみることのできないブログのほうへお引越ししました。
ほとんどの方にはメールでお知らせしましたが、まだ連絡きてなーい!という方いらしたら、コメントか携帯にメールください!
新しいブログも楽しく続けて生きたいと思いますので。よろしくおねがいいたします!

パコ 

September 24 [Wed], 2008, 11:19
パパがゴルフでいないので 三人で映画をみてきました!
結構笑えて面白かったぁ
あと 色使いがとってもきれ〜い
かわいかったです!
術後のalohaさん。 翌日からごはん お水開始
ごはんを勢いよくたべてました
今までこんなことなかった〜
去勢手術後は肥満になるこが多いと!
まぁまだ影響でるのは早いと思うが まて!を覚えさせなくてわ〜
相変わらずどこでもおしっこしちゃうし〜
お散歩いかない犬はなかなか我慢できないのかなぁ

癒や 

September 22 [Mon], 2008, 15:50
aloha
最近寒くなってきて、なんだか鼻の頭もつめたいし、さむそう。。。
明日は去勢手術です。

ポニョ 

September 22 [Mon], 2008, 15:48

かけっこ 

September 22 [Mon], 2008, 15:47

運動会 

September 22 [Mon], 2008, 15:39
今日はピッピの運動会でした。あいにくの雨で短大の体育館でやりました。ことしの運動会のテーマは ポニョの大冒険。
かけっこは。。。。。堂々のビリ。ポニョメダルににこにこ!

音楽に合わせてフープをつかっておどりました!しっかり上手におどってました!

お疲れのお顔ですが。。。今年はいつもより、ポニョのブームのせいか、みーーんなが大きな声でうたってみんなが楽しんでいる感じがつたわり、みている親もたのしかったです!!

ハロウィン 

September 22 [Mon], 2008, 15:38
プリザもやったことだし ハロウィンかざりました。ペレットストーブの上にはこんな感じに。

玄関前のベンチ。うめつるもどきのオレンジの実もとても雰囲気があってて、かわいい!

うめつるもどき 

September 22 [Mon], 2008, 15:30
お友達からいただきました!お友達宅にあったのがとってもとってもかわいくてーー!!かわいいかわいいとさわいでたら、わざわざもってきてくれました!ありがとう!!

そのうちの1本はリースのようにしてみました。
なんと。。。このみどりの実。明日の朝変身するノーーー

こちらが変身後。きれいなオレンジの実になり緑の皮がかわいくクルンっと!!!
くるっとなる瞬間がみたかったんだけどなーーー。やはり無理でした。
とってもすてきなプレゼントに感謝です。
こどもたちも、朝かわいいーーーーとおおさわぎでした。

新しいレオタード 

September 22 [Mon], 2008, 15:25
いよいよ来月からバレエはお姉さんクラスに。
レオタードは指定になり色は原色以外でとのこと
もーはエメラルドグリーンにしました
ここのメーカーのレオタードはどれも色がきれ〜い
写真のお姉さんの顔 ブーブー顔なので隠しました
ドキドキワクワクのお姉さんクラス
週二回頑張ってね!

ブリザーブドフラワー 

September 22 [Mon], 2008, 15:20
今日はお友達宅で二回目のプリザをしました
今回はハロウィンをテーマでお願いしました
三人お花をかえただけでそれぞれ雰囲気が違ってどれもきれ〜い
帰りの遅かったパパに次の日の朝 これ作ってきたの〜 というと 買ってきたのかと思ったと!
素晴らしい出来ってことよね!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Kayo
» ハワイ (2008年08月18日)
アイコン画像mikimama
» 癒やされる〜 (2008年07月29日)
アイコン画像たえこ
» 実は (2008年07月23日)
アイコン画像mikimama
» 実は (2008年07月21日)
アイコン画像たろすけハハ
» プール開き (2008年06月01日)
アイコン画像sally
» すごい寝方 (2008年05月22日)
アイコン画像ayano
» 校外学習 (2008年05月14日)
アイコン画像hiromi
» 初めての (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» レースあみ (2008年04月16日)
アイコン画像hiromi
» 二日目は雨 (2008年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moekanoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる