テレビよりも何億倍もかっこよかった(//∀//) 

2009年12月09日(水) 15時17分
 
 
2009年12月6日!!!!
ARASHI anniversary Tour 5×10 東京ドーム最終日
 
行ってまいりました〜
 
 
 
もうね、一言でゎ表せない
 
1塁側2階席13列目と最悪だったんだけど、
 
いざ中に入ると結構近かった
 
 
6時に嵐コールが始まったから
周りゎまだ立ってなかったんだけど
もう立って待ってたら
 
ずっとなってたベースみたいな音が消えたんだよ
おっ!って思ったらライトが消えて!!!!
 
まず映像が流れたんだよね
もうその時点で嬉しすぎて涙出てきちゃって…
 
黒い涙になってないかだけが心配だった
 
で、音楽なしで「Smile again〜♪」って声がっΣ
 
最初どこにいるのか分かんなかったんだけどバルーンで来てくれた
 
だからめっちゃ近かったんだよ〜
 
肉眼で誰が誰だか分かったもん
 
 
 
あと曲順全然覚えてないんだけど〜
 
とにかくファイトソングゎめちゃめちゃテンション高い!!!!
 
「お手を拝借〜!!!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!!」
 
ってまぢヤバかった
 
 
 
あとギターを切るときのジャンプ
 
5回くらい切ってくれなかったから足痛くて痛くて
 
 
とかリーダーのソロ!!!
バクステだったしこっち向きに踊ってくれたから
ホーントに近かった!!!
 
でもってうたおにの衣装まぢめっちゃかわいかった
 
歌詞間違えたときの「あ、間違えた」もホントやられた
 
 
相葉ちゃんのソロの最後の顔もかなりヤバかった!!
相葉ちゃんの笑顔大っ好きだけど
あの顔もホ〜ント大好き
 
 
あと、1999-2009の映像流れたあとに
A・RA・SHI歌ってくれたんだけど、
まさかのすけすけ衣装だった!!!!
 
かわいすぎる
 
 
 
とかまぢ嵐って優しいって思えたの、最後のアンコールだよお!!!!
 
2回目のアンコールが終わって
嵐コールしてたらモニターに舞台裏の嵐が映ってね
 
「今日ゎどうもありがとう〜楽しかったよ〜またね〜」
 
って言って帰っちゃって!
 
でモニターが切れちゃったから
本当にもうアンコールないのかと思ったんだけど
会場がわーわーなってたの
 
したら松潤が「何?どうしたの?」って
 
モニターに映ってなくて声だけだったから
余計によかった
 
 
で、最後に一曲だけ
初心を忘れないようにってことで
A・RA・SHI歌ってくれたよ
 
 
みんなホントテンション高くて
松潤なんて紙ふぶきのテープっていうのかな?
あれ頭に巻いちゃってたし
 
リーダーもすごいしゃべってくれた
 
翔くんも舞台裏で吊られてるときにぐるぐる回ってたらしいしっ
 
ニノと相葉ちゃんも高かったよ
 
 
 
まだまだ書きたいことたくさんあるんだけどね……
 
書ききれないです
 
 
でもね〜
改めて嵐の人気さを実感。
 
まず緑着てる人多かったし
マイガールの影響でかいよねー
 
 
 
 
もうそろそろで
ファン歴も4年になるけど、
ホントこんなに冷めないでいられるの初めてだよ
 
 
これからもまだまだずーっと応援し続ける
 
 
夢は叶うものなのではなく叶えるためのもの。
 
これまぢ最高にいい言葉
 
 
本当に最っ高な1日にしてくれてありがと〜!!!!!
 
まぢ嵐大好きだぜ
 
 
DVD化してほしいな
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐の曲を聴く(・ω★
    ・ファッション-おしゃれする♪
    ・テレビ-テレビ見る★
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 明日から学校かあ…… (2009年11月01日)
アイコン画像
» び、びっくり!!!!! (2009年11月01日)
アイコン画像
» 松潤かわいかった(//∀//) (2009年10月22日)
アイコン画像
» 長くなっちゃった(;´∩`) (2009年10月21日)
アイコン画像
» 今日ゎ火曜日(*^_^*) (2009年10月20日)
アイコン画像
» お母さんに感謝です(*^_^*) (2009年10月19日)
アイコン画像
» 弟くん語録 (2009年10月13日)
アイコン画像
» 鳥肌もたつよね(●´∀`●)/ (2009年10月11日)
アイコン画像めぐむん
» やっぱ1人で買い物って嫌い…… (2009年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる